taka546

解禁

日記

濃厚接触者の禁足が明けて銀行や郵便局に行ってきました。
午後はライフラインの名義変更手続きのジャブ打ち。
明日は葬儀。

食べねばとはわかりつつも麦茶とジュースしか喉を通らない。
晩飯代わりにエンシュアを3口ごくごくごく。

119/66/55

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/08/09 17:17:50

    少しでもエネルギー補助系を食べてね。
    エンシュアも食べて正解かも!

  • yutaka

    yutaka

    2022/08/09 11:59:47

    そんな事とはつゆ知らずに呑気な事書いてました。

    びっくり仰天してます、日記をつい読んでよくお一人で持ち堪えて
    いらっしゃれ太茂野と思ってます。謹んでご両親のご冥福お祈りします。
    濃厚接触者におなりになってたんですね、それはそうなるでしょうけど
    ほんと何気なくチョイチョイお返事頂いてたので吃驚してます。
    後の複雑な手続き大変らしいです、どうかお気をつけて猫さんが居てよかったです。

  • ꕥanko

    ꕥanko

    2022/08/09 08:31:16

    たいへん、お疲れのことと思います。
    水分と、のどを通るものだけでも、食べてくださいね。

  • わさ

    わさ

    2022/08/08 23:18:40

    一人で何もかもされてるんですものね。
    悲しみに浸る時間もなくさぞやお辛く大変な日を過ごされてると思います。
    みなさんも書かれてるとおり無理してでも何か口に入れて下さいね。

  • コロ子

    コロ子

    2022/08/08 21:48:40

    大変な日々をお過ごしのことと思います。
    何でもいいので口に入れてください。倒れないようにエンシュアやアイスでも。
    にゃがtakaさんを心配してると思いますよ。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/08/08 20:01:46

    これからが大変ですね。
    エンシュアもっと飲んでください。
    飲む点滴と言われる甘酒はいかがですか。

  • クラブ718

    クラブ718

    2022/08/08 17:45:17

    まずは食べ物を口に通さないと、体に害です。
    お飲み物でも構いませんから、体を大事にしてくださいませ。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/08/08 17:39:27

    動けるようになって良かったですね
    先ずは何か食べて下さいね
    この暑さだし本当に倒れますよ~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/08/08 17:36:59

    解禁おめでとうございます。
    エンシュア、3口じゃなくてせめて一缶飲んで下さい。
    倒れちゃいますよ^^;