にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

ワークチェア

日記

先月、リビングのパソコンコーナーに

ワークチェアを買ったのです。

その椅子が、背もたれにおっかかたりすると、
『バキッ』と大きな音をたてるのです。

私は(無理だろう)と思ったのですが、
母が気にしているので、
『お客様相談センター』へ電話しました。

すると、なんと『新品』と交換してくれる事になりました。
言ってみるものですね。

  • エシェル

    エシェル

    2022/08/09 09:48:14

    紅さん>初期不良だったのですね。こういう椅子です、と言われたら(どうしよう)
        と思ってました。
        カメラを新品と交換はすごいなー。

        今回は、購入してスグだったのも、良かったのだと思います。

  • 紅

    2022/08/08 20:21:00

    初期不良だったんですね、
    カメラを買ったとき初期不良だったので店に行ったら新品と交換してくれましたよ^^

  • エシェル

    エシェル

    2022/08/08 18:03:50

    そうめんさん>そうなんですよね。『それが普通です』と言われたら、
           なんと言い返していいのか?戸惑ってしまいます。

           今回は、なんのトラブルも無く、交換してくれることになったので、
           そっちの方が、驚きました。

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2022/08/08 15:40:53

    新品に交換できるようで良かったです。
    交換とか返品するときって、妙に緊張っていうか、気を使うというか、アキらめの気持ちというか、そういうのがあります。