ゼロ

新中央広場!。明日メンテでお休みに。

日記

やっと撮影出来ましたよ。


放置している人が居て、消えるまで待ちましたよ。

明日メンテでお休みに。

宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/08 00:30:30

    まろんさん、有難う御座います。

    イベント会場ですなう。

    行けるといいですなう。

  • まろん

    まろん

    2022/08/07 22:15:22

    まだ、行ってないです。
    此処の帰りに寄って見ます。ありがとう~~(*´▽`*)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/07 20:16:07

    そらさん、有難う御座います。

    如何もですなう。

    了解しましたなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/07 20:15:40

    みなみさん、有難う御座います。

    何とか、消えてくれたんですよ、嬉しいですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/07 20:15:06

    あずきさん、有難う御座います。

    粘りましたよ、放置なので、アバお、そのまま置いているんですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/07 20:13:57

    ラルさん、有難う御座います。

    イベントもあるので、人が来るんですよ、予備広場化、よほどでない限り、良いのが撮れないんですよ。

    ご苦労様ですなう。

  • そら

    そら

    2022/08/07 18:00:22

    www 粘りましたねww

    いつもキラキラ教えて頂きありがとうございます^^
    Wゼロ・カスタムさんも 暑い中、無理しすぎませんように☆彡

  • みなみ

    みなみ

    2022/08/07 17:50:57

    おおステキですね!(^^)!

  • あずき

    あずき

    2022/08/07 16:01:14

    こんにちは~^^
    いつもながら凄いですね♬(*^^)v
    流石です!^^

  • ラル

    ラル

    2022/08/07 13:42:47

    こんにちは!!日曜日ですね^^ゆっくりまったり出来ると良いですね^^良い午後を・・・^^
    ↑撮影、奇麗に撮れていますね^^こちらは、なかなか人がいない時間がないので気にせず撮りました^^;
    しかも前のイベントの画像が消えてくれないのでごっちゃになっています^^;祭囃子が聴こえてきますのタイトルの日記です^^読まれていいね!を押してくれたと思います^^色々とありがとうございます^^