taka546

能力低下

日記

葬儀終了。

頭はぼんやり、記憶も曖昧。
明日は何をするんだったか・・・?


98/65/80

  • かえで

    かえで

    2022/08/10 08:48:05

    お疲れ様でしたm(__)m
    まだまだ、やることが手続きとか、あるんでしょうけど
    無理なく、まずは、体を休めてくださいね。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/08/10 06:13:20

    終わりましたね。お疲れ様です!
    まだまだやる事があると思うけど
    「夜はゆっくり寝る」を心掛けて乗り切って
    下さいね。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/08/09 23:30:31

    お疲れ様でした。
    行政関係の登録変更。
    相続処理。
    まだまだあります。体力確保!

  • m

    2022/08/09 22:26:16

    まだまだやることがいっぱいあって、落ち着くまでにはまだまだかかりそうですね。
    ゆっくりしてくださいね。

  • コロ子

    コロ子

    2022/08/09 20:43:26

    お疲れ様です。
    いつも一緒に暮らしておられたご両親が急に亡くなり、夢の中にいるようなお気持ちかと思います。
    今はゆっくり休んでください。

  • わさ

    わさ

    2022/08/09 19:13:06

    ご葬儀お疲れさまでした。

    まだまだしなければいけない事が山積みでしょうが
    兎に角何か口にされて一息ついて下さいね。
    ご冥福をお祈り申し上げます。

  • クラブ718

    クラブ718

    2022/08/09 18:16:40

    ご葬儀お疲れさまでした。そらもう大変でしたね。
    ご両親のご冥福をお祈り申し上げます。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/08/09 17:42:32

    ご葬儀無地終ってホッとされたでしょう
    能力低下もするよね・・・
    何から手を付けたら良いかわからなくなるし
    思い付いた時にメモっておくと良いかもです
    先ずは身体休めて無理しても何か食べて下さいね

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/08/09 17:32:05

    喪主お疲れさまでした。
    相続関係の手続きはそんなに焦らなくても大丈夫なので(私は葬儀後1ヶ月経ってやり始めました)、当面の事務処理が終わったら少しのんびりして下さいね。
    今夜はご飯は食べられそうですか?

    ご両親のご冥福をお祈り申し上げます。

  • ꕥanko

    ꕥanko

    2022/08/09 17:29:35

    能力低下
    無理もないですよ。。
    なんとか、休み休みすすめてくださいね。(ノω・、`)

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/08/09 17:20:10

    ご葬儀お疲れさまでした。
    用事が済んだらゆっくりして下さいね。

    お母様、お父様のご冥福を心からお祈り致します。