けいかの雑記

けいか

段々ごった煮な日記になってきました。

大惨事

車・バイク

それは今日バイクで自宅に帰宅していた話のこと。

突如バイク乗っている時に鼻から水っぽい感触が・・・鼻水が出ちゃったかなぁ?と思ってたら凄まじい勢いで流れ出してちょっとこれはおかしいぞ、と思い鼻をすすりながらコンビニに駐車して鼻を拭ったら・・・鼻血でした!
いやぁやばかったですね。幸いヘルメットやバイク自体に垂れるのは防げたので良かったですが、しばらく止まらなくて10分くらいずっと上向いてました。元々鼻の粘膜は弱い方で鼻血が出やすい体質なのですが、最近はなかったんですよ。
やっぱり暑いと鼻血が出やすいんですかね?いや、焦りました・・・。