✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

あれっ?!私だけ踊れないです。

コーデ広場






昨日も、ブログに記載した、イナリーくんのお話に

まつわる?話ですが、


そう・・・

イナリーくんが、中央イベント広場のセンターの、やぐらの

上段で、太鼓を叩いている事を記載しましたが、

(イナリーくんの恒例の夏のバイトらしいです。)

その、やぐらの下で、盆踊りを開催中のようですが、

私も、盆踊りを踊ろうとして、〇印又は、踊という文字

が書いてあるステップコーナーに乗っかろうとすると

(自然に手が上に上がり、盆踊りを踊れるのですが。)




あれっ?????!!!!




おかしい!!!!





ウチのPCの画面では、〇印や踊という文字が書いてある

ステップが出たり、消えたりします!

そんな事、あるんですかねぇ・・・

不思議です。



皆さんは、今年は、中央イベント広場で、盆踊りを

踊れるのかわかりませんが、

私は、踊れません・・・(*_ _)


あああ・・・

又、私ばっかり出て来れない・・・(/ω\)

(不平等感、丸出しの私です。)

これでは、ニコタの盆踊り大会も不参加ですか・・・

ホントに、やっちゃいられない夏ですわ。

(関西人の「ノリ」ですわ。)



追伸:イナリーさんには、申し訳ないけど、

(内心、嫌がっているのかわかりませんけど)お付き合いで

本日のアバターコーデ投稿も参加して貰いました。


  • ラル

    ラル

    2022/08/07 17:18:28

    こんにちは!!日曜日ですね^^ゆっくりまったり出来ると良いですね^^良い午後を・・・^^
    ↑踊れないのですね^^;ニコとタウンイベントの始めはメンテナンスが終わると始まりますが、
    PCだとキーボードのCtrlキー(ボタン)を押しながらF5キー(ボタン)を押してキャッシュを削除させるという作業をしないといけないようです^^一回で踊れるようになったり2~3回繰り返してやっと踊れるようになったりします^^;試してみて下さい^^