みるに

日記

ただいまの体重、-2,2キロw


3キロ台、つかの間の喜びだった
練習しまくってたけど、ヘラン><

あの時は、なぜ減ってたんだろうなw
昨日は、あまり食べてないので、減ると予想してたけど、甘かった
こってりばかり食ったからな~www

  • みるに

    みるに

    2022/08/07 16:36:55

    昼ご飯食ったけど、-2.6キロw
    サンドイッチとガトーショコラ食べた

  • みるに

    みるに

    2022/08/07 10:41:20

    ワンコロさん、そうなんですよー、はよねたら、食べずに済むのに、起きてるから、はらへりさんなるw

    まあ、のんびり、落ちたら、ラッキーって感じで、思っときます

  • ワンコロ

    ワンコロ

    2022/08/07 10:39:13

    私も お昼ごはんガッツリ派です。

    急に体重落とさなくても 少しじんわりと 落とせばOK牧場

    停滞期もあるから 焦らずに行きましょう!とか言って私も夜中飯に牛うどん食べて 体重が増えてました。

    やはり 早く寝るのが一番なのかな?

  • みるに

    みるに

    2022/08/07 10:04:03

    なんか、減ってないので、むかついたから、何か食べようかなーとおもったけど
    やっぱ、腹減ってないから、やめとこw

  • みるに

    みるに

    2022/08/07 10:03:15

    そういえば、いつも食ってない昼ごはんをがっつり食ってたからかな?