きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

Hey Love,

日記


今週もなかなかしんどかったけど、
来週は待望のお盆休みがある、と思うと
月曜が来るのもなんかわくわくしますね!

まあお盆休み初日にワクチン3回目打つので
前半はたぶんほぼ寝込んでる予定だけど。

ワクチン打つのって
別にそのあと何か楽しいことがあるわけじゃないのに
むしろ何かあるとして副反応で体調が悪くなるだけなのに
なんか楽しみというか、お祭り感があるのなんでだろな。

またシャンビリ来ちゃうかなー。
てかシャンビリ来たら追いパキシルしてもいいかな?
たとえ半錠でも勝手に追加で飲んだらまずいかな???



昨日はユニクロ行ってきた。

こないだの雨、住んでるとこは無事だったけど
部屋着にしてたエアリズム以外のTシャツが
のきなみ部屋干し臭するようになるという
超地味なダメージを受けまして。

もうこの季節はエアリズムT以外勝たん。
と出かけてきたわけです。

どうでもいいけど仕事着の下に着るTシャツも
エアリズムシームレスTをヘビロテしてる。

あのテロっとしてて1枚で着るには心許ないけど
下着とするにはやや厚い、みたいなとこがちょうどいい。
体に貼りつかず、汗染みが制服に出てきたりもしない。
意外と丈夫でガンガン洗ってもなかなかヨレないし。

今使ってるのの予備もすでに買ってあるし、
寒くなって店頭からなくなったら困るから
何ならもう3、4枚くらい買い足しておきたい。

閑話休題。

狙いはエアリズムメンズT。
本当なら安くなってるときに買いたかったんだけどな。
売れ筋なのか、待っててもなかなか安くならん。
あとだんだん秋物が並ぶ季節だからか
いいなって思った色のMはもう在庫切れだったわ。
たまたまかな?
部屋着だから、Lでもいいけど。

あとウィメンズのほうもブラブラしてたら
前から良いなって思ってたブラウスが安くなってて
迷いに迷って選びきれなくて色違いで2枚買った。

涼しくなって安くなったら買おうかな、みたいな服も
いくつか目星付けた。

まだ暑いから秋物買う気にはならないけど、
やっぱ涼しくなってからのほうがオシャレは楽しいんだよな。
暑いと快適性が第一になっちゃうからな。



うーむ……。

なんか胸の底のほうがモヤモヤしてて、
何か書いて整理したいことがある気がする、と思って
近況を適当に書いて「下りてくる」のを待ってたけど

下りてこないなー?
仕事中は割といろいろ考えてるのに、
腰を落ち着けて考えようとすると逃げてっちゃうなー。

んー、とりあえず最近物欲がバーストしてるので
買ったものとか買いたいものとか書いとくか?



カリムくんからのバレンタインのお返しが届いた。
半年待ったぜウケる。

去年のバレンタインカードで話題になってた
「ヘイラブ」と大企業のロゴみたいなサインが
見たかっただけなんだけど、
今年の監督生への呼びかけはヘイラブじゃなかった……。

でも翻訳にかけたらとてもカリムくんらしい手紙だったよ。
かわいいね。



ピュアニーモボディといくつかの服が届いた。
ドーリーテリアでウィッグをいくつか注文した。
ヤフオクでブルーフェアリーのMFヘッドと
七宝グラスアイに入札してる。

七宝グラスアイは人気あるからどうかな。
落札できないかも。

最近ドールにかまえてないくせに
何かいろいろ買っちゃったな。
お盆休みでたくさん遊びたいなあ。



今欲しいもの。

光脱毛器。
人工オパールのイヤーカフ。
空想鉱石硝子。
GimmelGardenさんの鉛筆キャップ。
江村あるめさんのお面。

オカネホシイネー。