みるに

本日の晩御飯

日記

冷凍食品のパスタw

ビックを買ってたら、余ったわ、食べれんかったw
小食~♪
前は、普通のやつ、一人前食った後に、たらんな~っと
もう一人前食ってたので、ビックぐらいいるかなーとおもたけど
食べれなくなっていたwww
胃が小さくなったのか、ビックが多すぎたのかwww

  • みるに

    みるに

    2022/08/09 10:24:46

    朝からがっつり、豚しゃぶ食べたw 体重ー2,7キロ
    食べた割には、ましw

  • みるに

    みるに

    2022/08/09 05:28:08

    ただいまの体重ー2,6キロw
    どうやろ、結局食べたけどwww 
    まあ、そんなに太ってないのかな?ビック食った割にはwww

  • ワンコロ

    ワンコロ

    2022/08/09 05:20:48

    みるにちゃん 結局食べたのね~

    お腹すいたら食べる!!良いと思います。
    パスタは太らないと聞くけど 本当??

    もしそうなら大量に 冷凍パスタ買いだめするーww

  • みるに

    みるに

    2022/08/09 02:33:35

    結局時間差で、また食べて、一人前食いました、ビックwww

  • みるに

    みるに

    2022/08/09 01:03:26

    カルボナーラも、うまいよね~w 

  • 日下部俊介

    日下部俊介

    2022/08/08 23:31:00

    冷食のパスタ旨いよねぇ。
    味にもよるけどカルボナーラならいくらでも食べれるw