みゅう

流石に疲れます

日記

おはよう(^^♪~昨日の退院依頼
流石に疲れます
今日訪問出来なかった方々には
申し訳有りません
明日訪問致します<m(__)m>さい
ゆるりと進めて行けたら幸いです

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/08/11 20:51:13

    こんばんは(*^-^*)
    どうぞ無理なさらずに!!
    元気になることが最優先ですよ~

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/08/10 20:43:41

    ビワさん身体が元気なったらサークル参加しますね
    長い目で待っていてくださいね
    励ましの言葉とても嬉しいです。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/08/10 20:40:40

    涼子ちゃんいっもありがとう
    励ましの言葉とても嬉しいです。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/08/10 20:38:24

    夏ちゃんいっもありがとう
    励ましの言葉とても嬉しいです。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/08/10 20:36:41

    ゆきみんさん何もしないで休んでいますが7会食の食事が辛いです
    それで疲れてしまいますご心配お掛けしました
    ありがとうございます

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/08/10 20:32:07

    スズランさん思った以上に綺麗に使っていました
    主人掃除機と拭き掃除してくれたようで思いのほか綺麗でした

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/08/10 20:28:11

    ちょこちゃんありがとうございます
    はい甘えさせていただきます

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/08/10 20:26:44

    あずささん無事退院出来ましたが食事が7会食なので大変です
    食べたくないよ我がままかしらね
    心配お掛けしましたありがとうございます

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/08/10 20:22:04

    yumaちゃんうんうん御飯が7会食なので落ち着かなくて大変だよ
    yumaちゃんop頑張ってね退院したら一杯話が有るので
    待っていますからね

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2022/08/10 19:05:16

    あははw人気者だねえ^^
    いきなりだと疲れるだろうし、そこらへんはみんなわかってくれるだろうから、徐々に復活で良いのだよ~(`・ω・´)b

  • あずき

    あずき

    2022/08/10 18:16:03

    こんばんは~^^
    訪問ありがとうございます^^
    でも、訪問は気にしなくて大丈夫ですよ^^
    それより、疲れないように、ゆっくり休んでくださいね^^
    日記がアップされてたら、勝手に遊びに来ますから^^

    シックな浴衣お似合いで素敵ですね(#^.^#)♬

  • yuma

    yuma

    2022/08/10 18:09:24

    みゅうちゃん お疲れ様!!
    まだ退院したばかりだもの・・・疲れるよね(><)
    今 また 無理しちゃうと また 病院に逆戻りもしかねないので
    まだまだ ゆ~~~っくりした方がいいよ(*•ᴗ•*)و ̑̑

    今日 術前検査に行って来ました
    特に問題はないので 予定通り22日にOPだそうです
    その前に19日にPCR検査があるけど・・・。

    やっと詳しい入院説明があったので 明日 買い出ししてきます
    なので もう一日お休みしますね

    くれぐれもお大事にして下さいね!

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/08/10 17:31:34

    家事も溜まってるだろうし、
    暑いしで、家の中優先で、コツコツ無理しない程度にしてくださいね。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2022/08/10 13:55:22

    お大事にしていてくださいね。 ^^) _旦~~いきなりいつものようには相当疲れるはずですから。家事もほどほどに。

  • ୨୧夏子୨୧

    ୨୧夏子୨୧

    2022/08/10 12:50:29

    うんうん…無理をしない事だよ。
    みんな大好きだから、同じ思い♡

  • 涼子

    涼子

    2022/08/10 12:19:08

    おこんにちは みゅうちゃん~

    昨日退院したばかりなので疲れると思うよ。
    完全に良くなるまでゆっくりのんびりしてね。

  • ビワ

    ビワ

    2022/08/10 12:08:32

    うんうんƪ(˘⌣˘)ʃ
    猛暑厳しいのとコロナが増え続いていて
    疲れる日々です。
    負けずに、辛い日々をニコタで振り払いたいものです。
    応援していますよ。⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

  • コロ子

    コロ子

    2022/08/10 12:05:51

    キキちゃんと同じだす。

  • キキ

    キキ

    2022/08/10 11:46:58

    無理しないほうが良いよ。
    行けるときになったら出いいと思うよ
    マイペースでねお大事に。