サイヴォーグ64

短歌を一首(^ω^)♪  08/10

日記





    ほんのりと 薫り来る桃 誘われて

      ためらいながら カゴに入れたり



 数日ぶりに買い物に行きました ほんのりと薫ってくる甘~い桃の香りにつられましたww ちょっとお高くて迷たけどここ最近は外食もせず外で一杯やる訳でもないからそれを思えば安いもんだなと思い買い物カゴに入れました 桃って独特の甘味で美味しいもんねぇ~(^ω^)♪





 ↑最近模様替えした庭の様子です 桃のイベ久々にやってみたら テーブルパラソルセットと桃のライトがもらえました ついでにたらいに入った夏野菜をcコインでゲットしたから並べてみました~☆彡





 競馬はと言うとルーキー女性ジョッキーが活躍してますあと4~5勝すればG-Iレースへの出走権が得られます 先月は重賞初騎乗で優勝を納めレコード勝ちという衝撃的な勝ちっぷりでした 今週はコンビ2度目の馬でまた重賞レースに騎乗します 明るいニュースやしついつい応援したくなりますねぇ(^ω^)♪  


 来週は札幌競馬場で大事な重賞レースがあります レースにはあの白毛馬「ソダシ」が出走する予定です めっちゃ楽しみにしてます 夏競馬で2週続けて楽しみが持てるレースがあるなんて嬉しいです ルーキーの今村聖奈ちゃんにも頑張ってほしいしソダシちゃんにも勝ってほしいです 配当が安くなっても馬券を買うつもりです~(^ω^)v





 野球界では大谷翔平がメジャーリーグで2桁ホームラン&2桁勝利にもう既にリーチがかかってます きっと今夕のトップニュースになるでしょう 25号ホームランも放って日本人選手単独2位になったそーやしねぇ(^ω^)♪ もんくなしだよな? 凄いよ彼は まだ28歳ですよ! 先々を考えたら無事でさえいればどんだけの記録を残せるのか楽しみしかありませんよね~☆彡