taka546

シュレッダー欲しい

日記

朝から書類と郵便物を整理してました。

夕方になってもまだ残ってます。
明日は銀行や郵便局や役所へ行かねば。
訪問はしばらくできそうにありません。<(_ _)>

114/67/78

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/08/07 22:46:40

    実家整理で両親のアルバムから父親の書類、表彰状あらゆるものを妹と破って処理。
    その他あらゆるものをを処理して最後は実家売却。
    振り返れば良くやったなと。
    これから色々大変ですがお体大切に。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/08/07 20:59:19

    やる事山積みになりますよね
    でも体調に考慮しながら片付けて下さいね

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/08/07 18:10:48

    お疲れさまです。
    書類整理大変だと思うけど、頑張って下さいね。
    先程情報を更新したので、見て下さいね。

  • クラブ718

    クラブ718

    2022/08/07 17:39:59

    しばらくニコタをお休みされた方が……
    taka456さんが無理すると身体が持たないですよ。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/08/07 17:35:39

    お疲れ様です^^;
    takaさん、コロナっぽい症状はもう治まったんですか?
    あまり無理し過ぎませんように・・・・