ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
教会広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  7個だ
全然駄目じゃ~ん

今日も朝からウオーキング
歩き始めたらジメジメしてるから
嫌だな~って思いながら歩いてて
ι(´Д`υ)アツィーしんどい連発してたら
旦那さまがポツリヾ(≧▽≦)ノ

しんどいだの暑いだの喧しいから
まだ30分しか歩いてないヽ(`Д´)ノプンプン
と言いながらいつも通り歩き出したわ(笑)

今日10日と11日夕方まではリア多忙につき
伝言の方も閉めさせていただきますね
何かあれば日記の方にお願いしますm(__)m

お返事返せないかもですがお許しくださいね

今日も暑くなりますので熱中症に気を付けて水分補給しようね(^▽^)/
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/08/11 06:42:45

    おはようございます。楽しい1日になりますように。

  • 五郎

    五郎

    2022/08/11 06:16:45

    おはよう、ミルクさん(*^^*)
    今日も良い祝日を(^-^)/

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/08/11 05:32:53

    おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
    何時もおおきに_(_^_)_

    男性の日傘?流行っているらしいですね。
    全然、暑さ違うとかニュースでやってましたw
    どうなんやろな?
    暑いから水分補給しっかりとって熱中症に気を付けて下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • カカオ

    カカオ

    2022/08/11 05:27:54

    お早うございます
    早朝の風は爽やかですが∼今日も暑く成りそうです

  • jun

    jun

    2022/08/11 02:14:25

    コンバンハ!暑いから外に出ないでは逆効果なので使えるものは使う事にしました。

  • こだま

    こだま

    2022/08/10 23:52:47

    こんばんわ(n_n)明日は道路帰省ラッシュで混むのでしょうねーいつ墓参りに行こうかな?
    お盆だからねー忙しくても体調管理気を付けて

  • るな

    るな

    2022/08/10 23:26:24

    こんばんはー。
    リア多忙了解です。
    暑い中なので気を付けてガンバです♪

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/08/10 22:02:13

    こんばんは~
    今日も暑いよ 37度 
    週末には台風が来そうね 
    東北、北海道は相変わらず大雨 
    自然相手には無力だね~

    リア優先で 忙しいときは 無理の無いようにね
    暑い日が続きます ご自愛を~^^

  • 和

    2022/08/10 22:00:56

    ウォーキングお疲れ様でした!
    そろそろ盆休み、楽しい時間は過ごしてくださいね(^^)/

  • ∈ 正 ∋

    ∈ 正 ∋

    2022/08/10 20:18:11

    こんばんは~暑い中忙しいと思いますがコロナと熱中症に気を付けてね。

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/08/10 19:49:08

    こんばんわ♪本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。残暑見舞い申し上げます。もうすぐお盆休みですね〜☆

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2022/08/10 19:06:02

    今日明日はお休みなのね!

    (*ノ'д`)ラヂャ!!

    ここへ書いてても気にしないでちゃんとリア充してね!(*´ω`*)

    この時期、帰省とかもあるしニコタの人は減るかもしれないね(´∀`*)ウフフッ

    大型連休の会社もあるみたいだしね!



  • バド

    バド

    2022/08/10 16:51:27

    こんばんは~( ▼▼)ノ 今日も晴れ時々曇りで助かりました^^;

    今日は 8個でした^^;

  • きらり★

    きらり★

    2022/08/10 16:36:59

    こんにちは~^^今日もお疲れさまです。金曜は、お仕事です。><

  • はとち

    はとち

    2022/08/10 16:08:28

    こんにちは~
    激猛暑で家族全員ぐったりバテモード
    だらけておりご飯どおしお~で困りました(汗)
    いってらっしゃ~い。でも無理せずにね(^_-)-☆

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/08/10 13:32:41

    こんにちは!晴天の水曜日をお疲れ様です。
    キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
    そうですか、ウォーキングをお疲れ様でした。
    暑い中頑張りましたね。
    はい、了解です。
    はい、いつもありがとうございます。
    ミルクさん、どうぞご体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。

  • 涼子

    涼子

    2022/08/10 10:49:34

    おこんにちは ミルクちゃん~

    了解です お盆が近いので忙しいよね。
    暑いので色々な事無理しないように~(それが心配)

  • コチャ

    コチャ

    2022/08/10 09:18:34

    おはようございます。
    暑い、とかしんどい、とか口にだしたくなりますよね。
    なかなか無言で歩けません。
    暑いですが今日も元気でお過ごしください(^-^)

  • しろ

    しろ

    2022/08/10 09:01:07

    おはようございます
    了解です~
    暑い毎日気お付けてお過ごし下さいね。

  • 樹里♪

    樹里♪

    2022/08/10 08:56:59

    毎日ウォーキング続いてて、えらいっ♪(^_^)v
    忙しい時はリア重視で~♪(^_-)

  • 珪

    2022/08/10 08:12:27

    (。◕ ∀ ◕。)おはよう 
    朝からいい天気・・って喜べない。
    また地獄の様な暑さになりそうσ(^_^;;)

  • 聖徳

    聖徳

    2022/08/10 08:09:49

    おはようございます・・遅くまでお疲れ様です
    暑いけどリフレッシュ・・出掛けてきます・・今日も楽しい日に成りますように
    頑張りましょう
    早くから歩いてるんですねぇ・・いろんな人と会うのではないですかぁ

  • じゅん

    じゅん

    2022/08/10 07:37:35

    ミルクさんおはよ~リアが一番大事だから頑張ってくださいよ^^
    また戻ってきたら 相手してください(#^.^#)じゃ~待ってますよ

  • むたさん

    むたさん

    2022/08/10 07:35:58

    おはにゃ^^

    おし! 今日も勝ったにゃ

  • たくみ

    たくみ

    2022/08/10 07:19:07

    表のコメントが10月11日に見えたw

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/08/10 07:04:16

    おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
    何時もおおきにm(__)m

    了解('◇')ゞ
    お気を付けて^^

    明日から11連休に入ります^^
    夏休み?お盆休み?ですねw
    コロナ禍で、自粛モードやし^^;

    毎日ι(´Д`υ)アツィー日が続きますが、
    水分補給しっかりとって熱中症に気を付けて。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • こころ

    こころ

    2022/08/10 07:01:24

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    ウォーキングお疲れさまでした(*゚▽゚)ノ
    ミルクちゃん いっぱい歩くんだね
    凄いなあ〜
    こころは30分だよ〜( ̄O ̄;)
    今日明日は忙しいんだね(^-^)v
    リア大事だよ 了解で〜す♪