かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
ビーチ広場1 5

4択→「みかん、桃など果物系」



おしゃべり広場→ノーラの右下の手すり下のお花


ビーチ広場→テトラポット

  • かえで

    かえで

    2022/08/09 22:57:22

    るんるんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    今日も二桁でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    嬉しいですw

  • かえで

    かえで

    2022/08/09 22:54:43

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    ありがとうございます<(_ _)>

    新品購入してないのよ。
    ホントは、購入予定までしてて、直ったからよかったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    もうね~、ウイルスチェックもしたし、初期化、ケーブル取り替え、本体の掃除
    それでも、直らなくて、詳しい人に聞いても、わからないなぁ
    マザーボードが壊れたんじゃない?まで言われ、新品いいのないかなぁと
    探してる時に、キーボードを取り替えたら直ったw
    ホントよかった~~(。・∀・。)ホッ-3
    新品購入予定のは20万越えだったのよ。

    今日もムシムシ、暑かったですね(;^_^A
    こっちは、風が強かったです。
    暑いだけで疲れますよ。
    今年は異常な暑さですよね。
    植林活動が必要なんですね。
    CO 2を吸収してくれるんだね。
    人口あ減ってて、空き家が増えてるのに、
    新築はどんどん増えてますよね?
    変な感じです。
    地球温暖化防止には植林なのね。

  • るんるん

    るんるん

    2022/08/09 22:54:08

    こんばんは おっ 今日も二ケタ 最近調子がいいね

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/08/09 21:15:15

    こんばんは^^
    無事復活おめでとうございます!
    いくらくらいかかったんでしょうか? ナイショかな??
    今日もアツアツムシムシでいつも以上に疲れましたよー。
    暑いだけで体力を奪われますよね~。
    この暑さは本当に危険だと思います。
    今こそ植林活動が必要なんですよ。
    CO2を吸収してくれますからね。
    地球温暖化防止には植林です。

  • かえで

    かえで

    2022/08/09 19:53:24

    ニャンコの目さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    キラキラで浴衣を交換するか
    ピンクにするか迷ってるのね。
    キラキラのもカワ(・∀・)イイ!!よね。
    私はキラキラはニコ店いべ、で使うので
    いつも、交換しないのよ。
    ニャンコの目さんはどっちにするのかな~?w

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/08/09 16:53:42

    かえでちゃん
    キラキラで浴衣と交換どうするか、迷ってます^^
    かえでちゃんのピンクが可愛いけどね♫


  • かえで

    かえで

    2022/08/09 14:49:37

    たもちゃん❤

    沢山貰えて嬉しいなぁ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    たもちゃんも二桁だったのね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    たもちゃん、毎日暑いから、疲れがたまってないかな?
    無理しないでね。

  • tamocat

    tamocat

    2022/08/09 14:47:42

    かえでちゃん♥

    たくさんもらえて よかったね~!
    おtamoも 二ケタゲット出来た~!! 忘れたが( ̄▽ ̄;)
    思考力減退(笑)