ゼロ

やりたくないとショップとビーチ。明日メンテ。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/07
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ショップ広場 6

11個もらえたよ。


明日メンテでお休みに。

蒸し暑いので、無理おしない様になう。

水分補給お忘れない様になう。

涼しくしてくださいね。

宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/08 00:28:16

    まろんさん、有難う御座います。

    悲しいですよ、頑張って下さいね。

  • まろん

    まろん

    2022/08/07 22:14:06

    わぁ~~良かったですね!
    何と7個しか無かったです。悲しいです。(>_<)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/07 20:12:00

    ターキーさん、有難う御座います。

    9個、良いですよ。

    おめでとう御座います。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/07 20:11:41

    ぷ~さん、有難う御座います。

    良かったですなう。

    頑張って下さいね。

  • ターキー

    ターキー

    2022/08/07 14:18:09

    11個よいですね~~~。
    きょうは9個でした

    明日メンテ了解いたしました。

    何時もありがとうございます。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/08/07 11:22:41

    おおー、すごいです。
    ぷ〜も5と5でした。
    この運が続くといいなう!

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/07 00:43:46

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    明日メンテでお休みに。

    宜しくお願いします。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/08/07 00:23:13

    11個( ・∀・)イイ!!ですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    今日は7個少なかったです(ノ_・、)
    メンテ了解です 何時もありがとうございます。