ゆきる

強そうな金魚になる!

日記

前に載せた浴衣と交換してもらえて
金魚に変身できました(*´▽`*)

ステキなアイテムありがとうございました。
優雅に泳ぎたいところですが
強そうな金魚になった気がします。

絶対に夜店では釣られないぞ( `ー´)ノ

  • ミリア

    ミリア

    2022/09/05 13:22:51

    こんにちは。
    国王の方の企画で当選しました。
    11日までに、アイテム2点の決定をお願いします✿
    新作発売後でも大丈夫ですよ。
    お友達申請しておきましたので、よろしくお願いします。

  • アスラン

    アスラン

    2022/09/04 16:43:02

    こんにちは。
    遅めの散歩をしてきましたが、
    かなり暑かったです。
    まだまだ残暑です^^

    確かに日は短くなりましたね。
    今日は暑かったです。

  • アスラン

    アスラン

    2022/09/02 22:00:41

    こんばんは。
    気温はそうでもないのですが、
    湿度が高くて蒸し暑いです。
    またまたMステを見ながらの巡回です(笑)

  • アスラン

    アスラン

    2022/08/28 13:25:42

    こんにちは。
    雨の中散歩してきました。
    最初半袖では寒いと思いましたが、
    歩くとやはり蒸し暑かったです。

    復活して良かったですね^^

  • アスラン

    アスラン

    2022/08/27 15:36:49

    こんにちは。
    散歩とバイク、行ってきっました。
    今日は真夏が戻った感じで、
    暑かったです。
    パトカーの後ろについてしまい、
    久々に制限速度で走りました(笑)

  • アスラン

    アスラン

    2022/08/26 22:02:23

    こんばんは。
    「耳をすませば」を見ながらの巡回です。
    何度も見てるのにジブリ作品はなんとなく
    見てしまいます(笑)

  • アスラン

    アスラン

    2022/08/21 14:05:23

    こんにちは。
    散歩してきましたが、
    めちゃくちゃ蒸し暑かったです。
    汗だくになりました^^

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/08/09 19:49:28

    りぼんちゃん
    コメントありがとうございます!
    ビリッと破くよ~何なら噛みます!(^^)!
    威嚇しちゃう。

    涼華さん
    コメントありがとうございます!
    迫力感じてもらえたら嬉しいです♬

  • 涼華

    涼華

    2022/08/09 17:51:58

    >強そうな金魚

     確かに! 強そう! (*≧m≦*)

  • りぼん

    りぼん

    2022/08/09 13:54:50

    ほんとだwなんだか強そう(^_^)b 金魚すくいのポイはビリっと破きそうww

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/08/08 21:37:27

    古泉さん
    コメントありがとうございます!
    噂の金魚つり名人ですか!

  • 古泉

    古泉

    2022/08/08 20:22:55

    釣ってやる~(^^)
    よかったですね。
    すてきです