天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

Gランク

7ならべ

眠さには勝てず、負け込みました(´・ω・`)

しかし一応Gランクになりました。よし、これでAランクが現実として見えてきた!!ヽ(´∀`)ノ

  • くりす

    くりす

    2009/10/22 00:30:03

    >イガ様

    PC壊れてって、そんなにフル稼働したんですかっ!?Σ(゜д゜)
    師匠無茶し過ぎです!!
    一枡27勝…さすがマゾ仕様がお好きなス○エニさんです><
    で、でも私だってスク○ニさんのマゾ仕様に耐えて白75にしたんですから
    この試練にも耐えてみせるですよ!!
    まぁ楽しくまったりが信条なので、あまり進みは早くないと思いますが^^;
    今後とも暖かく見守ってやっていただければ幸いです。

  • イガ

    イガ

    2009/10/21 22:44:02

    そうだよ、頑張ってね^^あの時は、大変だったよ。
    PCは、壊れて、体調崩してゲーム出来なくて1度は、ブログに絶対に無理と書いたんだ。
    でも、僕は男だから出来るところまで、頑張ろうと思ってやったら出来た。
    一つ教えるね、C~Bはゲージの一升27勝だよ。
    僕の、記憶だからあまり、ハッキリしないけど、その前後だと思う。

  • くりす

    くりす

    2009/10/21 21:59:44

    >シンク様

    うはぁwそんなにも違うものだったのですか!!
    これ以上進みが遅くなるとか…やるな、ニコッと!!
    FF11の1ジョブをレベルキャップまで上げるのとどっちが時間かかるだろうか?
    人によってはあっという間に上がるけど、あれは待ち時間とかが異常だからなぁ…。
    ってよく考えればニコッともス○エニさんでしたねw
    そうか、マゾ仕様なのはスク○ニさんだからだったのか…(´・ω・`)

    >イガ様

    はい、何とかここまで辿り着きましたがこれからみたいですね。
    って、師匠ですら3日ですか!!Σ(゜д゜)
    …というか、師匠3日でAランクになったということは
    1日でBランクまで行ったということですか?
    流石…何もかも私のような凡人とは格が違うであります、師匠!!
    でもここまで来たら引き下がれないので何ヶ月掛かろうとも
    神の一手を追い求めてやりますとも!!(違

  • イガ

    イガ

    2009/10/21 21:10:41

    Gまで、きましたか^^これからは、遠いよ僕も3日かかったからね。
    あと、2か月かかるね^^とにかく、自分で勝ことを考えてみてね。
    僕も、3日目でコツを掴んだよ、それだけ勝つのは簡単だよ。
    眠くならなければ、もっと勝てたね。

  • シンク

    シンク

    2009/10/21 20:38:53

    ランクFあたりから,ランクアップが全然進まなくなります。
    僕にはAランクはまだまだ遥か遠くにある感じがします。
    Aランクはまだまだお布団の中です~~ww

  • くりす

    くりす

    2009/10/21 06:00:53

    >アルク様

    いやぁ、世の中にはもっとすごい方々がいらっしゃるので私なんかはまだまだヒヨっこですよ。

    ランク、私も最近ふと思ったのですが
    あれって進むにつれゲージの上がり具合が緩やかになるんですかね?
    確かにZ→Yランクあたりへの進み具合に比べると何かやたら遅い気が…。

    眠いとやっぱりつまらないミスが誘発されやすいので
    あまり無理しない方がいいと思います(自戒)orz

  • アルク

    アルク

    2009/10/21 02:55:59

    Gランクって相当やり込んでますね~w
    ランクの進み…あれ進み遅いですよね^^;
    最初はぽんぽん進んでたのに気が付けば全然進んでなく…(ノω=;)。。。

    って獲得コイン十分なのでは?w
    おれもいつオチてもおかしくない眠さなので
    今日はコイン特売タイムパスしました^^;