ゼロ

トトロとヒツジと教会。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ヒツジ学園 3

6個、酷過ぎる!。

大雨と高温に、気おつけて下さいね。

こまめな、水分補給お忘れない様になう。

エアコンお忘れない様になう。

頭と首の後ろや脇の下などお、冷やすようにですよ。

宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/10 23:08:10

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    やけどなんですね、水がかからない様に、気おつけて下さいね。

    ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/10 23:07:08

    ターキーさん、有難う御座います。

    ご苦労様ですなう。

    如何もですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/10 23:06:32

    みなみさん、有難う御座います。

    悲しいですよ。

    明日は取れるといいのですが?。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/10 23:06:00

    ぷ~さん、有難う御座います。

    8個、良いですなう。

    ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/10 23:05:10

    流夏さん、有難う御座います。

    涼しくしてくださいね。

    無理おしない様になう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/08/10 21:49:46

    こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 
    深夜には遅い時間にも関わらずありがとうございました。
    今日病院に皮膚科に行ってきました
    病名はびらんとしんだんされました。

    やけどだそうです
    どうしてなったのか分からないと言われました
    化膿止めを付けてガーゼで貼ってあります

    取敢えず病院に行って来たので安心しました
    ありがとうございました。

  • ターキー

    ターキー

    2022/08/10 17:10:48

    あらら少ないですね
    きょうは9個でした
    何時もありがとうございます。
    カスタムさんも暑さにお気をつけてください。

  • みなみ

    みなみ

    2022/08/10 15:35:38

    おお私も6個です^^:

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/08/10 11:22:00

    ひどいですね。
    今日は5と3でした。
    明日がんばろうなう!

  • ☆流夏☆

    ☆流夏☆

    2022/08/10 10:53:09

    6個は少ないですよね~ どんまいですw
    エアコンつけて ゆっくりします。
    カスタムさんも水分補給を忘れずに~^^

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/10 08:35:05

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    悲し過ぎるんですよ。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/08/10 06:08:04

    3・3はガッカリしますよね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/10 03:04:11

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    ご苦労様ですなう。

    気おつけて下さいね。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/08/10 02:23:40

    分かりました^^
    ありがとうございました。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/08/10 01:36:39

    絞ったら透明の液が少し出てきました
    スポンジに何時もの洗剤を少し付けてお皿数枚洗った程度です

    その前はパソコンをしていましたが気付きませんでした

    あっという間に一瞬の出来事でした

    消毒液も何もありません

    痛くはありません

    少し赤みが取れてきたかもです

    色々
    すみません
    病院に行ってみますね

    ありがとうございます。

    手首なので散財には触ってないかもです。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/08/10 01:13:30

    すみません
    そうします。ありがとうございます。

    お休みなさい。何時もすみません。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/10 01:11:05

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    朝一で、病院で、見て貰う方がいいですよ。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/08/10 00:48:00

    不思議な事が起きましたどうしていいか分かりません

    先ほど洗い物をしていたらふと目が行きました

    親指の真っ直ぐ下 手首より1センチ位上です

    一円玉くらいの丸く皮膚皮がむけました

    お湯で火傷をしたような皮膚はジュクジュクしています

    真ん中はぷつんと盛り上がって何かに噛まれたのでしょうか?

    かゆくはありませんが今は4㎝位丸く腫れてきました

    何かに噛まれて毒でも回ったのでしょうか

    薬は何もありません サビオしか

    痛くはないけど気持ちが悪いです

    こんな話聞いた事ありますか?

    朝を待って病院に行くしかないですね。

    中心から汁、脂汗みたいのが出てきてジュクジュクしています

    夜中にこんなことですみません。

    分からなかったらスルーして下さい
    すみませんm(_ _ )m

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/10 00:38:17

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    悲しいですよ、酷いの続くんですよ。

    頑張って下さいね。

    ご苦労様ですなう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/08/10 00:29:14

    あらら私も同じでした(ノ_・、)
    酷すぎますね(>へ<。)