のの

初めての小麦色コーデ

コーデ広場

夏だし小麦色もいいかな?と思い初挑戦☆彡

こんな娘いたらすぐナンパされそう(;^_^A

  • あずき

    あずき

    2022/08/10 12:17:08

    こんにちは~^^
    確かに!^^
    可愛いしすぐナンパされそうですね^^

    小麦色の肌、この時期にはぴったりですよね♬(*^^)v
    リアでやったら、あとが大変ですけど
    ニコタなら全然大丈夫ですもんね♬^^

    思いっきり夏満喫って感じでいいですね~♬(#^.^#)♬

    お盆はわんちゃんたちとのお留守番が一番ですよね^^
    この暑さの中、車移動はわんちゃんたちには過酷ですよね!
    渋滞もしそうですし、コロナも増えてて病院も大変そうですし
    お家が一番ですよね^^

    長女ちゃんも長男君も本心は怖いとか?
    怖いと「来ないで!近づかないで!」って吠えちゃうのかな?って^^
    うちのにゃんには、そういう子が居たもので^^;