こころ

こころ

こころの日記

8/9 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 3


おしゃべり広場 & ビーチ広場1
4択 みかん・桃など果物系

キラキラ 6個でした
みみの日だった〜Σ('◉⌓◉’)

4択は 好きな缶詰は?
みかん・桃など果物系 の他は
ツナ・サバ味噌など魚系、コーン・アスパラなど野菜系
コンビーフ・牛肉の大和煮など肉系

ツナ缶・サバ缶はお料理によく使うよ♪

キラキラで浴衣と下駄を交換したので
コーデしてみました(⌒▽⌒)


今朝も青空〜♪
セミの声で目が覚めて慌ててお散歩行ってきました〜

まだ涼しかったけど陽射しは強かったです〜
今日も暑くなるね(-。-;

穏やかで楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/08/10 01:54:27

    こころさん、おはようございます。

    冷蔵庫の中の桃6個とメロン2個をおいしいうちに食べきるミッションが
    結構きついです。

    サークルカフェでみんなで食べられたらいいのにね。

  • ラル

    ラル

    2022/08/09 23:26:46

    今晩は!!お疲れ様です^^暑くて大変な中、訪問等ありがとうございます^^
    ↑缶詰はフルーツ系をよく買います^^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/08/09 22:20:39

    こんばんは~
    風が強いんだけど 暑くて熱風です 
    呼吸困難起こしそう 
    間違いなく 危険な暑さですww 
    ご自愛ですよ~

    暑い時に出かけると 暑くてひっくり返りそう
    大汗かいて 干物になっちゃう 
    干からびて 風で飛ぶかも~ って そんな可愛げじゃないか wwwww

  • りょう。

    りょう。

    2022/08/09 21:50:35

    そういえば、こないだ、鯖缶が賞味期限が切れてたので慌てて食しました^^;
    んで、また防災用に数個買いました~^^
    今日はカレーをゲット!なんかよくわかんないけど防災食料を少しづつ入れ替えてます~^^

    草むしりしてたらセミの抜け殻が出てきたので並べちゃった^^;
    小さい楽しみ???

  • 梵

    2022/08/09 21:47:38

    こころさん、おこんばんは☆
    南国で曇りなしの晴れの午後からだったので、めっちゃ暑かったです(*´Д`)
    処方箋が漢方薬だから、回復している痛みと腫れか、悪化している痛みと腫れか
    わからないwww
    診察時は徐々ですが経過は良い方向へ向かっているようで、
    1週間後の同じ時間帯にまた再通院です(^^ゞ
    いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ
    お互いに何とかこの暑さを乗り越えられますように・・・(^^ゞ

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/08/09 20:59:09

    こころさん、こんばんは、熱帯夜を甘く見ないで行きましょう

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/08/09 20:48:41

    こころちゃん、こんばんは~
    郵便物などの紙ゴミをため込んでしまいました。
    処分するのって時間かかるんですよね~っ。
    立秋を迎えたんだよね。
    それでもまだまだ暑さは緩みそうにない感じ~
    体調管理を万全にしながら、乗り切ろうね~!

  • るんるん

    るんるん

    2022/08/09 20:16:35

    こんばんは 毎日暑いね 今日はこちらは32度c 35度c以上の猛暑日にならなかっただけ まだましかな

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/08/09 19:07:37

    こころさん今晩は^^

    今日も暑かったですね。
    こちら晴れで35℃予報で日中はムンムンカンカン照りでしたι(´Д`υ)アツィー
    今日は用でお昼過ぎにneck fan付けて原付で出掛けましたが
    neck fanの効果全く無しでした(;^ω^)<汗
    お散歩大丈夫でしたか?

    今日はお休みで美容院に行こうと思いましたが
    お盆前と言う事も有ってお盆明けまで空きがないと(;´д`)トホホ

    ガーデンランキングのお祝いありがとうございます♬
    カラーの黄色は大好きなので嬉しいです。

  • 亜子

    亜子

    2022/08/09 18:42:50

    こんばんわ~^^暑くてバテ無いように気を付けて過ごして下さいね。♡
    こころちゃん新作浴衣良いですね。キラキラで取ろうと思って居ますが
    キラキラ不足です。(´;ω;`)ウッ…

  • 夕映

    夕映

    2022/08/09 18:08:09

    こころさん、こんばんは(*^^*)今日も一日暑かったですね!
    浴衣、大人っぽくて可愛いです♪こころさんのコーデ、
    いつも凄く素敵で見ていて楽しいです✨

    明日も熱中症に気を付けて、お互い楽しく過ごしましょうね♪

  • あずき

    あずき

    2022/08/09 17:01:22

    こんにちは~^^
    涼しいうちにお散歩行けてよかったですね♬
    でも、暑い時は無理せずに、お家でエクササイズしてくださいね^^

    ツナ缶って言えば、ツナのパウチってご存知ですか?^^
    私は、つい最近知って買ってみたんですけど
    使いやすいですし、味も変わらないですし
    うちの地域は缶は月に一回、資源ゴミに出さないといけなくて
    しかもちょっと遠い場所に集積所があるから
    気に入って、これから、パウチにしようと思ってます^^

    紫の浴衣に薄いお色の巾着バッグいいですね~♬
    お祭りの背景に浴衣姿はやっぱり似合いますね♬(*^^)v

  • 光太郎

    光太郎

    2022/08/09 16:53:31

    水遣り+STP巡回です

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/08/09 16:24:55

     札幌市以外のお客さまへのご挨拶周り完了です。8/12夜から20までニコタはお休みさせて下さいませ

  • きぃ

    きぃ

    2022/08/09 15:54:45

    こんにちは!

    缶詰・・・この頃はサバ缶の水煮を常備していますが
    実は白いアスパラガスが好きなんですw

  • momokazu

    momokazu

    2022/08/09 13:54:03

    こんにちは~^^
     今日の愛知は、数回、土砂降りの雨と雷・・・
    大気が不安定なのよね・・・涼しくならず、余計暑い・・・
    世の中は、お盆休み、いっぱいあっていいな~~^^

  • Maiko

    Maiko

    2022/08/09 13:38:00

    こんにちは。
    オリビア・ニュートン・ジョンが亡くなって 残念です。
    「フィジカル」「ザナドゥ」など よく聴きました。
    日本でも洋楽が元気だった時代が懐かしいです(;'∀')

    缶詰はうちではマッシュルーム、コーン、
    グリーンピースとか野菜の素材が常備してあります。
    魚はツナ、オイルサーディンが鉄板。
    子供の頃は明治屋のソーセージの缶詰が好物でした。
    大人になって食べたらそれほど美味しくなかったです(^^♪

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/08/09 11:04:31

    暑くてグッタリで~す.。o○
    かかりつけの病院に行ってお盆の休み前に無くなりそうな薬をもらって来ます
    午後には猫ちゃんの薬も貰って来ます
    頑張ります♪

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/08/09 10:11:52

    おはようございます^^
    今日も猛暑で熱中症に気を付けましょう(*^-^*)
    いつも有難う♫

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2022/08/09 09:33:18

    おはようございます♪

  • ゆーか

    ゆーか

    2022/08/09 09:06:55

    おはよー!!
    うちはみかんの缶ずめが1番好き〜(*´罒`*)

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/08/09 08:49:13

    おはようございます。

    今朝は普段通りに目が覚めてしまい、二度寝するにもできず、結局DVDで映画を1本観る始末。 
    朝から何をやっているんだかw 
    身についた起床時間は休みだからといって変わらないですね。
    で、今巡回している次第。
    このあと朝食にする予定。
    今朝は何にしようかなぁ。

  • ミルク

    ミルク

    2022/08/09 07:59:06

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    もう朝から晴れて陽射しもきついし
    お洗濯干す時肌に太陽照り付けて痛い感じするよ
    お部屋の中入っても肌まだ熱いわ~

    熱中症に気を付けて水分補給しようね(^▽^)/
    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • momokazu

    momokazu

    2022/08/09 07:48:21

    ٩(✿╹◡╹✿)۶ おはようございます。火曜日ですが、今週もよろしくお願いします^^
     最近蒸し暑くて、突如の雷と大雨です・・・

    これからキラキラ行って来ます^^✨交換まだだわ・・・

  • aoi

    aoi

    2022/08/09 07:47:57

    おはようございます
    今日のコーデは新作の浴衣姿が
    とても綺麗で夏祭りの背景と花火が
    素敵です^^
    私のコーデも褒めていただいて
    ありがとうございました
    とても嬉しかったです
    今日も暑くなりそうなので
    夏バテなどには気をつけてお過ごし下さいね
    いつもありがとうございます♬