yuzu

今日のコーデ♪

コーデ広場


ニコタに来て4日目。。

楽しいw

浴衣を何着か買いまして、お着換えしてましたが、、

今日は洋装にしてみましたww

いかがでしょうか??

猫ちゃんは肌身離さず、、、必須です(#^^#)

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/06/22 21:05:22

    ゆずっち

    =͟͟͞͞(•̀ω•́ ‧̣̥̇)え?

    ちょっとびっくりしちゃったの・・・
    さすがにこれはぁ 申し訳なさすぎる!
    フリマ用に取っておくことも出来るんだから大切にして~ 
    でもプレで頂いたので大切にいたしますm(_ _"m)

    んで、これじゃなんかアタシが気になっちゃうから
    プレミアムショップで好きな物選んでお知らせください^^

  • わにんぐ

    わにんぐ

    2022/08/07 20:57:07

    大人のためのマンガアニメサークルへようこそ!
    たまにしか書き込みの無いまったりサークルですが
    自由に書き込みしてくださいね~
    私もSPY×FAMILY好きです!

  • 総悟

    総悟

    2022/08/07 20:19:48

    yuzuさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ニコタ4日目楽しい場所なってよかったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ナイトプールに猫ちゃんと猫ちゃん花火そしてyuzuさんも猫ちゃん♬
    カッコ良くて可愛いですよ~(*´▽`*)
    大好きな子達って常にコーデに一緒にいたいお気持ちわかるです(*´ω`*)

  • 総司

    総司

    2022/08/07 14:39:29

    今日も猫ちゃんがいっぱいですね(*^^*)