taka546

ひとやすみ

日記

洗濯物を干してたらクラクラしたので

この後今週はできるだけ休憩することにします。
葬儀屋から事後処理リストをある程度カスタマイズして送ってくれるとの事で、
始めるのはそれが着いてからにしよう。

とはいえ、金曜日は循環器内科の事前検査で採血しに行きます。


88/58/70

  • m

    2022/08/10 22:00:21

    お大事になさってください。

    今更言う事でもないけど・・・お葬式の時は弔電出しますといつか連絡しようと思ってたけど、なんか不吉な気がして言い出せず・・・やっぱり言っとけばよかったかなぁ(._.)

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/08/10 21:03:48

    お疲れさまです。検査終わったらゆっくりしてね。
    エネチャージゼリーとか買いだめしておくといいよ。
    お大事に。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/08/10 19:46:08

    お疲れ様です。
    ご飯ちゃんと食べれてますか?
    血圧が急に下がり始めてて心配です。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/08/10 19:28:50

    昨日は98で今日が88は低くて心配です。
    しっかり休んでください。

  • クラブ718

    クラブ718

    2022/08/10 18:22:49

    ごゆっくりお過ごしくださいませ。
    葬儀屋さんがリストアップしてくれて心強いですね。