ゼロ

まーちゃんさんとニコ山で。本日メンテでお休み

日記

何と、ニコ山で、まーちゃんさんに出逢う事が出来ましたよ。


キラキラ探し中でしたよ。

苦戦しました、最後にニコ山と神社。が残りましたよ。

とにかく伝えて、撮影させていただきましたよ。

まーちゃんさん、は、ピンクの着物コーデですよ、可愛いコーデですなう。

周りに何か光の輪が!。

まーちゃんさん、何時も、有難う御座います。

逢えて、嬉しかったです。

又、出逢えましたら、宜しくお願いします。

本日メンテでお休みなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/08 21:04:38

    ワニガマさん、有難う御座います。

    もしかすると、スマホの説定が、英語の可能性も?。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/08 21:03:42

    流夏さん、有難う御座います。

    そうなんですよ、嬉しい事なんですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/08 21:02:53

    あずきさん、有難う御座います。

    そうなんですよ、良い話なんですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/08 21:02:22

    みなみさん、有難う御座います。

    20個出て欲しいですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/08 21:01:58

    ぷ~さん、有難う御座います。

    悲しいですよ。

    明日にですなう。

  • ワニガマ

    ワニガマ

    2022/08/08 16:15:28

     アマゾン、ほんと謎です。
     アマゾンプライムビデオは、日本語のままでした。
     ちなみに、パソコンも。
     スマホだけがHP もメールも英語です。

  • ☆流夏☆

    ☆流夏☆

    2022/08/08 15:58:33

    こんにちは 
    お友達と会えてお写真も撮れてよかったですね♪

  • あずき

    あずき

    2022/08/08 15:42:36

    こんにちは~^^
    相変わらず長いメンテでしたね^^;

    ニコ山でお友達と会えて撮影も出来てよかったですね♬(*^^)v

  • みなみ

    みなみ

    2022/08/08 15:41:19

    おお良かったですネ

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/08/08 15:11:19

    こんにちは。
    今日は10と4でした。
    悲しいなう!

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/08 01:10:56

    ハニーピーチさん、有難う御座います。

    頑張って下さいね。

    宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/08 01:10:29

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    そうなんですよ、メンテは、大きく書いて欲しいんですよ。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/08/08 01:03:05

    今晩は^^

    何時も優しいお気遣いコメありがとうございますm(__)m
    今日はこの後ロングメンテですね( 一一)
    これからダッシュでお返し訪問行って来ます=3
    今週もよろしくお願いします('◇')ゞ

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/08/08 00:55:38

    メンテがありますね。もう少し目立つ告知に
    して欲しいけど...