☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

3日連続ICカード定期券を拾う

日記

お試し出社がスタートして

会社の最寄りの駅でよくICカードの
定期券を拾います。
普通は拾うことなんてないと思いますが
なぜか3日連続。

落ちている場所は様々
①駅の改札付近
②信号の手前
③ブロックの壁の上にぽつんと

駅に中に落ちていたら
改札へ持っていくのですが
そうではないので交番へ
駅の隣に交番があるので持っていきます。

  • moro

    moro

    2022/08/11 23:05:31

    3日連続なんて普通ありえないと思いますが
    ごまさんに見つけて欲しかったのでしょうね・・

  • ホンマ・ラル

    ホンマ・ラル

    2022/08/11 17:43:56

    私も、本日クレジットカードを拾い交番に届けましたよ。奇遇ですね。

    お礼等無用にて帰ってきました。

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/08/11 16:03:18

    結構落とし物は多いってことですよね!

    私は普段電車とか使いませんが娘が使いますので、やっぱり紛失とかするかも…なので、ごまさんみたいな対応してくれる方が皆さんだと、安心します!

    ごまさん、きっと落とし主さんたちめちゃめちゃ感謝されてると思います!いつもありがとうです(>∀<)❤️

  • 夏夕空

    夏夕空

    2022/08/11 10:25:35

    落とした人は困っているでしょうね
    親切なごまさんに拾ってもらってラッキーですね!

  • オキュキュ

    オキュキュ

    2022/08/11 09:24:41

    カードも親切な人に拾ってもらえるのを待ってるのでしょう。ごまさんが親切に拾ってくれるから。

  • おの

    おの

    2022/08/11 05:35:33

    3日連続とはすごいですね。
    そんなに落とす人がいるとは、皆さん大丈夫でしょうか^^;

  • めっこもこたょん

    めっこもこたょん

    2022/08/10 22:41:44

    なんかツイてますね^^

  • PAPA3

    PAPA3

    2022/08/10 21:46:08

    持ってないけど、やっぱりアップルウォッチが最強ですね。
    これなら落とす心配がない!

  • ギャレス

    ギャレス

    2022/08/10 21:24:04

    なんとも珍しいですね。
    新設が徳になるといいですね(*^-^*)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/08/10 20:54:10

    改札口で出し入れするときに落とすんでしょう。
    ごま♪さん、親切ですね。