コロ子

お庭でテーィタイム

コーデ広場

真似3  あ〇ちゃんありがとう

アイディア頂きましたー、 もっとアイテム入れた方が良かったかな。

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/08/07 22:14:24

    コロ子ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    どいたしまして~☆^◇^☆

    あんどらの箱♪は連載が3年になるけど

    スト~リ~的♪には3日程しか経ってないんだよね~;^◇^;

    鈍行列車:のあんどら号♪だよ~☆^◇^;☆


    そかぁ~;;

    コロナ;は次々と変異;しては山が来るから;

    親戚の方々♪とも中々会うタイミングがないね~;/❍\;


    コロナ;のせいで;長いこと;窮屈な世の中;だね~;/□\;

  • きょん

    きょん

    2022/08/07 20:06:13

    あらセレブ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    イイわね♡

  • コロ子

    コロ子

    2022/08/07 15:16:51

    べるちゃん
    ニコタのコロ子は優雅だね。
    リアのコロ子はデレーンとしてるよ。

  • コロ子

    コロ子

    2022/08/07 15:15:22

    あめちゃん先生  ありがとうですー。
    足したり 引いたり 忙しかったよ でも 楽しかった。

  • べる☆

    べる☆

    2022/08/07 13:34:49

    避暑地のレディーだ! 優雅だね^^

  • あめ屋

    あめ屋

    2022/08/07 10:59:52

    フレームのカーテンまで入れてて、森に特別な空間ができたみたいで、素敵ね(゚∀゚)*
    レースがいっぱいあってとっても綺麗よ、コロちゃん(*゚▽゚ノノ゙♡パチパチ

  • コロ子

    コロ子

    2022/08/07 10:51:45

    もうたんちゃん
    そかそか 小動物ね さー、ねずみちゃん、うさちゃん でてお出で。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/08/07 10:45:19

    涼しい風が吹き抜けてる感じが伝わってきますね。^^

    小動物とかいたら、いいかも?

    残暑お見舞い申し上げます♪