のの

金魚コーデ

コーデ広場

フリマで金魚アイテムをだいぶgetしてきました。。。

最近尾びれもgetしたので付けて見ました。
でも手持ちの金魚と重なってあまりよく分からない感じに。。。★

  • あずき

    あずき

    2022/08/07 17:16:00

    こんばんは~^^
    やっぱり投稿エラーだったんですね^^;
    昨日とコーデが変わってるのに日記がアップされてないから
    もしかしたら前みたいにエラーかも?って思って
    伝言板にコメントさせてもらってよかったです^^

    尾びれゲットおめでとうございます♬(*^^)v
    ちゃんとわかりますよ~♬^^

    金魚コーデ可愛いです~(#^.^#)
    とっても涼しそうでこの季節にはぴったりですね~♬
    それに、このおっきな金魚ちゃんホント可愛いお顔してますよね♬^^

    こちらも風はあるんですけど地味に暑いです^^;
    あの酷暑、もう勘弁して欲しいですよね!(/o\)