✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

8月9日は「ムーミンの日」。

コーデ広場






本日、8月9日は「ムーミンの日」。

です・・・(*^_^*)



懐かしいですね。

  • ラル

    ラル

    2022/08/10 21:07:46

    今晩はお疲れ様です^^明日は休日ですね^^お盆も近づいています!!暑さバテにご注意を^^
    ↓カバが逆さまになって馬鹿になったらバカボンみたいになるのでしょうか!?^^

  • ✿古山詩織✿

    ✿古山詩織✿

    2022/08/10 01:06:43

    ラルさんへ

    そうですね。
    ムーミンは、妖精だったようです。
    私も、子供の頃はムーミンはカバだと思っていました。
    しかし、ムーミンも時代と共に、カバが、逆さまになって
    バカになっていなければいいけど・・・

  • ラル

    ラル

    2022/08/09 21:23:44

    今晩はお疲れ様です^^毎日が暑いですね^^;体調を崩されていないでしょうか!?
    ムーミン懐かしいですね^^子供の頃、ムーミンはずっとカバだと思っていたら妖精だったんですね^^;
    後で気づ事が多い気がします^^;