ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ヒツジ学園 4

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   8個 定番やねw

4択は、  となりのトトロ

占いは、  末吉w

今日は何の日?
道の日
1920(大正9)年、日本初の近代的な道路整備計画が実施されたことにちなんで、1986年(昭和61年)、建設省が制定。国民が道路の重要性を再認識し、関心を持つことを目的にしたもの。


俺は俺の弱さが好きなんだよ。苦しさやつらさも好きだ。
夏の光や風の匂いや蝉の声や、そんなものが好きなんだ
- 村上春樹 -


花水wwwww
今日行けば、明日から11連休w
やっと長~~い夏休み(^^♪
でもコロナ禍で、予定はなし。
岡山にお墓参りに行くくらいかな^^;

連日の猛暑、たまらんね(◎_◎;)
今日も暑いけど、水分補給しっかりとって熱中症に気を付けて。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



  • Mako

    Mako

    2022/08/11 01:13:33

    こんばんは♪

    11連休、なんと魅力的な響き。
    熱中症とコロナにお気を付けくださいね。

    良い連休を!!

  • kajyu

    kajyu

    2022/08/10 22:48:47

    こんばんは♪
    11連休良いですね~
    何して遊びますか!(^^)!

    暑いので 猛暑にお気をつけて下さいね♡
    明日も良い日でありますように☆彡

  • 美麗

    美麗

    2022/08/10 18:36:19

    こんばんは(^^♪ 昨日 お店で 大きな蓮の花が あったのですが
    お盆には まだ早いと買わなかったのですが  今日買い物に行くと
    もうありませんでした。 小さな蓮の花が入ったのと蓮のみが入ったのを
    買いました。お盆までまだ早いけど 無くなると 寂しいので
    飾りの野菜は 12日に 色々と大変です。

    暑い中今日も元気で健やかに!

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/08/10 17:34:30

    こんにちわ~
    大谷選手が104年ぶりの偉業達成したね~♪
    すごく嬉しく感動しました^^

  • タミリン

    タミリン

    2022/08/10 07:44:21

    おはようございます。
    長い連休お家で何をして過ごすのかな?
    コロナじゃなかったら旅行とか行きたいよね!
    異常な暑さ!お家でのんびりまったりだね

  • ミルク

    ミルク

    2022/08/10 07:31:10

    おはよう(*^。^*)

    リア忙しい為お休みしますm(__)m水分補給しようね(^▽^)/

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね