総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩160

伝言板

いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

お陰様で総悟のでんごんばーん160個目出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
        
皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

前の「でんごんばーん159」で頂いた方への書けなかったお返事を
こちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪
また今回の「でんごんばーん160」もいっぱいなる時来てお返事
書けなくなったら新しい伝言板でお返事書かせて頂きますね(^-^)
☆今回は週末お休み中の為月曜日よりお返事再開させて頂きます♬

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

しばらく週末のみ多忙になるためお返事お休みさせて頂きます(´・ω・`)
PCから離れる時間が長いのと帰宅後冬眠か?て位の睡魔(>_<)
時期的なものかなと思いますので一時的にしばらく週末だけお休み
させて頂く事にしました(m´・ω・`)m ゴメンね…
☆お店とお庭のご訪問はお伺いしますよ~(/・ω・)/♬

それから(・∀・)
相棒とお友達になって頂ける方いらっしゃいましたらお気軽にお声
かけて下さいね(^-^)こちらから申請送らせて頂きます。
尚!相棒とお友達になると必ず!総悟もついてくるよー(´・∀・`)エヘ
2人セットで宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

相棒とお揃い浴衣コーデ投稿する前だったから俺も今年一度は
人魚コーデしたいなって思って今回着替えて見たよ~(∩´∀`)∩
相棒とお揃いお着替えじゃないからコーデ投稿はしてない~(´・∀・`)エヘ

そして新しいタウンイベ始まった当日行って見たらやっぱりバグってたw
何と!盆踊り会場とナイトプールどっちも!(/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイ
これはこれで賑やかそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さてこれからデジモン見てお出かけいってくっけん~(・ω・)ノ
そいで多分冬眠…きっとくる…(´ぅω・`)ネムイきっとくる‥‥(っ˘ ꒳˘c)スヤァ

皆様もハッピーいっぱいの日曜日を過ごしてねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/10 20:36:54

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    早いですよね。もう8月10日。夏休みだったら1回目の登校日?あったようなw
    昨日長崎の鎮魂の日。今年はコロナ前のように一般来賓席も参列されて行われました。
    こっちローカルニュースなると毎日被爆体験者の方の体験談等のお話が放送されてるので
    戦争を知らない僕も体験談を聞いていると想像を絶する体験だったんだと学んでます。
    けっこうリアルに話されるので小さい子供の時だったら怖くてTV観れなかったかも…
    11時2分にサイレンが鳴って1分間の黙とうしましたよ。きぃさんの「長崎だけでなく
    日本人なら~」て言葉凄い長崎県民の僕に温かく響きました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    「長崎を最後の被爆地に」と訴えてるみんなの声。戦争を起こしてる国の偉い人達に
    届いて欲しいですね。特に今核兵器をチラつかせてる露のぷーちんに!!(゚д゚)(。_。)ウン

    秋田県の川が氾濫したようですね(>_<)青森県の病院沿いの川は氾濫免れたのかな。
    リンゴ農園の方が可哀そうですね(;´・ω・)せっかく実ってた林檎が落ちてプカプカ…
    そして水が引いたら泥水だから片付けが本当大変そうで腰を痛められないか…
    熊本の友達が経験して話を聞いてたので本当作業これから大変だと思います。
    まだ雨模様は続くようなので不安でしょうね…
    こっちはカンカン照りで熱中症警戒アラート発令の毎日だけどもまだ自分達で対策
    出来るからお互い倒れないように気をつけましょうね(^-^)
    うん!ささやかな楽しみ大切にしないとです(*´▽`*)
    おお!大阪桐蔭は有名ですね!さすがです!!
    甲子園開催されてる間だけでも天気とコロナの被害無く試合出来ますように☆

    「ユニコーン~」告ってからちとギクシャクだったけど無事仲直ってよかった。
    てかあの時佐奈寝たふりしてたんですね。相思相愛だったんじゃん~
    うんうん!小鳥さんまたまたナイスアイデア!今度は家族も呼んでみんなで
    分かり合えて絆も深まって良い結果になりましたね。佐奈のお母さんも関係もお仕事も
    いい方向に向かってよかった(^-^)だーけーどーwやっぱあの人裏切ったですね!
    何か行動がおかしかったもん(・´з`・)小鳥さんと佐奈はもっと前に出会ってたんですね
    そいえば小鳥さんの家族ってわからないですね。独身じゃないだろうし…謎ですね

    明日も良い一日を♬

  • 総悟

    総悟

    2022/08/10 20:12:52

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    星座の浴衣はショップに新作で入荷した時相棒からすぐ一目惚れで買おう~!て
    連絡来てお揃い購入しました(^-^)相棒は星座とか星大好きなんですよ~
    僕も新作出たの見た時これ絶対相棒好きなヤツ―て思ってたら案の定ダッシュでライン
    来ました(´艸`*)そいで僕は大好きな動物達と今回も一緒にお散歩コーデ♬
    haruさんに褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ありがとうです(^-^)

    haruさん今日御実家からスイカを頂いて来られたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    しかも家庭菜園で育てられた大きなスイカて凄いですね(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    冷たく冷やして食べるの楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    haruさんご家族明日からお盆休みなんですね(^-^)
    コロナやお天気の変化等に体調崩されないようお気を付けて
    元気に楽しいお盆休みを過ごされて下さいね(*´▽`*)
    明日もharuさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそいつもハッピーなお話ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も嬉しい気持ちなるですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/08/10 20:10:45

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
    お花大きくなぁれ✿

    ミラクルワンちゃん、カワイイよね~^^私もミラクル出た時、狂喜乱舞だった〜(笑)
    やっぱりこれ欲しい!!っていうものがミラクルした時の喜びったらない♪♪
    シーズーちゃんも柴ちゃんも頭上のワンちゃんもカワイイ^^ネコさんも参加してて賑やかなお祭ですね♪

    お昼過ぎから強い熱風が吹き始めて、あちこち窓開けてあるので家中カタカタ鳴って大騒ぎです(笑)
    おかげで洗濯物はすぐ乾いて助かった(´艸`*)

    こちらは週末に台風が来るようで…その影響なのか、すでに古傷が傷み出しました。。。
    せっかちだから、痛むのも早いのか^^;
    なので、この後の進路とかがとても気になります(;´Д`)

    総悟さんも暑さ続きますので、体調にはくれぐれもご注意を^^
    明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • 総悟

    総悟

    2022/08/10 19:59:29

    スズランさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    新しく引越して来られた方に早速スズランさんカレーを作ってあげるんですね(*´▽`*)
    きっと引越して来られた方喜ばれますよ~(≧▽≦)
    手作りご飯てもうそのお気持ちからめちゃ嬉しくて美味しいと思います(*´ω`*)
    喜んで食べて下さる姿が想像出来ちゃいます~(´~`)モグモグ
    そうそう!僕も去年経験したけど意外と引っ越ししたらあれこれ買いに行ってました。
    選ぶのも楽しかったの思い出しました(*´▽`*)
    住人さん机ありましたか?無い時貰えたらそれめちゃ嬉しいですね♬勿論スズランさんの
    温かいお気持ちがきっと相手に伝わってると思いますよ~(゚д゚)(。_。)ウン

    競争の番人ご覧になったんですね(*´▽`*)最後良かったですよね(*´ω`*)
    あの偉い人はこども店長の親だったんですね。こっちも警察の方行くの断って何だか
    チームの絆みたいなのあって良かった(^-^)
    岡田義徳さんはよくドラマの脇役で見かけてたけど子役からだったんですか?Σ(゚Д゚)
    知らなかったです~僕が初めて見た時はもう大人でしたw

    本当急に次々と訃報出て驚きました。
    ルパンの次元役の声優さんは他のキャラほとんど交代される中唯一勇退される迄
    現役で演じられてましたよね。勇退時のあの会見の映像は記憶に新しいので
    驚きました。続いてパーマン2号の声の方、ファッションデザイナーの三宅一生さんの
    訃報が次々出る中オリビア・ニュートン・ジョンさんの訃報迄…
    お名前は知ってたけど歌のタイトルは知らなくて曲が流れた時あーこの歌を
    歌う人だったんだって気付きました。
    杏里でしたっけ?「オリビアを聴きながら」の歌の名前の方だったとは
    知らなくて訃報で初めて知りました。
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬スズランさんカラオケで歌われるんですね♬
    「オリビアを聴きながら」はしっとりとしたバラード?な歌ですよね。

    いつも相棒の分もお気遣いありがとうございます(*´▽`*)
    台風が発生してますね。コースでは土曜日に関東に近づくとか…
    スズランさんもお天気の急変や熱中症に気を付けてお過ごし下さいね♬
    明日もスズランさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • えみ

    えみ

    2022/08/10 19:44:03

    Σ(゚Д゚)はww もうでんごんばーん無くなっちゃうじゃんw
    さすが総悟!杏ぽん代表だーww(*´艸`*)

    って海にプールに面白かったーww
    夏って素敵だわーw(*ノωノ)黒くなるけど面白いよw

    浸からないであそんだけど
    結局全身濡れたけどねw(´-ω-`)ばしゃばしゃやられたw

    明日は美容院やっと行くのよーw
    カット後に今度は赤かオレンジにしてくるから~
    4時間コースね! 楽しみだーww(*ノωノ)

    息子も帰宅したし 家事終わったら寝るー!
    また遊ぼうねー(*´艸`*)神田でw

  • むたさん

    むたさん

    2022/08/10 19:29:05

    ばんにゃ(=^・・^=) 今日も酷暑の一日だったにゃ 仕事中めまいしたにゃ

  • あずき

    あずき

    2022/08/10 19:22:00

    こんばんは~^^
    神田さんとのお揃いコーデいいですね~♬
    今回も神田さん、赤ちゃん総悟さん抱っこしてるんですね^^
    そのせいか、頭の上のわんちゃんのせいか
    神田さんのコーデも可愛くて、よりお揃い感出てますね^^

    総悟さんのとこにはわんちゃん、猫ちゃん、小鳥ちゃん
    可愛い子いっぱいでと~っても楽しそうですね~♬(#^.^#)♬

    いつも、いいね!やコメントありがとうございます^^

  • 銀

    2022/08/10 18:45:28

    総悟さん、おつかれさまで~す^^

    オイラも、13日に迎え盆に行く予定っす(^^)/
    夕方になると雨率が高くなってきちゃうんすよね~(;^_^A

    東北、特に青森の大雨がひどすぎてますね><
    近場で安全そうなところで満喫しようかとおもいます。。

    旅行にも行ってしまうかもなんで、17日までインが不安定&無言訪問多めになりますが、よろしくで~す^^
    素敵なお盆休みを~☆彡
    まったね~~~(^_-)-☆

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/08/10 17:54:05

    総悟さん こんにちは^^
    夏祭りに誘われて 浴衣姿になったキツネの子コーデ 
    可愛いですね  ポチッとな( *'w')b
    神田さんは明日はお出かけのようですので
    きっと エスキュー モジン・コワール店に立ち寄るだろうと
    レジを自動2割増しにしておきました(ΦωΦ)フフフ…
    売上上がったら ボーナス弾んでくださいね 店長!

  • 愛☆

    愛☆

    2022/08/10 17:18:28

    総悟さんありがとうございます(≧▽≦)
    微熱も取れて今は大丈夫です。
    このところ35度以上の日が続き暑さでしんどいですよね(..;)
    熱中症やコロナに気をつけてすごしてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

  • きぃ

    きぃ

    2022/08/10 16:58:49

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    8月ももう10日昨日は長崎は鎮魂の日でしたね。
    いや、長崎だけでなく日本人なら全員こころを寄せたい日でした。
    今、原爆の恐怖を目の当たりにしているからこそプーチンにもうやめてと
    声を大にして言いたいですね。

    青森や秋田ほ雨がずっと続いて、気が気じゃないですよね。
    川の側の病院はどうなってしまうのやら…
    あの光景を見ると、暑いなんて言ってられないなと思います(^▽^;)
    こんな命がけで毎日生きなくてはならないなんて辛いですよね。

    だからこそささやかな楽しみを大事にしたいですよねw
    今日は高校野球応援している大阪桐蔭が勝ちましたw
    この先も無事試合が出来ますようにと願いますね~

    「ユニコーンに乗って」観ました♪
    まさかの プログラマーの海斗くん・・・あの功のPCを見てたのはなにかしてたの?
    それとオフィスに家族呼んで微笑ましく、佐奈もお母さんと分かり合えて良かったけれど
    小鳥さんの家族は?どうして誰も来ないのかな?
    でも良く気がつく小鳥さんですね~
    佐奈のことを高校生の頃から知ってる子だったから、親の様な気持ちなのかな?
    なんか小鳥さんにはまだ秘密がありそうなw

    今日も暑くて参りますね。総悟さんも設定温度下げて快適にお過ごし下さいw
    身体も仕事にもその方がいいですよ(´艸`*)

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • haru

    haru

    2022/08/10 16:42:47

    総悟さん こんばんは♬
    浴衣コーデは星座の浴衣がとても綺麗ですね
    動物さんも沢山いて 可愛らしいです(*´∀`*)
    今日は実家に行き おみやげにスイカをもらいました
    友達が家庭菜園で育てたらしいのですが
    買ったスイカみたいに大きくて 立派でした
    我が家では明日からお盆休みなので
    食料品の買い出しに行こうかなぁと思っています
    あとは家族でのんびり過ごせたら嬉しいです♬
    今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
    いつもお話聞いてくれて ありがとうございます(*^-^)

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/08/10 16:38:11

    こんにちは☀
    引っ越して来た住人にカレー準備中です(^^♪
    とりあえず無事に引っ越しして来ましたが、これからお部屋に合わせて家具やいろいろ揃えるから
    本人は楽しみでしょうね(*^^)v
    カレーライス持って行った時机無ければ小さい机あるんであげるかも・・・

    競争の番人観ましたよ~今回は2話で話が終わりましたね
    下請けさんの力がわかって会社続けられるようになって良かったです
    前回話した岡田義徳さんが子役からの俳優さんですよ(^^♪

    訃報が続きましたね('Д')
    パーマン、ルパンの声優さん大竹宏さん
    三宅一生さん
    オリビアニュートンジョンさん(´;ω;`)ウッ…
    皆さん年齢が…時代を感じますよ

    オリビアを聴きながら…の歌カラオケで歌いますよ(^^♪

    総悟さん神田さん明日も暑いです良い1日をお過ごしくださいね('ω')ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/10 14:19:47

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちも今PC33℃なってるですよ~(;・∀・)
    今日も最高気温34℃予想で11日連続熱中症警戒アラート発令だそうです(^^;)

    内科の通院も待ち時間等長かったりすると疲れちゃいますよね(>_<)
    シェリーさん通院お疲れさまでした ^^) _旦~~
    だけどお盆前に内科の診察受けられて良かったですね。

    週末いよいよお盆て事ばかり考えててうっかり忘れがちだったんだけど明日は
    祝日だったですねΣ(゚Д゚)山の日だったっけw金曜日だけ平日ていうのも何だかw
    このまま連休入れたらいいのに~(´・ω・)(・ω・`)ネーて思っちゃいます(;・∀・)
    シェリーさん明日はお買い物お出かけなんですね(^-^)
    コストコもイオンも広いからお身体しんどくなってきたら一休みなさって下さいね(^-^)
    コロナの感染対策もしっかりと!ですね。

    今年のお盆はコロナ第7波の中制限解除無しだからお盆明け後どうなるか…
    心配な事もありますけどとりあえず自分達に出来る最善の感染対策を
    今迄通り続けながらお盆も気を付けて過ごしましょう(^-^)

    いつも僕にも優しいお気遣いのお言葉ありがとうございます(*´▽`*)
    シェリーさんもコロナとそれから熱中症にもお気を付けて
    今日も無理無くトイプーちゃん達とゆっくり穏やかな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/10 13:56:26

    姉ちゃんだみゃおさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ご連絡有難うございます(^-^)ニコタお休み了解しました(''◇'')ゞ
    だけど今日から約一週間猛暑の中での雑草取り…ハードですね(>_<)
    去年も姉ちゃんだみゃおさん雑草取りお手伝い行かれていたような?
    僕の勘違いだったらスミマセン~(;・∀・)
    本当炎天下の中でのお外仕事は危ないので姉ちゃんだみゃおさんも作業中熱中症ならないよう
    適度な休憩と水分補給忘れないように気を付けて雑草取り作業頑張って下さいね(^-^)
    あと草狩りカマとか使われる時は怪我にも気を付けて下さいね←経験ありですー(;・∀・)

    何だか小笠原諸島辺りで台風が発生してるとか?
    週末辺りに関東地方に影響来そうなので雨にも気を付けて
    1週間姉ちゃんだみゃおさんにとって作業中何かハッピーな事もありますようにヾ(*´∀`*)ノ
    お手伝い∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です~♬
    お帰りお待ちしてますね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/10 10:22:16

    ナナさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    長い時間眠っても眠りが浅いと疲れも中々取れないですよね(>_<)
    お薬飲まれてもグッスリ眠れなかったんですね(;´・ω・)
    僕は今は休日になると不思議と日中に睡魔来て冬眠?て位めっちゃ眠ってしまうという
    悩みが今あるんだけどこれが不思議と平日だと日中全然睡魔も無く普通に過ごせてます。
    だけど何年か前に夜全く眠れなくて一晩朝まで起きてた経験あるんだけどすっごく
    辛かったの覚えてます。なので眠れないナナさんの悩まれるお気持ちわかるですよ。
    お薬以外にも眠る前に液晶画面見るの控えるとか早めに寝室を暗くしておくとか
    身体をリラックスさせるためにホットミルク飲むとか方法もあるようです。
    これは僕が当時眠れないーて悩みを相棒に打ち明けた時ネットでいろいろググって
    教えてくれました(^-^)

    ナナさん凄いですね!僕九州弁混じってお返事書いてる事多いけどもw
    ピンポイントでお気づきになられるとは(*゚0゚*)スゴイ!
    はい(*´▽`*)僕は生まれも育ちもめっちゃ九州で佐世保市含む長崎県です(`・ω・´)b
    ナナさん佐世保市ご存知なんですね!何だか嬉しいです(*´▽`*)
    ナナさんは北海道なんですね(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
    北海道は一度は行ってみたいーて憧れいっぱいです(≧▽≦)
    一番西からだから中々行けないんですけど(;・∀・)

    今北日本方面大雨凄い続いてますね(>_<)
    ナナさんもお出かけ時雨降ってたら足元お気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/10 10:08:22

    yuzuさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日も楽しく過ごしたですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    夜は愛犬とモフモフハッピーです~(*´ω`*)
    あー!わかるです!ピグの経験から何となくこうしたらいいのかもー?とか
    手探りで発見する事もありますよね(*´▽`*)
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    yuzuさんニコタ来られてもうすぐ一週間なんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    一週間経つ前にいろいろな方と交流されてるyuzuさん凄いです(≧▽≦)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    僕のとこにもご訪問下さるニコタの方々みんな優しくて面白くて良い人ですよ~(*^▽^*)
    なので僕もニコタ毎日楽しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    yuzuさんもこれからニコタでいっぱい楽しい毎日過ごされて下さいね(^-^)
    おお!ガーデンも∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!!
    僕もおっきぃお花咲くようにお願い込めてお水撒き撒き行きますね~(/・ω・)/♬

    まだまだ暑い日が続きますけどyuzuさんも熱中症等気をつけて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2022/08/10 10:03:07

    総悟さんおはようございます。(*´ー`*)

    PCは32度をさしています。今日も暑くなりそうです。
    内科の通院でも精神的に疲れてしまって、まだだるいです。
    冷蔵庫が空っぽなので、明日はコストコ・イオンに行ってきます。
    そして土曜はワクチン接種、そのあとにゆっくり休もうと思います(*´ー`*)

    コロナが身近に広がってきています。
    うつらないように外出は控えたいですが、食料の備蓄も大事なので
    買い物はしっかりしてきます。(*´ー`*)

    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    今日もいい1日を過ごしてね。
    いつもありがとう(*'ー'*)ふふっ♪

  • 総悟

    総悟

    2022/08/10 09:45:50

    むたさん(∩´∀`)∩

    おはにゃあ(=^・^=)
    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)

    まだまだ暑い日が続きますけどむたさんも熱中症等体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2022/08/10 09:35:02

    (⋈◍>◡<◍)オハニョンღ8/10~17迄、雑草取りに貸出され、ニコタお休みします。熱中症が怖いw
    願わくばエアコン効いた部屋で冷やしたスイカ食べながらグダグダしたかった!
    本音は激暑期間、夏眠して過ごしたぁい~
    総悟さんも熱中症とコロナに気を付けて過ごして下さいませ。

  • 総悟

    総悟

    2022/08/10 09:31:06

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    いつも可愛いおまじないのお水ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お陰様で今朝おっきぃ朝顔また1本咲いてたですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お祝いありがとうございますー(≧▽≦)ミラクル発動めっちゃ嬉しかったですよ~!
    そうそう!合成機がガッチャンガッチャンてグレーから赤に変わって来たら
    もうすっごいテンション上がりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    その時って今迄頑張って来た達成感満たされて気持ちいいですよね(*´▽`*)
    そしてラムネさんと皆様に感謝いっぱいなるとです~(*´ω`*)
    朝顔満足いっぱい撤収です(`・ω・´)b次何植えようかな?(((o(*゚▽゚*)o)))

    ええΣ(゚Д゚)ラムネさんのお仕事…偉い人たまに来たからか?現状ちゃんと見えてない?
    人手不足で残って頑張ってるラムネさん達に更なる課題ぶっこむとは( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    だけどその課題もラムネさんともう一人の方と二人でやっつけるってさすがです!!
    たまに来てもラムネさんと残られてる方が出来る人て信頼あって課題置いて行ったのかな?
    いっぱい頑張ったお仕事の後のご褒美おやつ格別美味しいですよね(*´▽`*)
    あんみつにアイス!不思議と和と洋のコラボて何でこんなに合うんでしょうか♬
    相乗効果でうまうま増し増しなるですよね(≧▽≦)

    本当今回の第7波のコロナて子供さんから感染して同居してる親が濃厚接触となって
    とりま期日来るまでお仕事も出れないけどそこから更に陽性なっちゃうと今度は本人が
    更に休みとなって欠勤者が長くなっちゃうんですよね(>_<)ラムネさんとこもお休みの
    人増えて来てお仕事大変だけどラムネさんご自身も感染無いよう体調もお気を付けて
    お仕事ファイトですよ~
    そうなんですよ~だけど友達は入院ではなく2回共ホテル隔離の方だったみたいです。
    無事2回目も治ってホテルから出られたと先日連絡ありました(^-^)

    コロナだけじゃなく本当まだまだ猛暑も続きますね(>_<)
    ラムネさんも熱中症にもお気を付けて
    今日もラムネさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/10 09:10:34

    fuさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    おお!fuさんも同じバグ起きたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪今回のバグは何だか賑やかで
    嬉しかったけど僕のも直るの早かったですーもうちっとバグってても良かったのにwねーw
    水着着ててもやっぱプールは泳げなかったんですね(;・∀・)やぱバグだから?

    この人魚は確か去年だったかな?相棒からお揃いでコーデしよーて貰ったとですよ♬
    うんうん!この色綺麗ですよね(*´▽`*)相棒のセンス(`・ω・´)bなんですよ~( *´艸`)
    もうねwこのTシャツシリーズ出た時どれも欲しい!てなっててwでも一枚だけって
    悩んで絞ってこれにしましたw色とネーミングも良いなあて(*´ω`*)
    毎日のんびり~これが意外と出来ないのが日本人ですよね(;・∀・)じっとしてられない?w
    お耳と尻尾セットの子ぎつねコーデはほぼ僕の定番になってきてるです~(*´▽`*)
    どっちもモフモフ動くからお気に入りなっちゃって( *´艸`)
    何かのアイテムと被って外れない限り子ぎつね総悟でいきますよ~(`・ω・´)b
    コーデ褒めて貰えて凄く嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ありがとうです(≧▽≦)

    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエお返事は僕が楽しくて書いてるうちにあれもこれもーてなって
    ついつい長くなっちゃうんですよ(´・∀・`)エヘコメント頂ける事とても嬉しくてお陰様で
    毎日凄い楽しいです(*´▽`*)
    最近休日なると出かける事増えて帰ると睡魔に負けてしまうという謎現象で休日だけ
    日記とホームの伝言板のお返事お休みさせて頂いてるんです(´・ω・`)
    fuさんお気遣い優しいお言葉ありがとうです( ゚இωஇ゚)ウルウル
    fuさん今日からお盆休み入られるんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ニコタ低浮上了解です(''◇'')ゞ
    fuさんもお盆休み熱中症等お気を付けてお身体休まれながら
    充実いっぱいハッピーいっぱいのお休みをお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    また来週お帰りお待ちしてます~(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/08/10 08:52:41

    えみ(∩´∀`)∩

    おっはよ~(・ω・)ノ
    もう焦げwに行ってるとこかな?
    まだまだ太陽朝早くからカンカン照りだから日差し痛いぞ~(>_<)
    水辺ならさらに反射して上下から直撃だおヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    えーΣ(゚Д゚)泳げなくても足だけでも浸かってちゃぷちゃぷ楽しいやん(*´▽`*)
    俺海なら浅瀬のとこで波が引いた時に取り残されたちっさい魚とか生き物
    見つけて遊んでたよ~イカの赤ちゃん発見した時ずううっと遊んでたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    おっきぃのの身体3人で分解権利争奪戦wwマジウケル(*>∀<)ノ))ァハハ★
    まぁ俺はおっきぃのの神チチ枕のみでおkだからー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    後は朔とえみで∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!だw応援してるおww
    桃尻の奪い合いだけども穴は譲り合いってwww
    本人の知らんとこでどえらい事に(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    朔もきっと楽しみで待ってるだろうな(*´▽`*)
    おう!おっきぃのとまた遊ぶの待ってるぞ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    熱中症と焦げすぎに気を付けて
    今日もえみにとってハッピーいっぱいの一日を過ごしてな~ヾ(*´∀`*)ノ

  • ナナ

    ナナ

    2022/08/10 04:26:56

    総悟さん おはようございます

    一昨日は、薬を飲み足して2時間くらい眠りましたが
    眠りは浅かったです
    いつもそんな感じで、慣れてしまってますw
    なんか、もういいやって感じです、悪い意味ではなくて

    総悟さん、九州なのでしょうか
    ことばが佐世保??

    私は北海道で暮らしています〜

  • yuzu

    yuzu

    2022/08/09 22:38:21

    総悟さん、こんばんゎ(*´∇`)ノ 
    今日も楽しく過ごせましたかぁ⁇
    きっとピグしてたので、初心者とゎ言ぇ、何となく…的な感覚で操作してるんだと思ぃますw
    間もなく1週間ですし(笑´・艸・)
    皆さん、優しくて良ぃ人で楽しく過ごせてます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    あとゎ、ガーデン頑張って、、、メガアジサイを育てて合成させて…頭に乗せる猫ちゃんを手に入れたぃと思ってます(๑° ꒳ °๑)
    また、楽しぃぉ話を聞かせてくださぃね(๑´罒`๑)
    ぉゃすみなさぃです(´ฅ•ω•ฅ`)

  • むたさん

    むたさん

    2022/08/09 21:50:36

    ばんにゃ(=^・・^=) 今週もよろしくですにゃ

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/08/09 21:30:34

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
    お花大きくなぁれ✿

    わぁ~!!ミラクリましたか!!それはおめでとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ
    合成機がガッチャンガッチャンして赤くなると、テンション上がるよね~♪♪

    人いないのにたまに来るちょっとエライ人が午後におかしな数の課題ぶち込んで行って。。
    今日なんてメンツも悪いから朝の内に2人分やっつけて来ました^^もちろんおやつの為に頑張った^^
    あんみつにアイス入れてまぜまぜして食べた〜♪美味しかった^^

    10日近く休んでる人もいる…ご家族中で次々に感染しちゃうとどんどん長引くんですよね。
    うちの部門でもそれくらい休んだ人いた…お子さんが感染して同僚休むパターンが続出してます。
    総悟さんのお友だち2回も!それは辛いのを知ってる所にまた…じゃ、しんどいですね。。。
    この先も気を付けよう!!

    猛暑…嫌じゃ><;しばらく続くんだって。。
    体調にお気を付けて^^明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • fu

    fu

    2022/08/09 21:19:43

    総悟さんこんばんは☆
    あ、タウン今回私もこの状況でした!(゚∀゚)ナイトプールと盆踊り会場のハイブリッドw
    どっちも楽しめるなんてステキ~☆と思いながら泳ごうとしてみたら、水着着てても泳げませんでした(;'∀')
    さっき正常になりましたけど、ハイブリッドのほうがよかったな~(´・ω・`)

    あ、人魚わたしもその色買いました!エメラルドブルーって綺麗ですよね✨
    面白Tシャツは男性ならではですねw
    今着てらっしゃる狐さんモフモフコーデはさすがの安定感!とっても似合ってます^^

    総悟さん、最近週末ご多忙なんですね!
    いつもあたたかくて丁寧なお返事くださるから、大変だと思います。疲れちゃわないように、忙しいときはリア優先でゆるく楽しみましょう(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    私は明日からしばらくお盆休みなので、ニコタも低浮上になると思います~
    また来週にお目にかかりますね~^^

  • えみ

    えみ

    2022/08/09 20:42:52

    m9◕ˇдˇ◕)浸からないわ♥ 泳げないから。

    もうね桃尻でもなんでも本人の知らないところで
    争奪戦よね!
    朔の家に行ったら、そこでもおバカして遊ぶわw
    そしたら朔の家から荒らしに来るわね♡

  • 総悟

    総悟

    2022/08/09 20:36:15

    えみ(∩´∀`)∩

    神ケツからの桃尻に改名したんかーw
    そしてまだ争奪兼やってたんかーいww
    あーwだね。今度はえみが忙しくなったら…
    でもまあ桃尻所有権は朔のもんだったし(´艸`*)
    返還?w(*>∀<)ノ))ァハハ★


    うひょΣ(゚Д゚)明日はプールなのなー
    えみも泳ぐの?それともプールサイドでただ見る係的な??
    漕げないように紫外線止めめっちゃ塗り塗りしていかないとだおー(・o・)

    熱中症にも気を付けてな~(・ω・)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/09 20:32:56

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    うひゃあ(>_<)わかるです~暑すぎるとヤル気も溶けるみたいになくなっちゃいますよね。
    そんな中でもきっとキラキラPさんは元気いっぱい出して頑張られたでしょうね(^-^)
    お仕事終わったら涼しいとこでゆっくりお身体休められて下さいね。休息も大切です~

    何だか北日本方面大雨凄いみたいなのでキラキラPさんもお気を付けて下さいね。
    明日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/09 20:28:54

    いっしー60さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今回のタウンイベのバグは楽しかったのでしばらく見れるかと思ったら
    意外と早く僕のPCも直っちゃいました(;・∀・)
    ええΣ(゚Д゚)検査引っかかったって心配ですね(>_<)
    この異常な暑さの影響でいっしー60さんのお身体に異常無い結果出る事
    願ってます(>人<)
    だけどいっしー60さんご自身で何か体調おかしいて気付かれた時は我慢や無理
    なさらないで病院行かれて下さいね(;・∀・)

    お休み中にコメントありがとうございました(^-^)
    今年も普通のクジラの他に金のクジラとピンクのクジラも遭遇しましたよ~(*´▽`*)
    金のクジラにはおしゃべり広場にいるガイコツ君また移動してきて乗ってましたw

    本当まだまだ猛暑続きますのでいっしー60さん熱中症等にも気を付けてお過ごし下さいね。
    明日もいっしー60さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • えみ

    えみ

    2022/08/09 20:26:09

    神けつ改め桃尻らしいよ?ww
    まだ争奪戦してたけども・・・
    あたしが不在ぎみになるからΣ(゚Д゚)所有権なくなるかもーw

    あくまでも下半身譲る気はないらしいなw


    明日はプールってくるねー
    また焦げるよ。 子供のお付き合いも命がけよねww

  • 総悟

    総悟

    2022/08/09 20:23:06

    銀さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    しっかり今回の週末も冬眠しちゃいました(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
    そいで充電元気復活です~(/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイ
    夏バテかなあと思うけど平日なると睡魔来ないの不思議(-ω-;)ウーン

    そだ!今度の週末ちょうどお盆入りますね。
    13日はお墓参り行くですよ(/・ω・)/雨降らない限り…
    銀さん青森県の方に旅行計画されてたんですね。
    今日のニュースでは青森県の日本海側?の川がタプタプなってて氾濫しそうで
    危ない状況なってましたね(>_<)そうなんですよ…まだまだ雨雲が流れて来るみたいです。
    早めに警報も随時出してるから避難されて大丈夫かもだけどもしも氾濫したら
    後片付けとかが本当大変ですよね(;´・ω・)大きな災害ならない事願いたいです。
    そして銀さん旅行行けるといいですね(^-^)

    ありがとうです(*´▽`*)
    銀さんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日も銀さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    銀さんもお盆休み迄∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です~♬

  • 総悟

    総悟

    2022/08/09 20:12:30

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    うひゃ(>_<)あずきさんとこ今日35℃だったんですね(;´・ω・)
    僕のとこも最高気温34℃予想でしたよ~今の時間でもまだ僕のPCは30℃あるです。
    お天気も急変しやすいのも困りものですよね。
    しかもザーっと降ってサッと上がるwタイミングによって嬉しかったりガッカリだったり
    分かれちゃいますよね。こういうお天気(;・∀・)

    コーデ褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ありがとうございます(≧▽≦)
    この浴衣は去年相棒とお揃いで購入したんですよ~(*´▽`*)
    色も相棒チョイスだったので大人っぽく見えるのかも?( *´艸`)嬉しい!
    また明日コーデ投稿のためにお着替えするんだけど今年の浴衣着ますよ~
    今年の浴衣もまた星座の浴衣って珍しくて綺麗ですよね(*´ω`*)
    (∀`*ゞ)エヘヘ夕涼みな浴衣でわんことお散歩なイメージで着てみました(^-^)
    豆柴ちゃんとお散歩シーズーは愛犬と一緒な感じと重なって好きなんです(*´▽`*)
    お散歩シーズー愛犬と同じ犬種だから欲張って全6種買っちゃった(´・∀・`)エヘ
    ニコタで一番お買い物したアイテムかも?

    暦の上では立秋過ぎてもまだまだ猛暑続きますね(>_<)
    あずきさんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もあずきさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2022/08/09 20:02:16

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    ピンクの薔薇のお家完成されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    おめでとうございます☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    念願の欲しいアイテム出来た時ってめっちゃ嬉しいですよね(≧▽≦)
    後ほどお庭にお水撒き行く時まあちゃんさんの
    薔薇のお家拝見させて頂きますね(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk♬楽しみ♬

    立秋過ぎてもまだまだ暑い日が続きますのでまあちゃんさんも
    熱中症等お気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もまあちゃんさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/09 19:52:32

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こっちも週間天気予報ずっと曇り晴れ予想で30℃超え並んでました(>_<)
    立秋過ぎたけどまだまだ猛暑の毎日ですね(;・∀・)
    あきりださんも熱中症等体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    いつもありがとうございます(*´▽`*)

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/08/09 19:49:47

    暑すぎてやる気が出ないのじゃ(;`×,_υ×)ゞ アッツィー…

  • 総悟

    総悟

    2022/08/09 19:41:50

    スズランさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    本当今年の夏は全国的に猛暑で必ず何処かは大雨凄くて…今度は青森県の方
    川タプタプなってて氾濫の恐れが…付近の住人さん達不安でしょうね(>_<)
    8日のお返事有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪見て来ました~(*´▽`*)
    契約された方明日もう引越して来られるんですね。スズランさんも立ち会われるんですか?
    明日も暑いでしょうから熱中症等お気を付けて水分しっかり摂られて下さいね(^-^)

    住人さんお誕生日迎えられるんですね(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    ☆住人さん☆(`・д・)ノ*:..。o○☆ Happy birthday to you ☆○o。..:*ヽ(・д・´)
    お一人で迎えられるて書いてありましたけどスズランさんの手作りご飯とプレゼント迄
    贈って貰えるときっと喜ばれて幸せな誕生日になりますよ~(*´▽`*)
    金目鯛て僕まだ食べた事無くて美味しいって噂のお魚~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°いいな♬

    そうなんです!魔法のリノベ1話完結なんですよ。昨日のも風水でどーとかもめてたけどw
    毎回結果誰もが納得いくようなリノベしてラストで幸せそうに笑い合いながら暮らしてる
    依頼者達の姿も出てくるとこが温かいんですよ~(^-^)
    何かね1話僕も見逃してたんだけど波留さんの前の会社であの女性が彼氏好きだったのか?
    波留さんの良くない噂を流して彼氏からも誤解?されたか何かで居づらくなって辞めて
    今の会社来たみたいですね。そしてまた登場してきたあの人…嫌ですねー(>_<)
    波留さんはあの元彼に未練はもうないようですけどw周りに保身の為の涙流しながら嘘を
    ついていても必ずバレると僕は思うんだけど…僕も前バイト先でいらっしゃいましたw
    男女問わず僕はバレバレの嘘つく人苦手なので距離とってたですけど(;・∀・)
    競争の番人はスズランさんご覧になられてから(^-^)お楽しみにです♬

    いつも相棒の分もお声かけありがとうございます(*´▽`*)
    スズランさんも熱中症等体調お気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もスズランさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/09 19:23:50

    よゐさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (∀`*ゞ)エヘヘ去年の浴衣着て見ました(*´▽`*)
    そいで大好きなワンちゃんと夕涼みなお散歩~(*´ω`*)
    よゐさんに褒めて貰えてすっごく嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ありがとうございます(*´▽`*)

    何だか北日本方面は大雨凄くてこっち側の方は猛暑の日々で同じ日本で
    お天気こんなに違うって驚きだけど…
    お天気の急変や熱中症等よゐさんもお気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もよゐさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/09 19:18:30

    えみ(∩´∀`)∩

    こんばんわあああ(=゚ω゚)ノ

    え?河童???Σ(゚Д゚) 俺河童持ってないぞw

    ギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!
    朔山に帰ってる間におっきぃのの神ケツ枕の所有権えみに奪われたのかww
    そいで朔には穴だけ残すって!!ギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!

    もう見た瞬間吹くからwwウケルからそれ!(*>∀<)ノ))ァハハ★

    そだよーw俺はおっきぃのの神チチだけでじゅーぶんだお( *´艸`)


    おっきぃの本人は朔が穴だらけになるって全然違う勘違いしてたし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    もうw面白過ぎる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • 総悟

    総悟

    2022/08/09 19:12:46

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    うんうん!何だかお天気が同じ日本でも地域によって極端に違いますよねΣ(゚Д゚)
    こっちも今日も晴れてカンカン照って朝から日差し直撃強かったですよ(>_<)
    東北地方は大雨凄くて青森県の川が増水してタプタプなってて今にも溢れそうに
    なってて近くの病院の人達不安でしょうね(>_<)もし溢れて来たら垂直避難するみたい。
    韓国も物凄い事なってましたね。車がいっぱい水の中に浮かんでる?Σ(゚Д゚)
    何処かの動物園で暑さに強いラクダの瞳ちゃんが熱中症で亡くなられたって(´;ω;`)ウッ…
    大雨凄かったり猛暑ひどかったり年々異常気象なってるような…ね(;´・ω・)

    ハトシ美味しいですよね(*´▽`*)そしてお腹も凄い満足なるの(`・ω・´)b
    うんうん!海老のすり身が挟んであるから海老の甘味もあってうまうま増し増しですね!
    きぃさんお魚のすり身や天ぷらお好きならもう長崎県絶対お気に入りなるですよ~
    お魚とお魚の加工品の会社とかお店もいっぱいあるもん(*´▽`*)
    あ!お魚だけじゃなくお肉部門では有名な牛さんもいるですよ( *´艸`)

    高校野球本当あの炎天下の中での試合ハードだと思うけど試合出来る事事態が選手達には
    嬉しい事かもしれないですね。昨日長崎勝ちましたよ(*´▽`*)相手の高校のピッチャー
    凄い選手で注目されてる選手だったみたいですね。何よりも熱中症には気を付けて
    倒れないように水分補給しっかり摂りながら頑張って欲しいですね(^-^)
    後はコロナに感染出たりで辞退になる事ないよう願いたいですね(>人<)

    うん!今夜は「ユニコーン~」観るですよ~(*´▽`*)楽しみです♬
    そうなんですよwめるる立派に女優さん出来てますよね。
    確かにももクロの夏菜子ちゃんは笑顔のえくぼで僕も覚えてるから笑顔ないと
    わからない…(;・∀・)最近ももクロもドラマとかたまに見かけますよね。

    今日もほぼ室内クーラー涼しく過ごしてました~ていうかお昼になるとクーラーの
    涼しさがちと感じにくいΣ(゚Д゚)外気温それだけ高いんだろうなと…
    今の時間でも僕のPCまだ30℃あるですよ~(;・∀・)
    きぃさんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • いっしー60

    いっしー60

    2022/08/09 18:01:03

    こんばんは。
    タウンイベのバグ(プール)結構続いていましたが直りましたね。
    暑い所為か病院の検査に引っ掛かり簡易心電図端末を
    24時間着けられていました。月末にならないと結果は出ないようです。
    まあ何とかなるさ。ポチッとな凸

  • 銀

    2022/08/09 17:56:25

    しっかり冬眠できてよかった~^^v
    でも、お盆にも冬眠だと悲しいっすね(;^_^A
    夏バテかもしれないんで、しっかり栄養補給してみてね~(^^)/

    ほんと、暑い日が続きっぱなしになりました・・・
    そして、盆休みに青森に旅行に行こうと思ってたんすけど、現在 大雨発動中らしいっす(-_-;)
    大惨事にならなければいいんすけどね。。

    総悟さんも、油断せずに色々と注意していてね~☆
    ほんと、怖い世の中になってきましたよね、、、

    お盆休みまでふぁいとっす(^_-)-☆
    まったね~~~^^

  • あずき

    あずき

    2022/08/09 17:34:10

    こんばんは~^^
    今日も暑いですね^^;
    PCに出てる気温、お昼には35℃で
    少し前から急に激しい雨が降り出して少しだけ涼しくなって
    でも、今気温見たら33℃でした^^;

    浴衣姿、いなせな感じで素敵ですね^^
    お着物の柄行きやお色のせいなのか
    いつもよりグッと大人っぽくて
    可愛らしいコーデもお似合いですけど
    こういうコーデもお似合いですね♬(*^^)v

    すりすり甘えん坊してるわんちゃんも可愛いおリボン付けてもらってるわんちゃんも
    と~っても嬉しそうなお顔してて、お散歩が楽しくてしかたないんでしょうね~♬^^
    すっごく可愛いです~(#^.^#)♬♬

    いつもありがとうございます^^

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2022/08/09 17:22:35

    総悟さん、こんにちは。
    今朝、やっと念願のピンクの薔薇のお家が完成致しました。
    とっても嬉しいです。
    沢山お水巻きをして頂いたおかげです。
    本当に有難うございましたm(_ _)m

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/08/09 17:21:31

    こんにちわ~
    今週は猛暑日が続きそうです。
    体調に気をつけて過ごしてね♪

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/08/09 16:55:29

    こんにちわ☀
    暑さがまた戻りましたね~(-_-;)
    場所によって大雨でニュース観てΣ(゚Д゚)
    8日の日記コメ返信しました(*'▽')
    忙しくて…向うにも書きましたが引っ越しが明日です

    今日の日記に書いたけど住人が1人誕生日なので食事の準備しておきました(^_-)
    金目鯛のみそ漬け、シーチキンポテトサラダ、わかめの味噌汁、モロゾフのプリン(マスカット、夕張メロン味)あと洋服と洋服などに掛ける冷感シャワーの詰め替えも渡します('ω')ノ

    やっと魔法のリノベ観ましたよ
    1話完結で最後幸せな気分になりましたよ
    波瑠さんの前の職場??の女の人ですが、ああいう女の人実際にいたなあと思いながら観てましたよ('Д')
    見逃したから関りがいまいちわからないけど
    彼氏の取り合いですかね??
    これからも観てみるかも・・・
    競争の番人はまだ観てないけど録画なのであとで観ます
    総悟さん神田さん良い日をお過ごしくださいね


  • よゐ

    よゐ

    2022/08/09 16:15:43

    こんにちは~(/・ω・)/
    動物に囲まれた和装コーデ可愛いですね♪

  • えみ

    えみ

    2022/08/09 15:24:33

    総悟ー

    河童で遊べよーww

    んでさ。朔の所有権は 穴だけだからw

    総悟は乳だけねww

    ほかはあたしのーw

  • きぃ

    きぃ

    2022/08/09 15:15:03

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日も体温並みに暑くなったようですけど、東北の方は雨が続いて川が氾濫しかねない
    所もありどっちも極端ですねー(^^;)
    本当に立秋とは名ばかりで夏はまだまだ続きそうです・・・

    ハトシ頂きましたよ~♪美味しかったぁ(#^.^#)
    私魚のすり身の天ぷらやフライが好きなんで、各地方にあるそのような食べ物は
    みんな好きなんですw
    なかでもハトシはパンにエビのすり身挟んでフライなので、ボリュームもありますし
    美味しいですね(´艸`*)

    それにしても暑いです:(;゙゚''ω゚''):
    高校野球を観てるとあの炎天下で頑張ってる球児達に少しでも涼しい風を
    送ってあげたい気持ちになりますw

    今夜は「ユニコーンに乗って」ですね♪
    楽しみで~す(´艸`*)
    そうそうめるるは笑わないと、誰!?って言うくらい表情が違いますよねw
    ももクロの夏菜子ちゃんも笑ってえくぼ見えてるとすぐわかるけど
    真剣な表情は別人ですよ(^^ゞ

    今日もなるべく涼しく快適にお過ごし下さいね♪
    いい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/09 14:36:19

    ハトははさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪なさいですヾ(*´∀`*)ノ

    お墓参り行かれたんですね。
    きっとハトははさんのご先祖様も喜ばれた事と思います(^-^)
    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)

    今日もハトははさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/09 14:34:07

    yuzuさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    いやー初心者とは思えないですよ~(´ー`*)ウンウン
    yuzuさんがお部屋作りを楽しまれながら作られてる雰囲気も
    いっぱい伝わって来るので拝見するとこっちもワクワクなるんでしょうね(*´▽`*)
    僕はニコタ来た頃ってお部屋ほぼほったらかし状態でしたもん(´・∀・`)エヘ
    初期状態の段ボールとかぽつんてwそれでしばらく過ごした後
    ちまーちま好きなお部屋アイテムのぬいぐるみをただただ置いて並べてたら
    上限数達してしまってこれ以上置けないという表示がΣ(゚Д゚)
    そしてまたほーちしてますー(;・∀・)
    お正月の福引でカニ二つ出てそれずっと置いてるんだけどw相棒達からもうこのカニ
    半年以上経ってるから腐ってるかもしれんぞってΣ(・ω・ノ)ノ!確カニww
    いつか僕のお部屋のお写真も日記更新時に貼って見ますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    なので素敵なお部屋拝見すると凄いなぁって感激しちゃいます(*´ω`*)

    ありがとうです(*´▽`*)
    こちらこそ今日も( `・∀・´)ノヨロシクです♬

  • 総悟

    総悟

    2022/08/09 14:26:15

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちは今週一週間予報ではほぼ晴れて気温もまだまだ猛暑続きの一週間に
    なりそうです(>_<)今日も最高気温34℃予想でお日様もカンカン照ってるから
    お外でお仕事等作業されてる方水分補給しっかり取られないと心配です(;´・ω・)
    僕はクーラー涼しく室内いるから大丈夫ですよ~(^-^)
    シェリーさんとこお天気不安定なんですね(´・ω・`)トイプーちゃん達も苦手な雷さん
    鳴らない事願ってたいけど…こればかりはどうもならんですよね(;・∀・)
    僕も妹シーズー超怖がってガタガタ小刻みに震えるのでぎゅーて抱っこしてるですよ。

    コロナ4回目ワクチン接種は体育館なんですね。時間もきちんと指定してあれば
    長々と待たされる事無くスムーズに終わってすぐお家帰れるといいですね。
    そいえばコロナ感染した方々やワクチン接種された方が副反応で頭痛ある時に
    副作用が一番少ないカロナールを飲まれるそうで薬局でも売り切れになってるって
    TVで言ってました。妊婦さんや持病を持ってない健康な方はカロナール控えて欲しいて
    言ってたですよ。僕は頭痛の時ロキソニン飲んでるです。胃薬と一緒に飲んでます。
    ワクチン接種すると副反応が悩みどころだけどこれだけコロナ感染者増えてると
    やはり一安心しますよね(^-^)
    もし副反応出た時は本当無理なさらずゆっくりお休みになられて下さいね。

    こっちも60代以上だったかな?そして持病持たれてる方のとこに4回目の接種案内が
    届いてるようです。僕は一般でまだ届いてないのでまだ先ですね。それまで
    コロナ感染しないように僕も感染対策しっかり気を付けますね(^-^)

    こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    今日もシェリーさんとトイプーちゃん達にとって
    穏やかで幸せな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/09 14:02:07

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    わぁあ(((o(*゚▽゚*)o)))haruさんとこ3年ぶりに花火大会開催されたんですね(*´▽`*)
    屋台も出てると嬉しいですよね(≧▽≦)
    大きなタコ入りタコ焼き!僕もお祭り行くとタコ焼き必ず食べてるです(*´ω`*)
    お祭りの屋台で作られるタコ焼きって中のタコ大きいですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    3年ぶりに上がる花火もとても綺麗でharuさんご家族の心に元気をくれて
    良かったですね(^-^)
    こっちも今月お盆過ぎに最後の夏祭りで毎年二日間開催されてどっちの夜も花火が
    上がるからコロナ禍前迄は楽しみで毎年見に行ってたんだけどコロナ禍なって
    2年間中止なってました(´・ω・`)そして今年開催されるとの事で観に行こうと
    張り切ってます(((o(*゚▽゚*)o)))出店出てる事を期待して行きたいです(^-^)
    あと…お天気…今週いっぱいは晴れ予報だけど来週どうなるか…晴れる事祈ります(;・∀・)
    一昨日とその前の土曜日の夜は花火が上がっててお家のベランダから山越しに
    ちょっと見えてテンション上がってましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    相棒に動画で送ろうとめっちゃズームアップしてスマホで撮ったですよ~w
    画質粗目だけど(;・∀・)無事届いて「おお!」て言ってましたw

    人魚のコーデ褒めて頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ありがとうございます(≧▽≦)
    (∀`*ゞ)エヘヘ人魚コーデ今年も一度は着ておこうと思ってコーデ投稿はしないで
    日記につける為に着替えてみたとですよ~このウサギさんアイス可愛くて美味しそう
    ですよね(*´ω`*)

    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエこちらこそ素敵なお話いつもありがとうございます(*´▽`*)
    拝見してると僕もほっこり気分なれるとですよ~(≧▽≦)
    haruさんも熱中症等お気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいね(^-^)

  • ハトはは

    ハトはは

    2022/08/09 13:27:31

    こんにちは♪
    帰省というかお墓参りから帰って参りました。
    今週もよろしくお願いします^^

  • yuzu

    yuzu

    2022/08/09 11:00:17

    総悟さん、ぉはょぅござぃます(๑´ㅂ`๑)
    私は、まだまだ初心者なので…笑
    簡単な、ぉ部屋作りしか出来てなぃのです(๑›ω‹๑)੭
    最近はほんと温暖化の影響か、自然災害が多ぃですょね˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·
    それでも、月面からの地球は青くてキレイだと思ぃます(*˘︶˘*)

    今日も宜しくぉ願ぃします( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    Happyな1日を〜(笑´・艸・)

  • 総悟

    総悟

    2022/08/09 10:17:45

    ナナさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    いえいえコメント頂くの時間問わずいつでも大歓迎ですよヾ(*´∀`*)ノ
    ナナさん睡眠障害抱えてらっしゃるんですね。僕も夜寝ていて不意に目覚める事は
    何回かあるけどまたすぐ眠れます。ナナさんは目覚めたらもう目が冴えてしまうんですね。
    それも辛いと思います(;´・ω・)昨夜はここでコメントお書きになられてから
    眠られたでしょうか?

    はうう(>_<)やっぱり厳しいとですね(;´・ω・)TVで見てた時本当ビシバシと教えられてる
    姿見てて凄ッΣ(゚艸゚*)て僕だったら絶対無理ーて思いながら見てたですもん…
    雰囲気も合わなかったんですね。それでも資格を取られる迄頑張ったナナさん凄いですよ。
    だって凄いもん(゚д゚)(。_。)ウン僕は自分に出来ない事出来なかった事を頑張られた方
    自然と尊敬の気持ち出てきます。凄いなあって。ナナさんも沢山いろいろなお稽古事
    頑張られてそしてちゃんと身につけられて尊敬です(^-^)

    ナナさん体調崩された事あったんですね(;´・ω・)
    お仕事出来ないからとそのまま何もしない人もいると思います。だけどナナさんは
    そうした時間の中でもお稽古事で身につけられてちゃんと自分に出来る事を時間上手に
    大事に使われてる感じがして素敵だなと思いました(^-^)
    ナナさんがお仕事されてる方を尊敬される気持ち持たれてるんですね。
    そいうお気持ち大事だと思いますよ(^-^)

    僕も「みんなの動物園」でカルガモ親子のお引越し模様観てました。
    今回も難易度あちこちあったけど産まれてたった2日目でお引越しのカルピヨちゃん達。
    迷子になりながらもお母さんに一生懸命ついてく姿可愛いですよね(≧▽≦)
    今回9羽全員無事お引越し先に着いてよかった(^-^)
    (´ー`*)ウンウン動物の赤ちゃん可愛くていつまでも観ちゃいますね(^-^)
    僕も大好きです(*´▽`*)
    人間の赤ちゃんはやはり成長と共に自分の意思を言葉で伝える事が出来るから
    思うようにいかない時も出てくるのかもしれないですね。
    僕も大概親を困らせたタイプだったみたいですー(´・∀・`)エヘ

    和装コーデ褒めて頂いて嬉しいです♬ありがとうございます(*´▽`*)
    明日相棒とお揃いコーデ投稿しますよ~♬

    今日もナナさんにとってハッピーいっぱいの一日お過ごし下さいね(^-^)

  • シェリー

    シェリー

    2022/08/09 10:13:24

    総悟さんおはようございます。(*´ー`*)

    まだまだお天気不安定ですね。
    今日も雲行きが怪しい空です。
    雷雨は苦手なプーたち、(;^_^A早く過ぎてほしいです。

    コロナワクチン4回目は。会場が小学校の体育館。
    時間も3時45分なので、きっと暑いと思います。
    頑張っていってきます。
    昨日内科で、解熱鎮痛剤をお願いしたら、
    副反応にはカロナールがよく効くそうなんだけど
    不足しているとか、それでロキソニンを処方してもらいました。
    打つごとに副反応がひどくなってるので、今回はしんどいかもです。
    ちょうどお盆休みに入るので、ゆっくり休みます(*´ー`*)

    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    新しいワクチンは10月から接種のようで、気が抜けませんね。
    コロナが落ち着かないことには、外出も気を使います。

    どうぞ今日もいい1日を過ごしてくださいね。
    いつもありがとうございます(*'ー'*)ふふっ♪

  • 総悟

    総悟

    2022/08/09 09:54:03

    ぴあの(∩´∀`)∩

    ぴあのおはよう(・ω・)ノそして(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
    ラブちゃんとララちゃんもおはよう(∪ฅ・ω・)ฅワン

    それからでんごんばーん更新お祝いいっぱいありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ラブちゃんとララちゃんもお祝いありがとう(∪ฅ・ω・)ฅワンヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    うんw相棒とお揃いじゃないからコーデ広場には投稿してないけど日記に張り付けるのに
    今年の夏一度は人魚コーデもしておきたいって思ってコーデしてみたよ~(*´▽`*)
    このTシャツいいよねwどれにしよかなあって悩んでこれにしたのw
    「毎日のんびり」もいいけど「毎日ワクワク♬」のが僕は好きな言葉だけど( *´艸`)
    (・∀・)ウン!!何かアイテム被ってお留守番ならない限り赤ちゃんお化けいつも一緒だよ~
    海もね一緒に潜れるんだよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    イベント広場はいつも入れ替え時僕のPCバグるんだけどこのバグは何か嬉しかったw
    楽しいの合体してるんだもん(´・ω・)(・ω・`)ネー

    PCって突然故障来るよね(ーー;)僕も去年10月頃突然起動しなくなって相棒と何度も
    連絡取り合いながら調べて貰ったらとりまパソコン工房に修理持って行った方がいいって
    なって翌日ちょうど土曜日だったから朝イチで持って行ったらハードディスクがもう
    ダメになっててこれ直すのに何十万かかるから新しく買い換えた方が安くつくって
    言われて今のPCになったんだよ~そいで引っ越しも急に決まるしwその間僕も全く
    ニコタ入れなかったからぴあのの気持ち凄いわかったよ。だから絶対待ってるって
    待ってた(^-^)DANAさんがぴあのの事教えてくれたからDANAさんにも感謝だよ~
    本当ぴあの(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪3人でずっと待ってたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    勿論これからも( `・∀・´)ノヨロシクね♬

    今週もまた猛暑な日々だからぴあのもラブちゃんとララちゃんも熱中症気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日を過ごしてねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!だよ~(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/08/09 09:25:48

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    おはようです~(・ω・)ノ
    ほんなこて毎日暑か~~~(>_<)
    暦の上では立秋過ぎて秋に入るっていうけどー全然まだまだ夏ですよね(;・∀・)
    でもねでもね!一昨日夜8時半頃花火の音がして見えるかもーてワクワク
    ベランダ出て見たとですよ!そしたらちーっと山邪魔だったけど花火時々見えて
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪って相棒に見せてあげようとスマホ動画撮りながら見てましたw
    夜でも、もわって空気で暑かったけど(;・∀・)秋の虫が鳴いてたですよ~
    気付けばもうお盆ですね。お盆過ぎたら何だかあっていうまに夏が過ぎる感じが
    しなかったですか?学生の頃←(゚∀゚)時を戻そうwペコパ?Σ(゚Д゚)

    じゅんさんも寝落ちしちゃうんですね。すっごーーーーくわかるですー(゚д゚)(。_。)ウン
    何だか親近感ヽ( *•ω• )人( •ω•* )ノナカーマ嬉しいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    でしょw大概新しいイベントと切り替わった日て僕のPCバグ起きるんだけど
    この組み合わせバグはちょっとハッピーでした( *´艸`)楽しいの合体ですw

    今週も猛暑な一週間予報なのでじゅんさんとワンちゃんも熱中症気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/08/09 09:15:25

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    こっちは今週晴れて猛暑日な一週間予報だけど
    キラキラPさんとこは雨予報なんですね。
    雨だとお日様出ない分いくらか気温も過ごしやすくなるかなと期待したけど
    蒸し暑いのも嫌ですよね(;´・ω・)
    キラキラPさん今日早期勤務だそうで…
    お仕事行き帰り大雨合わない事願ってます~☆

    今日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!!

  • 総悟

    総悟

    2022/08/09 09:07:38

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    休日お返事お休みの間にでんごんばーん更新のお祝い(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!
    プニョプニョーw(゚∀゚)乙手裏剣はかっけーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    そうなんですよ~昨日は月一回のロングメンテだったんですよ~(;・∀・)
    もう15時頃時計見ながらメンテ明けた頃しれっとニコタにインしてささっとまず
    ペンギン便受け取って即発注しましたwいつもの受け取り時間に調整するには
    3日位かかるですもん(;・∀・)

    おときゅ~さんのお仕事先では今週から毎週月曜日に抗原検査を受ける事になったとですね。
    コロナ感染者もあちこち本当増えて来て僕の周りでも誰々の子供さんが~とか
    誰々の奥さんが~てそして本人も感染したーとジワリジワリと身近に迫って来てるです。
    TV業界でも俳優さんやアナウンサ―の方々次々感染されてますよね(>_<)
    週明け一回ペースで抗原検査義務付けらると安心感はありますね(^-^)
    ただ…鼻の奥迄ほじほじ…これきっついですよね(>_<)僕インフルエンザの時受けて
    うへええ(;O;)てなったもん~
    おときゅ~さん昨日無事陰性セーフでよかった(^-^)
    本当コロナのお薬早く出来て欲しいですね(゚д゚)(。_。)ウン

    コロナもだけど今週も猛暑予報なのでおときゅ~さん熱中症等にもお気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/09 08:55:35

    えみ(∩´∀`)∩

    おっはよ~(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-
    夏休みっぽいことーー!!いいないいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
    ええΣ(・ω・ノ)ノ!怖い感じの海??海水浴場じゃなくて普通の?
    怖い感じの海ってえみが感じたのならパスして正解だったかも(゚д゚)(。_。)ウン
    直感働いたのかもしれん(゚д゚)(。_。)ウン

    で!水族館行ったのな~いいないいな(((o(*゚▽゚*)o)))
    こっち確か大分県だっけか?うみたまごってあったよね。
    俺は行った事無いとけど(;・∀・)
    水族館は福岡のマリンワールドと地元の行った位。
    あ!地元の水族館にもちゃんとイルカいてショーあるんだぞお<(`^´)>
    動物園もだけど水族館もワクワクいっぱいで一日いっぱい遊べるよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    イルカとかウミガメとかーもうずうううっと見てられるううう(((o(*゚▽゚*)o)))
    わぁあ!えみ何かの体験コース経験したのなー!イルカに乗るとか??
    イルカに触るとか??俺も触ってみたいー(≧▽≦)ぷにぷにしてるらしいおw

    日焼けしちゃったのなー胡瓜乗せる?
    皮剥けて来たら俺も手つだおかー?(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk

    今日もえみと朔ぽんたんにとってハッピーいっぱいの一日過ごしてな~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 総悟

    総悟

    2022/08/09 08:48:10

    あずきさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    大体僕のPCタウンイベント切り替わった当日行くと前のイベントと今回のイベントが
    混ざった状態のバグな画面になるんですよ~(;・∀・)
    だけど今回のはナイトプールにお祭りと何か賑やかで楽しいバグでラッキーだったかなw
    水着着て行ってたら泳げたかなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    今回はこのバグ直るの早くてもうナイトプール消えちゃいました~

    コーデ褒めて下さってありがとうございます(*´▽`*)
    イルカさんと泳いで見たいですね(^-^)憧れるです(((o(*゚▽゚*)o)))
    リアで出来ない事ニコタで叶えてますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    そうなんですよ!暦の上では立秋過ぎて秋に入るみたいだけど…
    まだまだ暑いですよね(>_<)こっちも今日も最高気温34℃予想で朝から
    お日様カンカン照ってお外出たら日差し直撃でした(>_<)暑い~
    今週も週間天気予報見たら気温30℃以上と高めで暑い一週間になりそうです。
    本当まだまだ秋は遠いですね(;・∀・)

    あずきさんも熱中症等お気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/09 08:35:06

    yuzuさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    僕お部屋の模様替え苦手なんです~(;・∀・)
    だからお部屋作られてる方のお写真を拝見させて頂くと
    いろいろなアイデア発想されて作られてて(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬て
    感激しちゃいます(≧▽≦)
    yuzuさんの宇宙の中の月面着陸のお部屋てとっても素敵でした(≧▽≦)
    てか本当お部屋?て不思議な感覚ですーマジで(*゚0゚*)スゴイ!
    月から見る青い地球。憧れちゃいますね(*´ω`*)
    地上では温暖化進んで異常気象あちこち起きてるけどまだまだ宇宙から
    見た地球は青くて綺麗だろうなぁ(*´▽`*)
    これからもコーデとお部屋楽しみしてるです(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日も暑くなるので熱中症等に気を付けて
    yuzuさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • haru

    haru

    2022/08/09 07:24:46

    総悟さん おはようございます
    休日に3年ぶりの花火大会を見てきました
    屋台で 娘の好きなたこ焼きを買って
    大きなタコが入っていて美味しかったです♬
    久しぶりの花火はとても綺麗で
    見ていてとても癒されました(*^-^)
    これからお祭りなども開催されるようになるといいですね
    人魚のコーデ とても可愛いです♥
    涼しそうで 今の季節にぴったりですね(*´∀`*)
    手持ちのアイスも美味しそうです♬
    今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
    いつもお話聞いてくれて ありがとうございます♬

  • ナナ

    ナナ

    2022/08/09 01:38:03

    あとあと、総悟さんの和服姿初めて拝見しました
    ステキです( ´∀`)ノ
    紺色お似合いにですね!

  • ナナ

    ナナ

    2022/08/09 01:35:07

    総悟さん こんばんは
    深夜にごめんなさい

    神田さんもご存知だけど
    睡眠障害があって変な時間に目が覚めてしまうの

    着付けはね、総悟さんのおっしゃる通り
    『着付けは何だか厳しそうなイメージ…着付けの先生て何か
    ビシッと姿勢良くてお顔もキツイ感じ?教える時も笑顔とか無く指導もビシバシって』
    お稽古場の雰囲気も合わなくて頓挫してしまいました

    お稽古事のこと
    スゴいね、っていっぱい言ってくださってありがとうございます

    だけどね
    私は健康に恵まれなかったり
    諸々の負の条件から
    お仕事が出来なくて。
    それでそうしたことに時間を割いてきたんです

    男性でも女性でも就職してお仕事されてる方は
    凄いなと思うし、とても尊敬します

    先日みんなの動物園の番組で
    カルガモの赤ちゃん見ました
    可愛かったです
    動物の赤ちゃんはカワイイですね♪

    人間の赤ちゃんはカワイイときもあるけど
    大抵思うようにはなりませんw

  • ぴあの

    ぴあの

    2022/08/08 23:08:00

    総たん こんばんは(*^_^*) ラブとララ こんばんはでちゅ♪

    でんごんばーん160 おめでとう(^o^)(☆。☆)~,゚.:。+゚祝,゚.:。+゚(☆。☆)
    パンパン~♩~←クラッカー ポンポン~ポンポン花火がたくさん上がったよ★

    ラブとララ ワンワン~わんわんわん~♫~♪
    来れなかった分もお祝いだよ~(^o^)~~,゚.:。+゚祝,゚.:。+゚(☆。☆)

    総たんの人魚コーデ 可愛い♡~(^o^)~~毎日のんびり 大切だよん。
    赤ちゃんお化けだ~いいな~いつも一緒で。。
    イベント広場ハグってるね~不思議な広場になってる~(^o^)

    突然PC故障しちゃって(>_<)。。。大変だった~。
    お盆前に帰ってこれて良かった~(*^_^*)
    留守の間ありがとうm(_ _)m 又宜しくね♡

    8月も宜しくね♡
    今日も暑かったよ~(>_<) 
    総たんも暑いから無理ないようにネ♡

    総たんがたくさんの幸せいっぱいの日々になりますように。。
    又来るね。待っててね~(^o^)~~
    ラブとララ ワンワン~わんわんわ
    ♡(*^_^*)♡ ♡(*^_^*)♡

  • じゅん

    じゅん

    2022/08/08 22:51:49

    総悟さん、こんばんは♪

    毎日暑いね~~!
    ちょっとこの暑さにバテバテ~~(>_<)
    もう暑いのヤダ~~!w
    いつも一か月が過ぎるの早い~って思ったけど、この8月は早く過ぎて~~って感じですw笑

    私も最近、寝落ちがヤバいです~(;^_^A
    眠くなるもん仕方ないよね~w

    盆踊りとプールの合体?
    すごい貴重な体験をされたね~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    面白い~~(*^-゚)vィェィ♪

    今週もよろしくお願いします♪
    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/08/08 22:19:29

    o(炎_炎)oウォオオオッッ!!今週は┐( ̄_ ̄)T;;; 雨マークの天気じゃ(o_□_)oドテッ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/08/08 22:13:10

    総悟さん こんばんは^^
    今日ロングメンテだったのね~~( ;゚∀゚)

    今週から毎月曜日に抗原検査をするよう 職場で義務付けられました
    本日栄えある1回目
    きっちりやろうと しつこく鼻ホジホジ(´σ_` )したら 鼻が痛いです;;
    努力(?)の甲斐があって 検査が無効になることもなく 無事陰性でした
    しかし いつまで続くのでしょうね
    早く特効薬出来てくれないかな~

  • えみ

    えみ

    2022/08/08 21:52:36

    うわーいw 総悟ただいまー!
    夏休みっぽいことして来たぞーww
    水族館で うえーい ってしてきたーw

    なんかねー海の方が楽しかったのだけど
    ちょっと怖い感じの海だったよw のまれそうな感じ?

    そういえば、ソッチ方向でも うみたまご?だっけかなー
    水族館いった記憶があるけど・・・
    なんかの体験コースした気が・・・なんだっけなw

    まぁいいか。日焼けもしっかりしちゃったわいw

  • あずき

    あずき

    2022/08/08 21:34:59

    こんばんは~^^
    お祭りとプール、貴重な写真が撮れましたね♬(*^^)v
    狙って撮れるものじゃないですから、お宝画像ですね♬^^

    人魚さん楽しそうですね~♬
    イルカさんたちと優雅に泳いで遊んで
    毎日涼しくて気持ちよさそうでいいですね~(#^.^#)♬

    そちらも暑かったですか?
    こちらは暑くて^^;
    立秋とは言え秋は遠そうですね^^;

    いつもありがとうございます^^

  • yuzu

    yuzu

    2022/08/08 21:04:36

    総悟さん、こんばんは(。◕ ∀ ◕。)
    いつもコメント、ぁりがとぅござぃます(๑´罒`๑)
    ぉ着替ぇも楽しぃですけど、ぉ部屋の模様替ぇも楽しぃですねw
    私も月面から、青ぃ地球を見たくて望遠鏡起きましたwww

    こちらこそ、今週も宜しくぉ願ぃします(笑´・艸・)

  • 総悟

    総悟

    2022/08/08 20:19:36

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    いつも可愛いおまじないのお水ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    お陰様で昨日大きな朝顔2つ咲いてたんですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そいでね!そいでね!合成ミラクル起きてのびのびワンコ来てくれたとです!!
    ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!大喜び~♬ラムネさんのおまじないのお陰です~♬
    改めていつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    実は相棒と今年の新作浴衣でコーデ投稿今日する予定でいたらロングメンテΣ(゚Д゚)
    なのでメンテ明けにちゃちゃっと投稿前にまず去年の浴衣着て見ました(^-^)
    マジですか?僕に貫録という褒め言葉頂けるなんてΣ(゚Д゚)照れるです~(〃▽〃)ポッ

    ロングメンテって本当急ですよね~僕も昨日お店とお庭巡回中に呟いて下さってるの
    拝見して知ったですよ。メンテ明けたらまずペンギン便!と15時近くなるとニコタ
    しれっと入れるように時計チラチラ見てました(´・∀・`)エヘ

    あうう(>_<)ラムネさんとこもコロナが近づいて来てるんですね。
    こっちもライン等で友達がコロナ感染したと来たり誰々の子供さんが感染して奥さんも
    感染してそして本人も感染したとかΣ(゚Д゚)友達の中には2回目かかったってΣ(・ω・ノ)ノ!
    中々会えない友達なのでこっちには影響ないとですけど。やっぱり知ってる人が感染
    したという話が段々増えて来ました(>_<)ニュースで見てると職場感染増えて
    人手不足なって一時閉まってる郵便局とか本数減らした電車とかあるみたいですね。
    第6波迄はそこまでなかったようだけど今回は制限かけないからか…お盆…大丈夫かな?
    ラムネさんご自身もコロナ感染対策十分取られてるでしょうけども…本当
    お気を付けて下さいね。

    明日もお仕事ハードなんですね(>_<)
    今週気温もまた上がるようなので熱中症にも気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)
    明日もラムネさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬

  • 総悟

    総悟

    2022/08/08 19:57:12

    銀さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ガッツリ冬眠しましたー(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
    しかしせっかくの休日何故睡魔来るのか今でも謎・・・( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    今日からまた元気いっぱい頑張るですよ(∩´∀`)∩

    立秋なって暦は秋に入るみたいだけどまた今週暑さ戻るみたいですねΣ(゚Д゚)
    銀さんも熱中症とコロナに気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)
    明日も銀さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/08 19:50:10

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    いつぞやの17時迄ロングメンテに比べると2時間短い分~なんてポジティブに考えてても
    やっぱり15時が待ち遠しかった~(;・∀・)メンテ終わったらまずペンギン便!てチラチラ
    時計見てたもんΣ(゚Д゚)どんだけーw
    関東地方もまた今週猛暑戻って来るって夕方ニュースで言ってましたね(>_<)
    こっちは今週も熱中症警戒アラート発令のようです(;・∀・)ほぼ日中32℃~予想…

    僕も「信長~」観ましたよ~とにかく家康くん怖い!怖すぎる!おっさんやし←(゚∀゚)w
    明智は歴史上最後信長を裏切るて話だっただけに裏切り方がそいう感じで?てちょっと
    違ったけども…信玄の1話のあの勢いはすっかり家康に飲まれてしまいましたね…
    プライドが高い故に道を譲る行為は屈辱だったでしょうね。血が出る程拳握りしめてた。
    最後びっくりしたのが家康自身が自分をクローンと知っていて父親をころしてきたと
    発言したことΣ(゚Д゚)恐ろしか―!!事件やん!(゚д゚)(。_。)ウンコメディのようでけっこう
    シリアス入ってるですよね。来週はどうなるんだろう??
    「石子と~」は羽男の姉ちゃん検事だったけど本当の意味で正義感あって
    いい人でしたね(^-^)あの男は最低やったー!女の子メルルって気づかなかったです!
    いつものハッピーメルル~♬みたいな満面の笑顔のイメージ一切無くて表情も喋り方も
    違い過ぎたからか?きぃさんの読むまで全く気付いてなかったー!演技上手いですね!

    おお!きぃさんハトシGETしたんですね!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ハトシは僕も食べた事ありますよ~パンの間に海老のすり身挟んで揚げたものだけど
    サクサクして美味しくてけっこうお腹満足なりますよ(*´ω`*)
    あ!きぃさんも食べた事ありましたね(^-^)久しぶりの味堪能して下さいね(*´▽`*)

    本当昨日だったっけ?暦の上では立秋だったようで季節は秋に入るらしいけど。
    まだまだ残暑厳しそうですね(>_<)
    もう耳タコタコ位でいいんですよ~それだけ気を付けないとですもん(・∀・)ウン!!
    なのでwきぃさんも熱中症・コロナ等体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    今週も宜しくお願いします(^-^)

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/08/08 19:48:38

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
    お花大きくなぁれ✿

    おぉ!!浴衣コーデ素敵ですね~♪貫禄すら感じる(´艸`*)

    メンテ知らなくってバタバタ大慌て中^^;;
    早くは入れる日に限ってこれだもん(;´Д`)

    あちこちで濃厚接触者が多発中。。。うちの部門もようやく戻って来た^^
    全然知らなかったけど、惣菜の方にも何人かいたらしくて早出で一緒になった人もお休みしてたそう><;
    いっつも元気な人なのに、お休み中息子さんの後をくっついて回って消毒しまくってたらしく…メンタルやられた・・って元気なかった;つД`)
    身近には迫ってきているな…という感じです。

    今日に続いて、明日もアホみたいな課題を出されて…朝寝ぼけてるヒマもなさそうな事態。。
    なので今日も早寝して明日に備えます^^
    暑さが増して行きますが、こまめな水分補給をお忘れなく^^

  • 総悟

    総悟

    2022/08/08 19:28:43

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    月一回のロングメンテ。前に一度17時迄と比べると2時間でも15時終わりのが
    早く感じますね(^-^)でもやっと終わったーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪てなるです♬

    今病院行かれてるとこかな?
    帰り気を付けてね(^-^)
    4回目のワクチン接種今度の土曜日なんですね。
    毎回副反応心配しちゃうけど今こんなに増えてるから接種したら安心感増しますね(^-^)
    土曜日はシェリーさん副反応軽く済む事願ってます(>人<)☆

    わかります!昨日僕のとこが朝お出かけする時から雷ゴロゴロ凄くて妹シーズーが
    怖がって抱っこ抱っことくっついてましたw勿論一緒にお出かけしたけど車の中いても
    お空光って雷ドーン!雨もナビが10分おき位に豪雨て表示出て凄いドシャ降りで
    抱っこしてると妹シーズー凄い小刻みにブルブル震えてて。車停めてる時大丈夫大丈夫って
    撫でてギューて抱きしめてたです。姉シーズーも前はビビって凄い怖がってたけど…
    今は貫禄が座って慣れて来たのか?全く気にしなくなりましたw
    それだけひどかった雷雨。10時頃には止んでお昼頃には曇りたまーに晴れてきっと上空から
    見たら雨雲が移動してたんだろうなと(;・∀・)こいうお天気て何か予定立ててたら本当
    困るですよね(>_<)
    今日からまた晴れ予報そして気温も上がって熱中症警戒アラート発令の毎日に
    なるみたいです(´・ω・`)

    いつもお気遣いありがとうございます(^-^)
    今週全国的にも気温上がるようなのでシェリーさんも熱中症等お身体気を付けて
    トイプーちゃん達とゆっくりお過ごし下さいね(*´▽`*)
    明日もシェリーさんにとって穏やかで素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • 銀

    2022/08/08 18:34:20

    総悟さん、おつかれさま~~~(^^)/
    今週もよろしくっす(^_-)-☆

    ガッツリ眠れたかな~~~???
    熱中症に気を付けてね~(^^)v

    まったね~~~^^

  • きぃ

    きぃ

    2022/08/08 16:07:17

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は猛暑が戻って来ちゃいました(^▽^;)
    ロングメンテも無事終わってやれやれですね♪

    昨夜は「新・信長公記」観ましたよ~
    家康は怖いですね(笑) 明智は無事でよかったのかな?
    信玄も腕?手?から血が・・・相当痛手をおっていますね(^^;)
    面白いのとシリアスなのが混ざってるねw

    今日ハトシ買って来ました♪ 大浜町の長崎杉蒲さんのものですw
    食べたことありますか?6cm四方のサンドが3個入りです。
    久し振りなので楽しみです(*^^)v

    今週は暑くなりそうですね(;´Д`)
    お盆休みまでなんとか頑張りましょう。
    どうぞ熱中症、コロナもう耳にたこですが…注意していきましょうね。
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2022/08/08 15:23:30

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)
    ロングメンテ終わりましたね(*'ー'*)ふふっ♪

    今日は夕方に内科に行ってきます。今週の土曜日に
    コロナワクチン4回目接種してきます。
    そのための解熱鎮痛剤も念のためもらってきます。

    さっきまですごい雨でしたが通り雨だったようで
    今晴れて暑くなってきています。
    はっきりしないお天気ですね。

    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    今週もよろしくお願いします<(_ _)>

  • 総悟

    総悟

    2022/08/08 15:01:38

    ☆皆様へ☆

    週末お返事お休み中もコメント頂き有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    今日これから頂いたコメントよりまたお返事書かせて頂きますね( ..)φわーい♬
    今週も相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

                           ☆総悟☆

  • みな

    みな

    2022/08/07 22:22:01

    最初のお名前目が少し悪くなっていて間違えてごめんなさいね

  • みな

    みな

    2022/08/07 22:19:43

    慎吾さんへ
    コメント有難うございました 何時もながらいろいろおほめ頂き感謝です 童話の世界にどっぷりはまり込んでいます 世界のそういう作家の方の心がよくわかります 子供じみたことかお好きではない方はきっと流し読みでしょうが総悟さんと他すうめいのかたはおなじようによろこんでくださいます それで十分です 自分が楽しみながら1枚童話を書いている気分です みてよんでくださり素敵な感想までいただいて何も言うことはありません 有難うございます  総悟さんもごじぶんの個性を生かし頑張ってくださいませね
    では又


  • にこりん

    にこりん

    2022/08/07 21:59:07

    こんばんは~
    わたしも同じ感じだったんだけど、もう直ってしまった。残念。
    第2イベント広場もかわってますね~~ ラクダの絵本???
    日曜日もおわっちたったね。明日からの1週間もばんがってください。わたしは明日おやすみをとっています。るんるん。病院へ行く日です。(´∀`*)ウフフ

  • 神田

    神田

    2022/08/07 21:52:53

    アイヤーーー!!
    留守の間に新しい伝言板がいつの間にか出来てるーーΣ(・ω・ノ)ノ!

    おぉーーー!!
    留守の間、おときゅ~さん代理でアイヤーと(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…ありがとうです(*´ロ`*)

    俺も一緒に~~
    でんごんばーん160開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    やり返される前にお菓子を置いて~~
    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ
    (*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ

    これで時間稼ぎ~~
    さて、ベビー総悟をわきに抱えて~~
    ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/08/07 21:33:27

    こんばんわ('ω')ノ
    今夜は月が出ていますよ~曇ったり晴れたりで蒸し暑かったです
    週末は買い物草むしり、今日は帰宅後不動産が写真撮りたいって呼び出しです((+_+))ばたばたしました
    午前中練馬の業務スーパーの方が大きいのでいつも使ってるごまドレッシング1Lがあればと思い行って来たらありました(*^^)v
    冷凍も多いし商品もいろいろあって買って来ましたよ(*'▽')
    帰宅後ホッとしてたのもつかの間でしたが・・・
    忙しかったけど合間に録画したSHOWチャンネルや警察24時もやっと見終えたよ
    途中うたた寝しちゃったけど('Д')
    夕飯は牛蒡チャーハンで、ぬか漬け食べたくなったので漬けることにしました
    そう言えば梅のりんご酢うまくできました(*^^)v
    総悟さん神田さん暑さ戻るそうで体調に気を付けて明日も良い1日を過ごしてね

    浴衣また去年ので総悟さんの金魚で思い出して持ってコーデに投稿しました
    5日の日記コメ返信しました

  • yuzu

    yuzu

    2022/08/07 21:10:04

    総悟さん、こんばんは☆
    日記のコメントぁりがとぅござぃます(*´▽`*)

    お着換ぇも、ぉ花のぉ世話も、
    タウンでぉ会ぃしてお話した方も優しくて!!
    全部楽しぃですw

    総悟さんも元気ぃっぱぃなので、私も元気になれますょw

    また水やりと、モグモグしてくださぃ(^^)/

    ステキな夜を~☆

  • むたさん

    むたさん

    2022/08/07 15:55:46

    ちゃ(=^・^=) 今夜の最高気温29度 熱帯夜だ~~(>_<)

  • きぃ

    きぃ

    2022/08/07 14:51:59

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    でんごんばーん160開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    ちゃんとつくって行ってくださって良かったw

    今日は朝まだ涼しかったんですけど、今は扇風機付けてます♪
    それでもまだそれくらいで済んでいます。
    明日は覚悟しなきゃです(^▽^;)

    レオ君昨夜は負けてしまいました~
    でもチームの雰囲気はいい感じなのでまた頑張って欲しいです(´艸`*)

    今夜は大河と韓国ドラマですw

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
    今週も( `・∀・´)ノヨロシク

  • momokazu

    momokazu

    2022/08/07 14:00:39

    こんにちは~^^
     久しぶりに登場しました。明日は、長~~いメンテですよ・・・
    私は、ゆっくり掃除しようかな~意外と雑巾がけが、好きなの、変かな???

     不思議な庭で、友達のところでくまのプーさんの、トランポリン発見!!
    中に入ると、動物たちも一緒に遊ぶの~~期間限定みたいで、もう載ってない・・・
    悲しかったわ・・・欲しかったわ!!

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/08/07 12:54:13

    総悟さん こんにちは^^
    伝言板160開設おめでとうございます
    神田さんがお留守のようなので 代理で
    アイヤーーー!
    でんごんばーん160開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    もういっちょ!(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    ナイトプールで盆踊り 贅沢に夏の夜を楽しめそうですね(*^^*)
    コロナさえなければ どこかのテーマパークで
    こんな光景を楽しめたかも知れません
    お出かけは熱中症とコロナに気をつけて
    おかえりになられたら しっかり休養を取ってくださいね(^^)

  • yuzu

    yuzu

    2022/08/07 10:51:49

    総悟さん、ぉはょぅござぃます♪
    でんごんばーん160、オメデトです(*‘∀‘)
    お忙しそぅですが、熱中症に気を付けてステキな日曜日を過ごしてくださぃ☆

  • えみ

    えみ

    2022/08/07 10:29:17

    またまた新しく伝言板出来てる‥
    早すぎだからー!でもって、おめでとう!


    冬眠中におでこに落書きしたげるね!
    安心して爆睡しなさい(*’ー’*)ノ
    なに書くかなー。
    今のところすぐに思い付くのは2種類♥️

  • 銀

    2022/08/07 10:14:04

    160おめでとっす(^^)/
    イチローっすねw

    まったね~~~(^_-)-☆

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/08/07 08:29:04

    ヤッホー\(✨∀✨)/1週間が経つのは早いのぅ(´∇ノ`*)オホホホホ♪

  • シェリー

    シェリー

    2022/08/07 06:49:42

    総悟さんおはようございます。(*´ー`*)
    でんごんばーん160開設おめでとうございます♬

    4回目のコロナワクチン予約できました。今度の土曜日です。
    副反応怖いけど、コロナになるのも怖いから、頑張って打ってきます。
    明日は内科の検診なので、夕方行ってきます。
    なかなかゆっくりできません(・・。)ゞ テヘ
    体のためなので頑張ります。

    トイプー達は元気なのでそれだけで心が安心できます。
    マリィちゃんは相変わらず小さくて、かわいくて癒されます。
    総悟さんも体に気をつけてね。

    いつもありがとうございます。
    今日もいい1日をね。
    無理されませんようにね。(*´ー`*)