yuzu

2個目のぉ部屋☆

日記


昨日、ぉ部屋を増やせるってお話を聞ぃて。。。

ヘルプで調べてみたのです。。

何せ好奇心旺盛なもので。。。w

そして増ゃしたのが。。。

月面www

餅つきしてるウサギさんが良かったけど

ひたすらシャボン玉遊びをしてるウサギさんwww

シュールな感じになりましたw

ぉ時間ぁりましたら

ご訪問くださぃませ☆


  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/08/08 23:15:19

    月面の床ってPコインだったのね~~~
    今月のイベのアイテムが使えるかなぁ(。◔‸◔。)?
    最近はお部屋のアイデアが浮かばないんだよなぁ・・・

    では (๑˘ ˘๑)*.。おやすみなさい

  • 総悟

    総悟

    2022/08/08 20:39:50

    yuzuさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    これお部屋ですか?Σ(゚Д゚)
    月面立って宇宙の中にいるようでとっても不思議です~(≧▽≦)
    そいで何だかワクワクいっぱいなる素敵なお部屋ですね!てか(*゚0゚*)スゴイ!
    月から望遠鏡で見る宇宙はどんな感じか気になるですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    まずは青い地球見たいです(*´ω`*)
    素敵なお部屋のお写真見せて下さってありがとうです(*´▽`*)
    てかマジで(*゚0゚*)スゴイ!
    今週もどうぞ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします♬

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/08/08 20:27:29

    yuzuちゃんヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

    月面のお部屋だぁ♬ 
    月面の床ってあったんだね~

    アタシもお部屋作るの好きなんだぁ^^
    楽しいよね♪ 
    ウチも見学自由なので良ければ来てね◔ᴗ◔