ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

お盆

日記

11日から16日まで休みます
休業は3日間です

  • ボニ

    ボニ

    2022/08/12 07:44:20

    murasakiさん ありがとうございます
    お久しぶりです
    お元気そうで、何よりです(^^)
    明日は、台風が接近するみたいで
    伊豆に行く予定を、15日に変更してもらいました
    お仕事、普段がお忙しそうなので、休み中は、のんびりして頂きたいですが、そうもいかないかな?
    マイペースで、お過ごし下さいね

  • murasaki

    murasaki

    2022/08/11 21:16:12

    ご無沙汰です。そういう意味では‥うちは長いのかも・・もう8日から~14日まで休み。
    逆に15日からなので 猛暑ぶち当たりです。
    休みでも 休みでなくても やってることは 家事と仕事と勉強だから あまり変わらないけど(;'∀')

    コロナでもプールは塩素の関係で大丈夫と読みました。
    大丈夫なら・・泳ぎに行きたいなぁ~