ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/07
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ビーチ広場1 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  少な~ぃ8個だわ~

昨日はお昼前人く行き怪しくなってきて
ゴロゴロ雷鳴り響いて
いつ雨降ってもおかしくないお天気だったけど
お家に帰って洗濯物入れたんだけど一向に降らなくて
段々晴れてきたわ~またか洗濯入れたじゃん今さっきヾ(≧▽≦)ノ
もういいや~めんどいから部屋干しでって感じだった
何の嫌がらせなのか・・・

今日はもう晴れて陽射しがきついよ34℃迄上昇
今の所まだ扇風機で行けるよ(笑)
もう少ししたらお部屋暑くなるよなぁ~
もう蝉さんたち大合唱ですよ

今日ウオーキング行ってたらボウッと歩いてたら
何か踏んだ?グニュって最悪(*´Д`)
その後木の下歩いたら頭にない階落ちてきた?
身体に電気走って大声で叫んじゃった(笑)
いったい何が落ちてきたのか~きっと虫だわ
もう朝から最悪だったわ( ノД`)シクシク…

今日も暑くなるから水分補給しようね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/08/08 04:40:55

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    いつもおおきに<(_ _)>

    メンテ前の駆け足訪問w
    今日もまた暑くなるよ^^;
    お体十分ご自愛下さいね^^

    今週も何卒宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    暑さに負けず、爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • バド

    バド

    2022/08/07 20:36:24

    こんばんはヘ( ゚ ゚)ノ

    オラは 7個でした^^;

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/08/07 18:24:44

    こんばんは^^ミルクさん(^^♪
    何時もおおきに_(_^_)_

    もうこんな時間になってしまった^^;

    素敵な日曜日の夜をお過ごし下さいませ^^

  • sig

    sig

    2022/08/07 12:42:34

    ee

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/08/07 12:41:04

    こんにちわー
    ご希望アイテムお届けしました~^^

    今日も暑いですねー( ̄▽ ̄;)

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/08/07 12:34:35

    こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
    そうですか、昨日は雷がゴロゴロとなりましたか。
    そうですね、各地お天気が不安定な予想が出ていますね。
    晴れて陽射しがきつく気温が34℃予報は辛いですね。
    あはは、蝉さん元気ですねw
    こちらの蝉さんも元気ですw
    そうですか、ウォーキングをお疲れ様でした。
    その際に木から虫ですか?
    毛虫でないことを願います。
    はい、そうですね、暑いですので水分摂取をしていい日にしてまいりましょうね。
    どうぞ有意義な日曜日をお過ごしくださいませ。

  • しろ

    しろ

    2022/08/07 09:52:35

    おはようございます
    虫は怖いね、草むらを歩くのは何か出て来るかとビク~します。
    お洗濯物を一杯干し終わったら、雨がパラッと降り取り込みしたよ。
    今は雨も上がったけど今日は無理かもね。
    楽しい日曜日をお過ごし下さいね♬

  • むたさん

    むたさん

    2022/08/07 09:09:37

    おし! おし! おし! おし!

  • コチャ

    コチャ

    2022/08/07 09:08:38

    おはようございます。今の季節は木の下とか草むら要注意ですねえ^^;
    水分補給で良い一日をお過ごしください(^-^)

  • こころ

    こころ

    2022/08/07 07:54:38

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    キラキラ一緒だ〜♪
    ウォーキングお疲れさまでした(*゚▽゚)ノ
    こころもお散歩行ってきたよ♪
    こちらは曇ってて まだ涼しいの
    何か踏んじゃうこともあるよね(๑>◡<๑)
    この辺では 道にお亡くなりになったセミさんが
    沢山落ちています...
    いっぱい鳴いてお疲れさまでした 合掌
    って思いながら側を通ります〜

    楽しい日曜日でありますように〜(*゚▽゚)ノ

  • あんぱんまん58

    あんぱんまん58

    2022/08/07 07:39:09

    おはようございます(*^_^*)

    木の下を歩いたら、何か落ちてきたのを感じた。
    これは偶然ではなく必然です。
    なぜって、1歩遅くても1歩速くても感じられないわけですから。
    私ならこういう場合、こう考えます。
    木の精霊が、私を守るためのバリアーを身体全体に張ってくれたと。
    これで今日一日、嫌なことや嫌いなことがバリアーで守られて
    楽しいことしか起こらないなあ、と。

    こう考えると、今日一日何が起こるか、ワクワクしませんか?!(^^)!

  • ୨୧夏子୨୧

    ୨୧夏子୨୧

    2022/08/07 07:09:51

    おはょ~お散歩行ってきたんだね。
    まだ起きたばかりだよ。
    昨夜の雷雨怖かったし、遅くまで気になってしまった。

    今朝は過ごしやすいと感じます。
    でも暑くなるのかも…おひさま出てきたみたい。

    さぼってばかりでごめんね。
    いつも感謝❤ありがとうね。