こころ

こころ

こころの日記

8/7 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/07
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ショップ広場 3


ビーチ広場1 & ショップ広場
4択 やりたくない

キラキラ 8個でした♪

4択は 今やりたいスポーツは?
やりたくない の他は 
スイミング、ゴルフ、フットサル


昨夜は地元の花火大会だったみたいで
花火の音がしたので窓から見たら
花火上がってた〜(⌒▽⌒)

窓から見れてラッキー♪って思ったよ〜

今朝は曇り
涼しいよ♪

涼しいのは今日までかな(●´ω`●)

今日は日曜日
穏やかで楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/08/07 22:17:38

    こんばんは~
    日曜も終わり
    立秋の今日は暑かったです
    明日からは猛暑日が続きそう
    涼しかった日が恋しいですwww

    フリマで お祭りの法被 ゲット出来ておめでとう
    リアでも 花火やお祭り 少しづつでも解されて 良かったです
    こころさんは お祭り娘 なんですね
    早く 普通にお祭りが楽しめるようになりたいですね~

  • るんるん

    るんるん

    2022/08/07 21:55:27

    こんばんは 今日は 午前中自治会で 市道の草刈でした 草刈の間 曇っていて割と暑くなく良かったです

  • りょう。

    りょう。

    2022/08/07 21:03:48

    やっぱおうちから見る花火っていいよね~~~^^
    私は偶然YOUTUBEで長岡の花火や横浜の花火が見れてあ~~~今の時代だな~っておもいました^^
    地元の小さい花火大会も今年はやるみたいでちょっと楽しみです~^^

  • 天心

    天心

    2022/08/07 21:02:02

    こんばんは~マンションに引越したんだね。

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/08/07 21:00:03

    こころさん、こんばんは、体調はどうですか? 今週もよろしくお願いします

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/08/07 20:54:10

    こころちゃん、こんばんは。
    今日も暑くなりました。
    にゃんキッズもダラダラしてます。(笑)
    それがまた可愛いんだなぁ~♬♬

  • ラル

    ラル

    2022/08/07 20:47:12

    こんばんは!!日曜日ですね^^ゆっくりまったり出来たでしょうか!?^^良い午後を・・・^^
    花火見れて良かったですね^^こちらは花火大会ないので残念です^^;

  • 琥珀

    琥珀

    2022/08/07 19:59:33

    こんばんは~♪
    ステキとお水のお届けでーす(*´▽`*)

    また蒸し暑い夜になったね(>_<;)
    夕飯の支度してるだけで汗だくになっちゃうw

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/08/07 19:47:43

    こんばんは~ 

    福神漬けと紅しょうがはチューブ入りのを使ってます。
    一度に少ししか使わないので、いつも使い切る前にダメにしちゃってました。
    チューブ入りのを使うようになって無駄が減りました。
    未開封ならかなり日持ちするし、使い勝手もよくて重宝してます。
    ちなみに両方ともカレーでおなじみのヱスビーから出てます。
    ネット通販でも買えるらしいので近くのお店にないときはお取り寄せもできますよ。

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/08/07 19:32:56

     本日8/7は北海道の七夕まつりの日。たっぷりご馳走食べて実家から帰って来ましたあ。

  • 亜子

    亜子

    2022/08/07 18:50:49

    こんばんわ~^^いつも訪問ありがとうです。ヾ(≧▽≦)ノ
    こころちゃんお祭り姿似合って居ますよ。♡
    ホントコーデいっぱいありますね~^^ 良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • 律

    2022/08/07 18:27:41

    あ、ごめん。リアじゃなくて、ニコタの犬だよ。日記に写真載せた

  • あずき

    あずき

    2022/08/07 18:26:41

    こんばんは~^^
    窓から花火見られてよかったですね♬(*^^)v
    混んだ会場に行かずに見られるのってラッキーですよね^^

    一応家も近所のショボい花火は家から見られますけど
    元がショボいから^^;
    でも、以前住んでたところでは、かなり有名な花火が自宅から見られて
    すごく綺麗でしたし、すっごく得した気分でした^^

    ハチマキに法被、まさに夏祭りですね^^
    と~ってもお似合いです~♬(#^.^#)

    昨日のコーデ、そのものが
    こころ航海士さんがプレセットされた物持って見せてくれてたんですね!^^
    気付かなくてすみませんでしたm(__)m^^;
    人魚さんに貰った妖精さんと一緒なら、これからの航海は絶対安全ですね♬(*^^)v
    何処へでも安心して行けますね^^

  • 光太郎

    光太郎

    2022/08/07 16:54:48

    水遣り+STP巡回です

  • きぃ

    きぃ

    2022/08/07 16:39:05

    こんにちは!

    実際の花火見られていいですね~♪
    私は昨夜テレビで放送していたのを少し観ましたwww
    あの音がいいんですよね~(´艸`*)

    今週もどうぞよろしくね。
    暑くなるようですが変わらず熱中症、コロナに気をつけて(*^^)v

  • Maiko

    Maiko

    2022/08/07 15:24:38

    こんにちは。
    どんよりした曇りの日曜日ですが、
    ニコタでは爽やかに過ごしたいです(^^♪

    お祭りコーデがカッコいいですね!

  • 夕映

    夕映

    2022/08/07 14:21:07

    こころさん、こんにちは(*^^*)
    昨日はコーデを褒めて下さりありがとうございました♪
    お祭りコーデ可愛いですね!花火、窓から見られるの凄いですね(*´▽`*)
    羨ましいです✨
    今日も暑いので、水分補給に気を付けて良い日曜日をお過ごし下さい。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/08/07 14:06:50

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • momokazu

    momokazu

    2022/08/07 14:04:02

    こころちゃん、こんにちは~~^^
     花火、スマホで撮ったら思ったより小さくて、がっかりだったの・・・
    どこか触ると大きくとれるよね~~!!

     ✨は、3-4 最近低迷期・・・
    明日は、長~~いメンテです。お掃除するわ~~

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/08/07 13:48:18

    こんにちは^^
    打ち上げ花火は、音も凄いし遠くからでも見えて
    綺麗でしょう!!
    私の所は今年も中止に なって残念です・・
    今日も良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/08/07 12:55:10

    こころさん、こんにちは。

    花火が見られるの~~!!!すご~~い。
    いい所にお引越ししたね。

    この前、花火の音がしたから窓を開けたけど、裏山で見えなかったよ。

    働きすぎて、右足と、左手の指が攣るよ。

  • 律

    2022/08/07 12:51:23

    こちわ~コメ訪問ありがとー。犬買い始めたよ~

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/08/07 09:11:20

    こころちゃん黄色いハッピがお似合いだよ♪
    花火見られてハッピイだったね(^^♪
    私ん家は音は聞こえていても曇り空で見えないからね

    今日は休日なのに何も予定がありません
    曇った空を眺めて退屈な一日になるでしょう((+_+))

  • ミルク

    ミルク

    2022/08/07 07:37:00

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    もう朝から晴れてお部屋の中も暑いよ
    扇風機掛けてたけどもう無理だわヾ(≧▽≦)ノ

    花火上がる季節だね~良かったね見れてね
    涼しいのは良いよね こんなに違うものかなぁ~(笑)

    熱中症に気を付けて水分補給しようね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • aoi

    aoi

    2022/08/07 07:03:50

    おはようございます
    花火大会の花火が窓から見れたのですね
    花火綺麗で癒されますよね^^
    今日のコーデは黄色の法被とハチマキで
    とても可愛いです♬
    手持ちの綿あめとボールが
    お祭りを楽しんでいる雰囲気で
    とても素敵ですね^^
    昨日はコーデを褒めてくれてありがとうございます
    とても嬉しかったです♬
    楽しい日曜日をお過ごし下さいね