総悟

でんごんばーん161

伝言板

いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

お陰様で総悟のでんごんばーん161個目出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
        
皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

前の「でんごんばーん160」で頂いた方への書けなかったお返事を
こちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪
また今回の「でんごんばーん161」もいっぱいなる時来てお返事
書けなくなったら新しい伝言板でお返事書かせて頂きますね(^-^)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

しばらく週末のみ多忙になるためお返事お休みさせて頂きます(´・ω・`)
PCから離れる時間が長いのと帰宅後冬眠か?て位の睡魔(>_<)
時期的なものかなと思いますので一時的にしばらく週末だけお休み
させて頂く事にしました(m´・ω・`)m ゴメンね…
☆お店とお庭のご訪問はお伺いしますよ~(/・ω・)/♬

それから(・∀・)
相棒とお友達になって頂ける方いらっしゃいましたらお気軽にお声
かけて下さいね(^-^)こちらから申請送らせて頂きます。
尚!相棒とお友達になると必ず!総悟もついてくるよー(´・∀・`)エヘ
2人セットで宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

今回のコーデは今日コーデ投稿した相棒とお揃い浴衣コーデだよ~♬
子ぎつね総悟とワンコとニャンコとシマエナガとお散歩コーデ♬
(๑́•∀•๑̀)テヘ

  • じゅん

    じゅん

    2022/08/16 21:09:43

    総悟さん、こんばんは♪

    お盆休みはゆっくり?できましたか?
    今日から通常だけど、私はグータラ過ごした分、体がまだ休みボケ中です(;^_^A

    今日は午後から曇って、風が吹いて、暑さも少しマシになりました(*^^)v
    でも、エアコンは付いてますw

    今週もよろしくお願いしますね(●^o^●)

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • 総悟

    総悟

    2022/08/16 20:35:26

    銀さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノそして(*>∀<*)ノただぃま★
    今日は関東地方40℃超える猛暑になるって言ってたけど本当暑くなったみたいですね。
    銀さんとこも今日送り盆なんですね。
    僕のとこは15日送り盆で初盆のとこは提灯いっぱいつけたお舟を運ぶ風習あるんですよ。
    中には大きなお舟もあって豪華で圧巻ですよ~

    こっちは今日はお昼から雷鳴って雨ドシャ降りなりました。
    明日も大雨予報になってるです~
    残暑はまだまだ続くざんしょw←一瞬おそ松さんのイヤミ口調で聞こえたです~w
    てかマジ残暑しばらく続くみたいですね(>_<)
    銀さんもまだまだ熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日も銀さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    今週も宜しくお願いします(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/08/16 20:30:53

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノそして(*>∀<*)ノただぃま★
    こちらこそいつも可愛いおまじないのお水有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お化けスイカ植えてたら今朝一個おっきなお化けスイカがドーンと育ってました♪
    何だか畑に実ってるだけでもあのお顔が賑やかで面白いですね(´艸`*)

    ラムネさんお仕事お忙しい中こちらにもお寄り頂いて有難うございます(*´▽`*)
    お気持ち凄い嬉しいです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    ラムネさんも熱中症等お身体お気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もラムネさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~♪

  • 総悟

    総悟

    2022/08/16 20:27:47

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こちらこそいつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
    お盆はお墓参り行きました(^-^)
    後は遠出はしなかったけど近場でちまちまと買い物行ったり。
    充実したお休みになりました~(*´▽`*)
    愛犬モフモフしまくりでw元気充電満タンです(`・ω・´)b

    店イベに向かってペンギンさん順調に材料集めてるですよ~(*´▽`*)
    今回カカオが2個だから凄い急いで集めてますー(;・∀・)
    そいえばガチャ!どんな内容か楽しみな反面ドキドキですよね(;・∀・)
    そして服ばかり被るという件Σ(゚Д゚)僕も相棒もこの沼にハマったら
    何度も回しそうでヤバイとですよ~(>_<)
    上手く被らずアイテム出てくれたらいいなあ(*´ω`*)

    お気遣いありがとうございます(^-^)
    あずきさんもまだまだ暑い日続きますので熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もあずきさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/16 20:20:29

    スズランさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノそして(*>∀<*)ノただぃま★
    お返事ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪後ほど拝見に行きますね(/・ω・)/wkwk♬
    ナポリタン美味しいですよね(*´ω`*)そいえば僕最近パスタ食べてないなぁ

    エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ スズランさん今日送り盆されるって言ってたのに今日スズランさん
    お出かけの間に旦那様見送られちゃったんですか?Σ(゚Д゚)あちゃー
    きっと「あれ?スズランの帰り待って会ってから帰りたいけど…」
    みたいなお気持ちで帰られたかもですね(´・ω・`)

    今日スズランさん役所にお出かけだったんですね。お疲れ様です ^^) _旦~~
    西武線と言えばやっぱりあのレオ君関係するとですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    ライオンズのラッピング電車に初めて乗られたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    それはファンだと尚更嬉しいですよね(≧▽≦)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    車内のあちこちにもライオンズのあったら写メ撮りたくなるのわかるです~
    あう(>_<)大好きな選手の写真ブレちゃったとですね(´;ω;`)ウゥゥ
    また乗れる機会にご縁がある事願ってその時はリベンジです(`・ω・´)b

    今日関東地方猛暑て言ってましたね(>_<)
    スズランさんも熱中症等まだまだ気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もスズランさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/16 20:01:51

    むたさん(∩´∀`)∩

    こんばんにゃ(=^・^=)
    うひゃΣ(゚Д゚)熱中症なりかけたのかもですね(>_<)
    そいう時早めに判断でお仕事早退されて体調優先されて良かったと思います(゚д゚)(。_。)ウン
    無理なさらないよう水分補給摂られてゆっくり休まれて下さいね(^-^)
    お大事にです(・ω・)ノ

    明日もむたさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    体調回復してお元気になられたらお仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♪

  • 総悟

    総悟

    2022/08/16 19:56:48

    fuさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    いえいえ(*´▽`*)僕も12日より昨日迄交流お休み頂いてたので(´・∀・`)エヘ
    fuさんと同じく今日から再開です~ヽ( *•ω• )人( •ω•* )ノナカーマ
    こちらこそまたこれからもどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)

    でしょw何気につけてたらお気に入りなってすっかりお耳と大きな尻尾の
    子ぎつねコーデ僕の定番になってます~(*´▽`*)
    同時につけれないアイテムの時は外す事もあるけど…その時は子ぎつね総悟が人に
    化けたとです。なんちゃってw(´・∀・`)エヘ
    コーデ褒めて頂いてめっちゃ嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪有難うございます(^-^)

    今日関東地方は40℃近く上がる猛暑て予想通り暑かったみたいですね(>_<)
    fuさんクラクラてΣ(゚Д゚)大丈夫ですか?熱中症なりかけてたかもだから水分補給
    しっかり摂られて下さいね(^-^)倒れられなくて良かったですー
    こっちは今日お昼過ぎから雷ゴロゴロ鳴ってドシャ降り来ました。
    だけど朝からお外出たら雨もシトシト降ってたけどむあって空気蒸し暑かった(;・∀・)
    お天気予報は雨曇り予報だけど熱中症情報は厳重警戒でした(>_<)

    あwんとですねw生まれた時はハサミだけ右で使って後は全部左だったけど小学校の時に
    矯正されて鉛筆だけ右利きになりました。だけどマジックやチョーク等同じ書き物でも
    太文字で書く時は左で( ..)φ~♪書いちゃってますwあとお箸とか包丁とかほぼ左ですー
    だけど一般的に言われる左利きは天才とか器用。じゃないですよ(;・∀・)
    先にお伝えしとくです(´・∀・`)エヘ僕は例外です~(´艸`*)

    そいえば「SPY×FAMILY」こっちも放送終わっちゃいました(´・ω・`)
    面白かったから何だかつまんないですーw2期楽しみです(^-^)

    明日もまだまだ猛暑続くようなのでfuさんも熱中症等お身体気を付けて
    お過ごし下さいね(^-^)
    明日もfuさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/16 19:29:58

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノそして(*>∀<*)ノただぃま★
    きぃさんコメントいつも有難うでした(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝♪全部拝見させて頂いてましたよ~

    「石子~」は羽男のさり気ない気配りと赤楚さんの真っ直ぐな気配りどっちも大事に
    想う気持ちが良かったですね(^-^)そいで姉ちゃんと仲良くなってるし(´艸`*)
    「信長公記」も観ましたよ~家康くんマジ怖いw威圧感が既に高校生じゃないですよねw
    黒田くんは本当腹黒いーwそして本当信長君はよー食べるw干し柿旨そうによー食べるw
    だけど今の時期て干し柿あるのかな?と不思議に思いながら見てたり(;・∀・)
    加藤清正の語尾に「~くさ」てつけるのは九州弁ぽいなあて思ってたけどあれは
    熊本だったとですね←歴史疎いのバレた(;・∀・)熊本県も広いからまた微妙に
    違うんだけど熊本市のは「~げな」て語尾つけてたなぁw端っこの方の人吉市はまた
    全然違うとですよ。
    友達がよく「ぐらしくてさー」て言うの意味聞いたら「可哀そう」て言葉だったり。
    お爺ちゃんとかご年配の方々のお話聞いてるとこっちでも「~くさ」て聞こえて来る時
    あるですw勿論僕達は使わんとけど(;・∀・)九州弁も幅広かですねw

    今日大阪桐蔭どうでしたか?昨日こっち海星負けちゃいました(´・ω・`)
    この間ズムサタでセパランキング見たらパ・リーグレオ君首位キープなんですね!
    きぃさんの応援がきっと届いてるとですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日も応援∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♪

    お墓参りはお天気不安定だったけど無事行けましたよ~(^-^)
    きぃさんもコロナ禍収まってご先祖様にお会い行けるようになれるといいですね。
    きっと喜ばれますよ(´ー`*)ウンウン

    今日関東地方気温40℃近い猛暑でしたね(>_<)
    こっちはお天気お昼から雷鳴ってドシャ降りでした。でも蒸し暑いー(>_<)
    明日もこっちはお天気大雨予報です。きぃさんとこは猛暑かな・・・?
    お盆過ぎてお天気不安定だったり猛暑だったり全国的にまだまだ暑いので
    きぃさんも体調崩されないように気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    今週も宜しくお願いします(^-^)

  • 銀

    2022/08/16 19:27:01

    総悟さん、おつかれさまっす^^
    今日は、送り盆でした~☆
    かなりの暑さになってしまいましたが(;´∀`)

    残暑が、まだまだ続くざんしょ。。。
    熱中症に油断しないでね~^^

    まったね~~~(^^)/

  • 総悟

    総悟

    2022/08/16 19:06:37

    ナナさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    んとですね。ハサミだけ生まれた時から右利きで後は全部左利きだったんです。
    だけど小学校上がる時に近所の人から親が「左利きは矯正させた方がいい」とか
    聞いたらしく学校の先生に頼み込んで自然と鉛筆だけ右で書けるようになりました。
    でもお箸とか他は矯正出来ず(´・∀・`)エヘ
    でも咄嗟に何かをしようと手を出すと必ず左が出ちゃいます。マジックとか黒板に
    チョークで書く時とか太字で書く時も左で持っちゃうので右手に持ち直すのが面倒に
    なってそのまま左で書いてたらほぼ左利きに戻って来たとです~
    あ!全然凄くないですよw不器用だしー(´・∀・`)エヘ

    今日も大雨凄かったようだけどナナさんとこご無事のようでよかったです(^-^)
    まだまだ雨続くようなので天気予報チェック要注意ですよ~
    こっちも今日お昼過ぎ頃から雷ゴロゴロ光ってドシャ降りなりました。明日も雨予報です

    そうなんです(^-^)姉シーズーのお名前ナナさんと同じなんです(*´▽`*)
    ナナさんのお名前の由来は七つ星と北斗七星からって素敵ですね(^-^)
    ニコネコちゃんにつけてたお名前という由来もあるんですねカワ(・∀・)イイ!!
    そいえば相棒はリアで猫ちゃんいっぱい家族いますよ(=^・^=)
    毎日賑やかそうです(^-^)

    明日も全国的にお天気不安定だったり猛暑だったりなので
    ナナさんも体調崩されないように気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)
    明日もナナさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/08/16 18:59:25

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
    お花大きくなぁれ✿

    時間が出来たのでサクっと参上しました^^
    明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • あずき

    あずき

    2022/08/16 17:29:39

    こんばんは~^^
    いつも日記読んで下さってありがとうございますm(__)m^^
    コメントもありがとうございます^^
    とっても嬉しいです♬^^

    お盆はお忙しかったみたいですね
    まだまだ暑い日が続いていますから
    無理なさらずに熱中症とかお気を付けくださいね^^

    明後日から始まるお庭イベント、今度はどんなアイテムが登場するんでしょうね?^^
    可愛いものとか素敵なものを期待する反面
    ガチャにあんまり好みのアイテムがあるのも危険なので
    複雑です^^;

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/08/16 17:12:22

    こんにちは('ω')ノナポリタン久々に食べました
    お帰りなさいm(_ _"m)
    12日15日コメ返信中です
    今日の日記にも書いたのですが昨日帰って来たら主人がもう玄関先で送り盆してありました('Д')
    えッもう帰るの??って聞こえなかったかなあ??
    もう送ってしまったので来年です((+_+))あんなに16日って言ったのになあ

    役所の帰りに用事で私は地元に行くのに西武線使ったのですが、西武線にはライオンズのラッピング電車が走っていて準急なので乗ったことが無かったです
    でも今回練馬から池袋行くのに初めて乗りました(*'▽')
    電車内の椅子カバーもライオンズのLの印刷で生地はブルーでした
    降りたら選手たちの写真があるので金子選手それも撮ったのですがぶれてしまったので残念(´;ω;`)ウッ…
    総悟さん神田さん共に明日も良い1日をお過ごしくださいね

  • むたさん

    むたさん

    2022/08/16 16:51:46

    ちゃ(=^・^=) 今日バイトだったけど、熱中症気味になってお昼で早退

  • fu

    fu

    2022/08/16 15:42:24

    総悟さんこんにちは☀
    ちょいご無沙汰してます^^
    お盆休みあけて今日からゆっくりニコタ再開です~また宜しくお願いします♬

    みみとモフモフしっぽ、確かに定番っていうかいつも付いてるイメージかも!
    そして今日は一段とモフモフなフレンドがいっぱいですね(∩´∀`)∩
    紺の星空浴衣がキレイでいてシンプルなのでお友達が引き立ってます♬

    今日ちょっと外出してきたんですが、こっちは40度予想らしくて、クラクラしました(;´∀`)
    総悟さんのところは大丈夫ですか?
    熱中症対策必須ですね~

    ところで、下の方のコメントがちらっと見えたんですが、総悟さんって両利きなんですか?(゚∀゚)

  • きぃ

    きぃ

    2022/08/16 15:42:11

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は関東地方猛暑でぐったりです。
    そちらは雨模様ですか?
    気温少しは抑えられていますか?

    これから高校野球の第4試合観ますよ~
    大阪桐蔭が出場します(´艸`*)

    今夜は「ユニコーンに乗って」ですね(´艸`*)
    ソフトバンクとの首位決戦もあるので、忙しいです(笑)

    先祖のお墓参りそして先代ワンコの霊園にも行かれたそうで
    ご苦労様でした。
    見守って下さってるでしょうね~(´艸`*)
    私も早く行けるようになりたいな(^^;)

    8月後半もよろしくお願いします♪
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • ナナ

    ナナ

    2022/08/16 15:33:53

    総悟さん ふたたびこんにちは^^

    総悟さんは両手利き?かな?すごいですね!

    昨夜は雨がずっと降り続いていましたが
    今はおさまりつつあります
    こちらは無事です
    ありがとうございます^^

    お姉ちゃんシーズーと 同じ名前なんですね!
    何かのご縁かな〜と勝手に思ってしまいます

    私のナナは
    7つ星、北斗七星からインスピレーションを得ました
    と言ったら聞こえがいいけれどw
    猫ちゃんの名前だったりしますw
    ニコタで以前飼っていたニコネコです(=^x^=)

    こちらこそ今週もよろしくお願いします^^

  • 総悟

    総悟

    2022/08/16 15:15:40

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    僕のとこはお盆休み暦通りだったんだけど金曜日に急用入って
    PC向かう時間すら余裕無かった為金曜日よりお返事お休み頂いてました(>_<)
    お盆休みはお墓参り行きましたよ(^-^)
    お天気は朝から雷大雨降ったりで行けるかな?と思いながらとりま
    向かってたら着く頃には雨も止んで無事お墓参り出来ました(^-^)
    そして先代ワンちゃんのペット霊園にもお参り行きました(*´▽`*)
    去年秋にお引越ししたからお家を間違えないようにて教えて来たですよ~
    後は特に遠出も無く近場のお買い物等で過ごしました。
    愛犬シーズーとずっと一緒なのが至福です~(*´ω`*)
    haruさんご一家は今日迄お盆休みなんですね(^-^)
    ご家族仲良く充実したお休みを過ごせたようで良かったですね(*´▽`*)
    haruさんのお話を聞かせて頂くのて僕も気持ち穏やかになって
    楽しくなります(*´ω`*)いつも有難うです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    今日は北日本の方はお天気不安定で全国的に猛暑だったりだけど
    haruさんも体調崩されないようにお気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)

  • haru

    haru

    2022/08/16 13:43:49

    総悟さん こんばんは♬
    お盆休みはゆっくりできたでしょうか
    我が家では家族全員16日までお休みなので
    今日でお盆休み最終日になります
    あまり遠出はしなかったのですが
    近場のお店にお買い物に行って
    楽しい時間が過ごせました(*^-^)
    まだまだ暑い日が続いているので
    熱中症や夏バテに気をつけてお過ごし下さいね
    今日も総悟さんにとって素敵な1日になりますように
    いつもお話聞いてくれてありがとうございます♬

  • 総悟

    総悟

    2022/08/16 13:28:23

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    (*>∀<*)ノただぃま★そいでありり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    てかーwデカンダのプニョは何かしつっけーの!!(゚Д゚)ノ
    うしのいっちょおぼえだからーしゃーないかー(・´з`・)

    そいでお菓子は貰うもんねーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    だーかーらーw俺の分身ソーゴニャ抱えたまま逃げてもニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ

    逃げてるデカンダを~
    めっちゃ笑顔でちっさい指で~
    (。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン
    (。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン
    (。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン
    (。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン
    (。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン

    (⌒▽⌒)アハハ! ←無垢な笑顔w

    そいえば…デカンダ~
    ぴーぼこえん!治った~?心配だおー( ゚இωஇ゚)ウルウル

  • 神田

    神田

    2022/08/16 12:25:00

    アイヤーー!
    休んでる間に、新しい伝言板出来てるーーーー!!

    これは急いでお祝いしないとーーー!!
    おときゅ~さん、代理でお祝いありがとうです(๑>◡<๑)

    でんごんばーん161開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョプ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    時間稼ぎのお菓子を~
    ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(。´∀`)ノ▲アポロチョコ ◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ
    (*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ

    これで時間稼ぎ出来た~
    それではε=ε=ε=ヾ(*´Д‘)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/16 09:03:51

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    副反応落ち着いて来られたようで良かったです(*´▽`*)
    一日経つ毎に副反応は楽になって来ると思いますけど
    シェリーさんご自身焦らないようご無理なさないよう
    気を付けて体調万全なる迄お大事になさって下さいね(^-^)

    お返事お休み中もブログの方拝見させて頂いてましたよ~(*´▽`*)
    マリィちゃん(≧▽≦)可愛い~~~(≧▽≦)ファン第1号なので(`・∀・´)エッヘン!!
    身体小さいけど子犬ちゃんスクスク成長してるようで良かったです(*´ω`*)
    立ち姿も可愛い~(≧▽≦)
    アリスちゃんも甘えん坊さんで可愛いですね(*´▽`*)
    モモちゃんご懐妊から出産迄無事みんなで過ごせますように☆
    また僕もブログを通して見守らせて頂きます(^-^)

    お気遣いありがとうございます(*´▽`*)
    今日から僕も日常生活!充電したので頑張りますよおお~(∩´∀`)∩
    今日も北日本の方は大雨心配で全国的にもお天気不安定だったり猛暑だったりなので
    シェリーさんも体調崩されないよう気を付けて
    今日もトイプーちゃん達と穏やかで幸せな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/08/16 08:45:34

    ナナさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    午前中は書道のお勉強に専念されてるんですね。
    書道も集中する事で精神安定等効果もあるようですね(´ー`*)ウンウン
    そして何より綺麗な文字書けるのて羨ましいです(^-^)
    きっと良い方向に向かうと思いますよ(・∀・)ウン!!
    何より考えるだけじゃなく行動に起こす事が大切なのでナナさん凄いです。

    僕は本格的では無いけども最近メモをちゃちゃっと書く時に
    お家にあった筆ペンで書くのハマってます。文字は下手っぴですよ(;・∀・)
    何だろう?筆ペンで書くのが楽しいとです(*´▽`*)
    鉛筆やペン等普段使う書き物は右で書いてるんだけど
    マジック等は左利きなので気付けば筆ペンも左で書いてる事に
    最近気づいたですΣ(゚Д゚)あ!左利きは天才とか器用て言葉言われるけど
    僕は不器用で天才でも無いです(´・∀・`)エヘ

    はい(*´▽`*)シーズー姉妹いるですよ~大切な家族です(*´ω`*)
    お名前はねお姉ちゃんシーズーが「なな」です。7月7日に家族にお迎えしたので
    「なな」てお名前にピンときてつけました。
    妹シーズーは「もこ」です。生後40日位と超子犬の時にショップで出会って
    姉シーズーのお誕生日と一日違いという運命的な一目ぼれで家族にお迎えしました。
    小さくてもこもこ歩く姿が可愛くて「もこ」決定(`・ω・´)bw
    シーズー姉妹て書いてるけど正しくは先輩後輩ワンちゃんです(;・∀・)
    大きさもお顔も似てるから2人バッグに入れて歩いてるとよく「親子?」「姉妹?」て
    聞かれるですよ~(^-^)
    お盆お休み中はべったり一緒に過ごしました(*´ω`*)モフモフ~♪

    お盆休みも明けて世の中もほぼ日常に戻りましたね。
    今日も北日本の方は大雨心配だけどナナさんとこは大丈夫でしょうか?
    お出かけ時等は雨に気を付けて
    今日もナナさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/08/16 08:10:19

    ☆ 皆様へ ☆

    (*>∀<*)ノただぃま★
    お返事お休み中も温かいコメント有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    しっかりと拝見させて頂いてました(^-^)
    めちゃ嬉しかったです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    お盆休みにはお墓参りも行きましたよ(*´▽`*)
    去年の秋にお家引越したから先代シーズーのペット霊園にも
    お家間違えないようにお参りしながらお話して来たですよ~(*´ω`*)

    今日からまたお返事( ..)φ~♪再開させて頂きます(*´▽`*)
    相変わらず あのね!あのね!な感じの文章で長々なりそうだけど(;・∀・)
    どうぞ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!

    16日日付で頂いたコメントよりお返事書かせて頂きます~( ..)φルンルン

                              ☆ 総悟 ☆

  • シェリー

    シェリー

    2022/08/16 05:48:33

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    副反応落ち着いてきました。
    まだ少しだるいけど…
    何とか落ち着きました。(*´ー`*)

    そうごさんもおからだきをつけてね。
    無理しませんように。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。

  • ナナ

    ナナ

    2022/08/16 04:47:50

    総悟さん おはようございます

    最近は平日の午前中は
    書道のお勉強に専念することができるように
    なりました
    心が安定しつつあるようで(´∀`)
    良い傾向に向かうといいです

    総悟さんはシーズーのワンちゃん飼っているんですね!
    お名前は何というのでしょう(^^)

  • moro

    moro

    2022/08/15 21:13:40

    こんばんは(。・ω・。)ノ 今週もよろしく 
    明日は関東は40度に迫る暑さだそうです・・(;^_^A

  • yuzu

    yuzu

    2022/08/15 20:51:27


    総悟さん、こんばんにゃ(*ФωФ)ノ♪

    お盆はゆっくり出来ましたか??
    日記コメントありがとぅござぃますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    先日、私に付いてきたからかさおばけさんに、勇気をもって話しかけたところ。。。
    総悟さんの言ぅ通り、スイカさんが居たのでお仲間に入れると思ってたそぅです( ´艸`)
    意外と可愛ぃ性格ですょねw
    今週はまた新しいイベント始まるので、楽しみです(* ´艸`)♪
    ニコみせのイベント初めてなので、ドキドキw
    でゎ、ステキな夜を~(。・∀・)ノ☆

  • jun

    jun

    2022/08/15 19:46:15

    こんばんは。
    ようやく写真ブログを更新しました。
    お時間あったら覗いてね。(^_-)-☆

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/08/15 19:26:56

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
    お花大きくなぁれ✿

    明日はお寺に行く日なんですが、よりによって猛暑日になってしまうとかΣ( ̄ロ ̄lll)
    日影もない上にすごい坂なんです^^;
    兄といたわり合いながら行って来ます^^

    総悟さんもお天気安定しませんので、体調崩されません様にお気を付けてお過ごし下さい^^

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/08/15 16:11:11

    こんにちわ~
    今日は高校野球を応援しながら見てます。
    今週も宜しくお願いします♪

  • きぃ

    きぃ

    2022/08/15 15:12:38

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は暑さの種類が違うようで(笑)
    昼過ぎよりエアコン付けましたwww
    熱中症になりそうなじとーっとした感じでした(´艸`*)

    昨夜の「新・信長公記」観ましたか?
    相変わらず家康くんは怖いですね(笑)
    黒田くんは腹黒いし(笑)信長くんは食べてばっかり(笑)
    それにしても加藤清正の熊本弁がちょっと気になるのですが~(´艸`*)
    あの子の言い方なのかな?へたか~(笑)

    お盆休みもそろそろ終わりですね。
    また変わりなく( `・∀・´)ノヨロシクです

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/08/15 13:56:30

    暑い日は冷やしうどんサラダで≠( ̄-( ̄)モグモグモグ今週も(* ̄∀ ̄*)ノヨロシクネッ!!

  • むたさん

    むたさん

    2022/08/15 13:26:27

    ちゃ(=^・^=) 今週もよろしくですにゃ

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/08/15 11:07:15

    こんにちは☀
    暑くなるそうですが役所に行って来ます(^^)/
    昨夜は鉄腕ダッシュ観てました(*'▽')
    ミツバチ君心配したけど助かって良かったね~
    はちみつも美味しそうです
    総悟さん神田さん共に良い1日をお過ごしくださいね
    今日の日記に書いたけどコーンスープのリメイク美味しかったよ

  • シェリー

    シェリー

    2022/08/15 07:29:02

    総悟さんおはようございます(*´ー`*)

    相変らず熱と寒気の副反応で寝込んでいました。
    打ったところの痛みはまだありますが。落ち着きました。(*´ー`*)
    前回より副反応軽かったです。

    まだ大事を取て、ゆっくりしますね。
    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    いつもありがとうございます。
    今日もいい1日を過ごしてください。(*´ー`*)

  • きちにゃん

    きちにゃん

    2022/08/14 19:27:39

    総悟さんこんばんは!ご無沙汰してます!
    お水やりありがとうございました^^*
    1つおばけスイカメガ化してました!
    また植えましたので、よろしくお願いします(*˘︶˘*).:*

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/08/14 18:26:24

    こんばんわ☀
    台風も去って☀て洗濯物が乾きました
    13日日記コメありがとう(*'▽')返信中です
    今日はのんびりと過ごせてます
    エイブルから空き状況の電話だけです((+_+))
    大手だけはやってるからね
    明日は役所に戸籍謄本取りに行って来ます
    夕飯にコーンポタージュのリメイクスープ作ったのでパン食です(*^^)v
    明日も総悟さん、神田さん有意義な日になりますように

  • きぃ

    きぃ

    2022/08/14 15:30:24

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    昨夜は雨が強くなると思っていましたが、さほどでもなく
    日付が変わる頃には雲がとれていました。
    でも雨が強かった所や停電した所もあったようです(^▽^;)

    今日は猛暑を覚悟していましたが、割と過ごしやすくPC33℃を表示していますが
    扇風機で充分なんですよ~(*^^)v

    高校野球観ていますw
    大阪桐蔭強すぎで安心して観ていられます♪
    レオ君も昨夜勝って良かったです(#^.^#)

    今夜は「新・信長公記」観ましょうね♪

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/08/14 15:29:33

    総悟さん、こんにちは♪

    日記にコメントありがとうございました。
    日記なので、私のページに、お返事を書かせて頂きましたので
    おついでの時でも宜しくお願いします♬

  • むたさん

    むたさん

    2022/08/14 15:15:50

    ちゃ 帝釈天で産湯を浸かり、とらやでお団子食べてきました

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/08/14 15:00:25

    (≡^∇^≡)ニャハハ台風も◝(✨▿✨)◜キラキラパワーに恐れをなしたのじゃエッ( ̄^ ̄)ヘン

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/08/14 06:18:39

    総悟さんお早うございます^^

    大変遅くなりましたがm(__)m
    ガーデンのお祝いありがとうございます。
    それから初ホタルの日記にもコメントありがとうございました(^-^;

    ニコタに来てホタルをず~っと見たかったのに
    何処にどう表れるのか全然わからなくて
    この間たまたま釣り堀の所を通ったら飛んでるではありませんかΣ(゚Д゚)
    側に寄ってシャッターチャンスを狙ってたら消えてしまって(;O;)
    その時間帯に再度行ってみたら飛んでる~ヾ(*´∀`*)ノ
    めでたくアルバムに残す事が出来ました♬
    1年8ヶ月でやっと見れましたw

    3色のクジラは昨年も記念写真撮りましたが、
    今年もまた撮ってしまいましたw
    何だか嬉しくてついつい撮ってしまいますねw

    そちら台風の影響は無かったですか?
    こちらは昨日台風の影響だったのか?
    夕方雲行きが怪しくなって急に大雨に雷ゴロゴロドッカ~ン(゚д゚)!
    30分位で雨も止んで嘘の様に晴れわたりました。
    一体何だったんでしょうねw

    1週間後は早くもニコみせイベですね。
    この間終わったのにもう❢食材せっせと集めなければ=3
    ガーデンイベはどうですか?
    今回は(-ω-;)ウーンだったのでネット入りおばけスイカだけでもと思ってたのに
    ミラクル狙いでハマってしまいました(;O;)とんだ出費になりました(;^ω^)<汗

    お盆休みは楽しまれてますか?
    私は決まったお盆休みは無く何時も通りです( 一一)
    まだ暫く暑い日が続きそうですが
    コロナに熱中症に気を付けて下さいね。
    今日も良い日曜日になります様に( ^^) _旦~~

  • りちゃん

    りちゃん

    2022/08/13 21:49:52

    総悟さんこんばんわ〜!

    おしゃぶりと哺乳瓶に気付いてくれるとはさすがです☺︎
    これからも欠かさず!(笑)
    総悟さんの浴衣もお似合いです〜浴衣も欲しかったなあ、、!

  • こころ

    こころ

    2022/08/13 21:21:15

    総悟さん こんばんは^^

    台風接近で午後から雨足が強まっていましたが
    今は雨だいぶ静かになりました
    明日台風一過で晴れたら暑くなりそうです(*´-`)

    浴衣 お揃い〜(⌒▽⌒)
    コーデほめてくださってありがとうございます♪
    お星様キラキラですね〜
    素顔はちょっと照れるんだけど 可愛いって言って
    もらえて嬉しいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    いつもありがとうございます(*´꒳`*)

  • yuzu

    yuzu

    2022/08/13 20:53:23

    総悟さん、こんばんワンワン( o=^•ェ•)o ♪
    日記コメントぁりがとぅござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    お陰様で猫ちゃんたち、上手にホッピングで階段登りましたょ(ノ*ФωФ)ノニャー
    きっと神様も笑って見てくれたと思ぃます(*^-^*)
    楽しくお祭り過ごしました(*´▽`*)
    台風や雷、大雨ゎ大丈夫ですか??
    いつでもシーズーちゃん達と逃げられる準備ですょ(。・∀・)ノ゙

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/08/13 19:15:28

    こんばんは☂
    本格的に降り出して来たよ(+o+)
    昼間は⚡もありました
    お昼過ぎに玄関先で迎えるお馬さんとお線香で呼び込みました(*'▽')
    送るまでのんびりその辺で見守ってくれるでしょうね
    総悟さん神田さんも明日も有意義な1日でありますように

  • きぃ

    きぃ

    2022/08/13 14:04:47

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    雨が強弱を繰り返していますw
    昼頃には雷も鳴っていました。でもPCの気温25℃で涼しいです♪
    夕方より雨が強くなってくる模様なんですが、恵の雨程度にして欲しいものです(*^^)v

    「石子と羽男」・・・
    石子は女性特有の痛みだったようですが、本当に大丈夫なのかな?
    男二人は、よく気がつき優しいね~(´艸`*)
    どっちにもグッときましたwww

    レオ君勝ったので首位キープ(#^.^#)
    今日は試合大丈夫かな~?仙台なのだけど。

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 銀

    2022/08/13 11:03:13

    台風が完全に直撃しそうっす(;´∀`)
    まだ遠くにいますが、雷雨がはじまりました(^-^;

  • ナナ

    ナナ

    2022/08/13 04:19:12

    総悟さん おはようございます

    折角浴衣がお揃いなので、お下駄を。
    青か紺かで迷いましたが紺の方が汎用性が
    ありそうでしたので^^

    広場で拝見したら総悟さんは一昨年の夏、
    神田さんは一昨年のお正月のお履物でしたよ(爆)

    神田さんにも同じようにいたしました
    お伝えくださいませね


    もし半年後、わすれなかったら
    私のお誕生日にでも、ね^^(おねだりw)

    どうぞよい日をお過ごし下さいね^^

  • 涼子

    涼子

    2022/08/13 01:17:33

    おこんばんは 総悟さん~♪

    いやいやそんな事ないと思いますよ♪
    昨日は同じところにいたみたいなので
    待ち合わせ出来るね 総悟さん 犬ともさんかな?
    お 総悟さんもミラクルのわんこがいる 私もいただいたで
    持ってますよ(笑)
    今日は台風が心配ですが
    総悟さん ゆっくりとしたお休みになりますように~♪

  • のあ

    のあ

    2022/08/12 20:34:59

    総悟さん、コメントありがとう
    お誕生日も気付いてくれてありがとう
    しっかり幸せな一年を過ごします(`・ω・´)ゞ

  • yuzu

    yuzu

    2022/08/12 20:06:56

    総悟さんヾ(*´∀`*)ノ
    こんばんワン♪
    総悟さんが、いつもぉ水撒きしてくださったお陰で、ミラクルが起こりました(*´▽`*)
    凄く嬉しくて(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)ゎーぃ♪
    今日美容室でトリートメントしたばかりなので。。。w
    かたつむり猫ニャンも、乗り心地良いと思います( ´艸`)

    もぅ1個の日記も読んでくださったんですね(*^_^*)
    顔文字使ぅ事で、気持ちを表現しやすぃと思ってましたが。。。
    今度からは、入力する時に『環境依存文字』と表示されるかされないかで判断しよぅと思ぃます♪
    いつも優しぃコメントに感謝です(*´▽`*)
    場所によっては台風が近づぃているので、お気をつけてくださぃ☆

    ぉ盆休み、Happyな時間を過ごしてくださぃネヾ(*´∀`*)ノ♪

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/08/12 19:50:50

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
    お花大きくなぁれ✿

    駆け足で失礼します。明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • きぃ

    きぃ

    2022/08/12 16:20:41

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    台風8号の影響か風が強いですw空も午後から曇って気温は抑え気味ながら
    蒸します(^▽^;)

    東名高速の海老名サービスエリア…そうそういっつも満員です~(´艸`*)
    ここは広いからな~東京からだと丁度トイレ休憩にいい場所だしねw
    都内の観光名所は、旅行で来てる人多いと思いますが
    観光地でない我が街は閑散としています(笑)
    マンションの中でさえひっそりしてるくらいですもの~(´艸`*)

    今夜は「石子と羽男」と「NICE FLIGHT!」観ますよ~♪
    暑いので早くお風呂入って準備万端でね(*^^)v

    お盆休み終わるまでどうぞお元気でね~
    ずっといい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • よゐ

    よゐ

    2022/08/12 15:51:50

    総悟さん、こんにちは(*´ω`*)
    そうですね…平熱低いと微熱でも大変そうです;
    私は平熱は恐らく平均並みで、熱が上がっても体が熱い!って思うだけで
    何も支障をきたさないんです…なんでなのかな(;´Д`)?
    今日も本当は出勤だったんですが、
    ほぼ飲まず食わずで体力的に多分出勤すると倒れてしまうかなと思い休みました;
    (水分補給だけはできるだけしてるんですが…)
    人手不足はわかってるものの、倒れる方がご迷惑おかけするし…
    体弱ってるときに人が多いところに行ったら本当にコロナになるかも!と思い家で待機です(`・ω・´)
    ゴロゴロともいいます(`・ω・´)モンハンを楽しみに…
    ご心配ありがとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/08/12 15:45:27

    こんにちわ☀~☂
    風も強くなって来ました
    14時にビッグからレンジと炊飯器届きました(*^^)v
    ポイント貯めるのは大変ですが貯めておくとこういう時得した気分になれますね~(*^▽^*)

    顔無しは千と千尋でしたね(^^♪
    DVDでなくてVHFですよ~でも今は機械が無いためだいぶ前に手放しました((+_+))
    なのでTVで観るだけになりました('Д')ザンネン
    ジプリも楽しみですが火垂るの墓は心が痛いです(´;ω;`)ウッ…
    そう言えばジプリでは無いのですが「あの日見た花は???」が秩父が舞台で好きですね
    最近はやりませんが…歌もカラオケで歌いますよ

    ニコみせのイベ野菜の事日記に書き込みました参考にどうぞ!
    総悟さん神田さん
    明日からの週末ゆっくり出来ますように
    7月の東京のお盆はバタバタして忘れてしまったので明日から16日まではここで迎えてあげます
     

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/08/12 12:34:00

    総悟さん こんにちは^^
    お盆は何かと忙しいですので ご無理のないように(*^^*)
    店イベ材料が発表されましたので そこはチェックお忘れなく
    イベ開始まで せっせと材料集めましょうね
    それでは 楽しい日々をお過ごしください(@^^)/~~~

  • シェリー

    シェリー

    2022/08/12 11:37:13

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)

    お忙しいのですね。了解です。
    私も明日からはワクチン接種もあるので、しばらくお休みしますね。

    また回復したら遊んでください(*´ー`*)
    いつもありがとうございます。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。

  • yuzu

    yuzu

    2022/08/11 23:37:04


    総悟さん(っ*´∀`*)っ

    いつも優しく接してくださり、感謝です✨
    日記にコメントも、ぁりがとこざぃます(=´∀`)

    きっと、総悟さんのシーズーちゃん2匹とも、幸せですね(笑´・艸・)
    動物を大切にされてる方は、皆さん素敵だと思ぃます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    無意識で笑顔になりますし、出先で写真を観ただけでも可愛すぎてニヤけてしまったり…あるあるですw

    1週間の記念日、ありがとぅございます(♣´∀`艸)ゎーぃ♫
    これからも宜しくお願いします☆

    肩乗せカタツムリも可愛いので、今度乗せてみよぅと思ぃます(๑° ꒳ °๑)
    ぉ水撒き感謝しますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

    映画の公開近くなると、出演者の方が番宣出ますもんね❣️
    心温まる内容でした

  • moro

    moro

    2022/08/11 22:17:54

    こんばんはヽ(´∀`)ノ .:。+゚。
    夏風邪で体調崩しましたが、だいぶ回復してきました♪
    一時発熱しましたが、コロナではなくて良かったです・・

  • 総悟

    総悟

    2022/08/11 21:58:20

    ☆ 皆様へ ☆

    毎週末お返事お休みさせて頂いてますけど今回お盆休みの13日~15日お休みと明日
    ここに書く予定だったのですが…
    明日急用入ってしまいPCから離れる時間長いためお返事書かせて頂く時間取れなくて
    明日12日~15日迄お返事お休みさせて頂く事になりました( ゚இωஇ゚)ウルウル
    同じくホームの伝言板もお休みさせて頂きます…スミマセン(´・ω・`)
    お庭とお店のご訪問はお伺いさせて頂きますね(^-^)

    またお盆明け16日よりお返事再開させて頂きますのでどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    お返事書けなくても頂いたコメントは全部拝見させて頂いてますよ~(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

                               ☆ 総悟 ☆

  • 総悟

    総悟

    2022/08/11 21:53:05

    えみ(∩´∀`)∩

    こんばんわーー!!(=゚ω゚)ノ

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    赤ー!煉獄さん色ーー!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    いいなあいいなあ(`・ω・´)b

    えΣ(゚Д゚) 冷蔵庫さん死亡???

    エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ!!
    この暑い季節に最悪やん-ーーΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    届くのお盆休み明けかー・・・お店やっぱ混んでるのなあ…
    そうなんだよね…冷蔵庫さん突然前触れなく死亡されるから…Ω\ζ°)チーン

    うひゃ(>_<)しかもキャンプに台風グルグルー
    反れて欲しいね。あっちに行ってほしいね・・・あっちってどっち?Σ(゚Д゚)
    太平洋w

    (-ω-;)ウーン あーwでもおっきぃのの身体枕争奪戦は関係ないぞ(`・ω・´)b
    そこは大丈夫!俺が保証するーw

    なんだか踏んだり蹴ったりな感じだけどもドン( ゚д゚)マイえみ!
    明日はハッピーな一日なりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    ただ…冷蔵庫冷やすもの何かあるといいね…

  • 総悟

    総悟

    2022/08/11 21:46:39

    ナナさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ナナさんとこ地震と雨の影響無かったようでよかったです(*´▽`*)
    安心しました(^-^)

    そうなんですよ。僕もTVで放送見る度に高校生たちの活動には感心してます。
    平和大使として海外に行かれてる高校生もいらっしゃいますよ。
    今年も広島県と長崎県から2名行ってました。
    親や周りから言われて取り組んでるんじゃなくて自発的に行動されてるとこが
    凄いなと思います。

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    米軍基地から確か発祥したんだったかな?
    なのでサイズおっきぃですw
    佐世保市行くとあちこちに佐世保バーガー認定店て看板あって
    味もお店によって違うんですよ~
    僕は有名なログキットの佐世保バーガーが大好きなんです(*´ω`*)
    けっこう有名人も来られててTVの番組でも紹介されてたとですよ~(`・ω・´)b

    北海道のご当地グルメも沢山ありますよね(*´▽`*)
    北海道物産展てこっちのデパートで開催されてた時行ってみた事あるですよ~

    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエ僕のコメントでナナさんのお気持ちに安心感持ってもらえると
    僕も嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    あ!明日PCから長く離れる急用が入ったので週末お盆休み明け迄お返事だけ
    お休みさせて頂く事にしました( ゚இωஇ゚)ウルウル
    お店とお庭のご訪問はお伺いしますのでまたお盆明けにお話頂けると嬉しいです。

    明日もナナさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    熱中症等お身体気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/08/11 21:37:16

    銀さん(∩´∀`)∩

    お祝い有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    161個目迄出来るってマジ嬉し過ぎるです(≧▽≦)
    銀さんと皆様のお陰ですよ~(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    ( *´ᗜ`* )/ハーイ
    今日まさかの午後から睡魔に負けたけどもΣ(゚Д゚)祝日も?てびっくりでした。
    明日は急用入ったから今日冬眠した分迄パワー全開頑張ってくるです~!

    銀さんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日も銀さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/11 21:34:43

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    キラキラPさんとこも気温暑いとですね(>_<)
    あ!昨日の夜地震大丈夫でしたか?
    震度5とかなり大きめの地震て今朝ZIPで知りました。
    お天気も不安定のようなのでキラキラPさんも気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!

  • 総悟

    総悟

    2022/08/11 21:32:26

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日も可愛いおまじないのお水有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    うひょΣ(゚Д゚)ラムネさんとこ今日も風強かったとですね(>_<)
    おお!朝少し涼しいひと時!いいなぁ(*´▽`*)やっぱ立秋過ぎたから秋ポチポチ
    来てるのかな?
    こっちは風無く朝からお日様カンカンで暑い~ていつもの朝でした(;・∀・)
    ヒグラシ鳴き始めたんですね。同じ蝉でもクマゼミとニイニイゼミは暑さに拍車をかけるけど
    ヒグラシやツクツクボウシの鳴き声って何だか涼し気ですよね。
    学校の頃夏休み終わるーてちょっと寂しい感もあったけど(;・∀・)
    今のめちゃ暑い日中ではその鳴き声から涼しさ貰えそう(´艸`*)
    こっちはまだヒグラシ鳴いてるの聞いたこと無いです。
    山の上の方なら夕方行くと鳴いてるかも?

    急に古傷痛みだすのって辛いですね(>_<)
    今発生して近づいてる台風の影響だと過ぎる迄2~3日位?
    我慢するのも辛いですよね(;´・ω・)
    今回の台風は関東地方に一番近づくみたいなのでコース外れる事願いたいですね…
    あまり痛みひどくなるような時は病院対処して貰えるならお盆休み入る前に
    我慢なさらないよう行かれてみてくださいね…お仕事も大切だけどラムネさんのお身体のが
    もっと大切です(゚д゚)(。_。)ウン
    僕のとこは九州なので大丈夫ですよ(^-^)
    あ!でも土日辺りだったかな?お天気雨予報になってる位です。
    台風の端っこの影響位かも?(;・∀・)

    ラムネさんも熱中症等にもお身体崩されないように気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もラムネさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も世の中お盆休み入るとお忙しくなると思います…
    休憩などしっかり休まれる時取られて∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です~

  • えみ

    えみ

    2022/08/11 21:29:28

    お疲れ様ー_| ̄|○

    もうむりいいいいw
    あ。赤にしたよw

    ってのは置いといて
    美容院から帰宅したら冷蔵庫さん死亡してて
    買いに行ったけど、届くのお盆休み明けって・・・

    あかんてw 萎え萎えよ~
    キャンプ明後日だし、台風ぶちあたってるしw

    あたし何かしたのかなーってくらいですな。
    神田バラバラにしたのがダメだったかなーw

  • 総悟

    総悟

    2022/08/11 21:19:47

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お祝い有難うです~(*´▽`*)お陰様で161個目出来ちゃったですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    コーデも褒めて貰えて嬉しいです(≧▽≦)大好きな動物いっぱいお散歩~♬

    おお!!きぃさんお気づきになられたんですね(*^▽^*)
    ホストにゃんず新人3名入りましたよ(`・ω・´)b
    只今研修期間でw上手に出来たらホスト昇格なのです(=^・^=)
    きぃさんにおもてなし上手に出来てたかな?(*´▽`*)

    本当今日はこっちも暑かったです~(>_<)もう朝から晩までずううっとクーラーつけっぱ
    これ壊れるっちゃなかろか?て位つけっぱですよー(;・∀・)
    そうそう!今年は3年ぶりの制限無しのお盆休みだから帰省や国内旅行更には
    海外旅行に行く方もいらっしゃるみたいですね。
    だけど皆様真面目に移動の前にはPCR検査を受けて行くってインタビューに揃って
    答えてた。周りを気遣う日本人のこういうとこが世界で一番誇れるとこですよね(^-^)
    今朝スッキリ見てたら高速道路状況中継してたけど段々下り?東京から出る方面の
    高速道路車が増えて来てましたよ~海老名かな?サービスエリアはもう駐車場ほぼ
    満車に近くなってるとかΣ(゚Д゚)
    お盆は東京の方空いてるってコロナ禍前はよく聞いてたので逆に行ってみたいなあて
    前よく思ってましたwお店は開いてるもんね(^-^)

    「僕の姉ちゃん」姉弟ののほほんとした日々の暮らして内容のドラマを
    深夜枠に入れるとですかー観たいのにー(・´з`・)けちーw
    ⇧いや夜更かし出来ない僕が悪いってw(´・∀・`)エヘ
    杉野さん「ユニコーン~」と掛け持ちて凄いですね。
    キャラ分け大変そうだけど…そこが俳優さんのお仕事なんでしょうね(*゚0゚*)スゴイ!

    レオ君引き分けだったんですね!今夜試合レオ君を応援するきぃさんに応援w
    ∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!~!!

    明日も熱中症等お気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/11 21:04:43

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お祝い有難うございます(*´▽`*)お陰様で161個目更新出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日はシェリーさんお買い物お出かけお疲れ様でした ^^) _旦~~
    お盆休み前の祝日も重なって多いのかもしれないですね。
    ペットショップで旦那様の責任者登録も出来て一安心ですね。
    そしていよいよ旦那様は試験今月なんですね。
    息子さんの前にまず旦那様試験∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です~

    モモちゃんご懐妊かな?おめでとうです(*´▽`*)
    また出産迄無事母子ともに元気な赤ちゃん産まれる迄
    シェリーさん達もサポート大変だと思いますけど
    ご家族皆様で協力し合いながらモモちゃん支えてあげないとですね(^-^)
    シェリーさんお一人で無理なさらないように…

    明後日いよいよコロナワクチン接種近づいて来ましたね。
    副反応は経験してるだけに嫌だなあて気持ちなりますよね(>_<)
    副反応出ても軽く済むと一番いいんだけど…
    もしもしんどい時は無理なさらずゆっくり過ごされるのが
    回復も早いので横に休まれて下さいね。

    まだまだ猛暑なので明日も熱中症等お身体にも気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もシェリーさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    マリィちゃんのてんかん発作心配ですね(´・ω・`)
    だけどお写真やっぱりやっぱり激カワでした~(≧▽≦)

  • 総悟

    総悟

    2022/08/11 20:52:59

    yuzuさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    抱き心地もいいからずううっと抱っこしてたくなりますよね(*´▽`*)
    デレデレなっちゃうのもすっごーくわかるです~(≧▽≦)
    無意識に笑顔になっちゃってる自分に気づいたりしてます(๑>◡<๑)

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    yuzuさんちょうど今日で1週間の記念日なったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    これからもいっぱい楽しいニコタ生活一緒に過ごしましょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    紫陽花メガ揃って合成出来たとですね(^-^)
    そっかー中々ミラクルって起きないですよね(´・ω・)
    でも紫陽花はミラクル起きなくても可愛いカタツムリアイテムだから
    それはそれで嬉しいけどやっぱりカタツムリにゃんこ可愛いですもんね(*´ω`*)
    紫陽花大きいお花咲きますように~☆お願い込めてこれからもお水撒き撒き~
    お手伝いしますね(*´▽`*)

    まだまだ暑いのでyuzuさんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もyuzuさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/11 20:41:06

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    うにゃぁぁぁぁぁああ(≧▽≦)おときゅ~さんプニョwほっぺたこちょばいかってーw
    でんごんばーん161個目お陰様で出来ちゃいました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    おときゅ~さんと皆様との交流楽しくて本当感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとう☆

    あのねw相棒はねーw僕からの倍返し期待しとっとですよーw
    だって毎度の事だしーw逃げろーてあれ追いかけて来いーてフリでしょww
    僕からパンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパンされるの待っとっとですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    何だかんだ言って喜んどっとです(* ´艸`)クスクス

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    11連休て凄いですよねーΣ(゚Д゚)
    コロナ増えて来てるけど制限無しのお盆休みだから
    今年は帰省や旅行等移動される方も多いみたいですね。
    勿論抗原検査受けてからとか用心された上で動かれてるようで
    日本人てこいうとこ真面目でいいとこだなと思います(^-^)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    県外ナンバー増えて来ると何だか賑わって来てる感じして
    嬉しくなりますね(*´▽`*)

    おときゅ~さんも熱中症等お気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    明日は急用入ってPCから離れてる時間長いため明日からお返事お休みさせて
    頂きます(´・ω・`)でもお庭とお店ご訪問行きますよ~(/・ω・)/♬
    朝早くと夜はちまちまと入れるので(^-^)てかニコタ入りたいもん!(๑́•∀•๑̀)テヘ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/11 20:26:47

    スズランさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    昨日の夜北海道で震度5強?と5か4だったかな?2回あったとか
    ZIPで見て驚きましたΣ(゚Д゚)夜に突然来る地震は眠られてる方もいらっしゃると
    思うから危ないし地震で起こされるのも怖いでしょうね(>_<)
    スズランさんのところの住人さんにも北海道が地元の方数名いらっしゃるんですね。
    お家の方やご家族親戚等心配でしょうね(´・ω・`)
    影響無いと安心なのですが…(>_<)

    お返事ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪拝見させて貰いました~(*´▽`*)
    スズランさんDVD揃えられてるんですね(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    んとねもののけ姫で後半綺麗な水と森の風景の中に神様?な鹿がお水を飲みに来てて
    その鹿を不届き者がころしちゃったのかな?首切ったかでそこから何かおっきぃ物体
    出て来て森を歩くというΣ(゚Д゚)あのシーンが綺麗な背景からの不気味で怖いシーンに
    変わるというイメージが残っとっとです(;・∀・)確か首を返した事で収まったっけかな
    カオナシは千と千尋の神隠しですよね(^-^)「あ…あ‥‥」ていうの(´艸`*)
    またあれもあれで暴走したら怖かったけど(;・∀・)千と千尋の神隠しも好きです~(^-^)
    あとハウルの動く城も!ジプリ映画は本当ファンタジー感いっぱいで楽しいお話ですね
    ポニョも好きwどんどん出て来るwあ!金曜ロードショー3週連続ジプリですよ~

    引越してまず机無いといろいろと不便ですよね。スズランさんお譲りされてきっと
    住人さん助かってると思います(^-^)そうかな?僕が住人なってたらやっぱり
    スズランさんのお気持ちと手作りご飯めっちゃ嬉しくて喜びますよ~(*´▽`*)
    言葉交わさなくてもきっと住人さん笑顔なられてるですね(´艸`*)

    今日スズランさんビッグカメラお出かけだったんですね。
    お目当てのレンジありましたか?
    不動産屋さんも今日からお盆休み入ってるんですね。
    スズランさん暑い中今日もお仕事いろいろお疲れ様です ^^) _旦~~

    台風近づく迄まだ気温暑いでしょうから熱中症等気を付けてお過ごし下さいね。
    明日もスズランさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • ナナ

    ナナ

    2022/08/11 19:34:27

    総悟さん こんばんは

    幸い、こちらは雨も地震も無事です
    お気遣いありがとうございます

    今は高校生たちが伝え、発信しているんですね
    とても偉いですね

    佐世保バーガーは知らなかったです;
    調べたら
    とてもアメリカ的な!感じがしました^^
    ご当地グルメは楽しいですね〜

    総悟さんのコメント、とても安心します
    いつもありがとうございます^^

  • 銀

    2022/08/11 18:51:01

    161おめでとっす^^v
    眠気に負けずに、いろい~ろガンバっすよ~(^^)/

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/08/11 18:48:38

    この時期は何処にいても((Q(´・∀・`υ)アチィしか言えんのぅ(* ̄ー ̄)フッ

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/08/11 18:22:56

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
    お花大きくなぁれ✿

    今日も風がビュービュー唸ってます^^;あちこちから訳の分からない音がいっぱい聞こえて来る^^;;
    建物が飛ばなきゃそれでいっかぁ^^ゞ
    朝のほんのひと時は涼しくて、少し秋らしさすら感じました^^ヒグラシも鳴いてた♪
    でも日中はまだまだ真夏の暑さ(;´Д`)

    昨夜突然、古傷痛み出して湿布貼って寝たんだけど…効果ゼロ^^;
    気圧のせいか、台風が近づいているせいか…とかだと思うんですが、それが落ち着かないとこっちの痛みも落ち着かない(;´Д`)しばしの我慢です。
    こちらは週末にかけて台風が近付くみたい…あまりひどくならないといいんですが。
    総悟さんのお住まいの方は大丈夫かな?

    体調にはくれぐれもご注意を^^明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • きぃ

    きぃ

    2022/08/11 14:46:27

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    でんごんばーん161開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    コーデも動物好き総悟さんにピッタリね♪

    昨日書き忘れたのですけどw
    お店のホストにゃんずも増えてますよね(´艸`*)
    おもてなしアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

    今日も暑いですね~昼前スーパーに行って来ましたが
    割と空いてましたw
    都内はいつもこんなものです。お盆の時は街から人や車が少なくなりますw
    高速道路も午前中の混みは解消しているようですが、サービスエリアとかは混んでいるでしょうね~

    昨夜は「僕の姉ちゃん」を録画しました♪
    テレビ東京系で深1:00~で姉が黒木華さん、弟が杉野遥亮さんです。
    姉弟の日常の会話をのほほんとした感じで、日々暮らしているといった感じですw
    本当に深夜に面白いドラマ多いですよ(笑)

    レオ君は昨夜引き分けでした~
    今夜はがんばれ~!!!

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2022/08/11 14:29:53

    総悟さんこんにちわ(*´ー`*)
    でんごんばーん161開設おめでとうございます♬

    コストコ行ってきました。
    おやすみに入られる方が多いのですね。
    朝早く行っても混んでいました。

    イオンで必要なものだけ買って
    ペットショップへ息子の責任者登録してもらいました。
    主人は8月、息子は10月に試験です。
    これで受かれば、ブリーダーのお仕事続けられます。
    コロナのおかげなのかいろいろと変更で大変です。

    9月の終わりころにはモモちゃんの出産なので。
    またまたしばらく落ち着きませんね。
    慌ただしいけど頑張ります。

    明後日はコロナワクチン打ってきます。
    寝込んでもいいように、いろいろ買ってきました。
    3日くらいは寝込みま~~す(*´艸`)

    軽く済むとほんとはいいのだけれど…
    頑張りますね。

    いつもありがとうございます。
    今日もいい1日を過ごしてね。
    お体気をつけてね(*´ー`*)

  • yuzu

    yuzu

    2022/08/11 14:22:51


    総悟さん、こんにちゎゎ(๑° ꒳ °๑)♪

    シーズーの女の子が2匹(๑´ㅂ`๑)
    その響きだけでほんわかします❀.(*´◡`*)❀.
    親バカになるのは、当然ですょね(笑´・艸・)
    うちの猫ちゃんも抱き心地が良くて、デレデレしちゃぃます(っ*´∀`*)っ

    ニコタは、先週の今日始めたのです(。◕ ∀ ◕。)♪
    とぅとぅ1週間になりましたw

    今日は、朝から映画に行って来たので、少し前にインしたら、大きなアジサイが2個育ったので、合成しましたが…ミラクルは起こらず、肩乗せカタツムリになりましたw
    でも、時間がある限りアジサイを育てますっ٩(๑>∀<๑)۶

    でゎでゎ、ステキな午後をぉ過ごし下さぃ( ๓´╰╯`๓)♥

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/08/11 12:03:43

    総悟さん こんにちは^^
    伝言板161開設おめでとうございます
    また今日も神田さんが不在のようですので 勝手に代理w

    でんごんばーん161開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    やっぱり総悟さんの伝言板の最初の方にはこれが無いとね
    お菓子と逃げろも無いと寂しいけど それは本家にお任せ(^_-)

    今日からお盆休みという所が多いようですね
    多いところでは11連休とか
    家の周りも県外ナンバーの車が多くなりました
    心なしか町内が華やいでいるように感じます(*^^*)


  • 総悟

    総悟

    2022/08/11 11:34:49

    ネリネさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ここ数年前から年々異常な暑さが増してる気がしますよね(ーー;)
    お盆過ぎたら少しは暑さ和らぐかなと期待してるけど…まだまだかなぁ?
    僕にも優しいお気遣いありがとうございます(^-^)
    熱中症や夏バテならないようお身体気を付けて
    今日もネリネさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    ご無理は禁物ですよ~(・ω・)ノ
    こちらこそいつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

  • 総悟

    総悟

    2022/08/11 11:30:51

    yuzuさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    そうなんですよ~僕のお家には家族に2匹のシーズー姉妹(血は繋がってないけどw)
    いてもうめっちゃ溺愛してるんです~(≧▽≦)←親バカです~w
    疲れたなあって時はすぐモフモフ(*´ω`*)いつも必ず傍にいてくれるのですぐ
    モフモフ出来るとです(`・ω・´)b
    yuzuさん仰るように本当お家の家族にワンコ、ニャンコて可愛い子いると
    疲れとかイライラとかストレスも無くなって癒されますよね(*´ω`*)♬
    yuzuさんのお家には女の子の猫ちゃん家族の一員なんですね(*´▽`*)
    猫ちゃんも可愛いですよね(=^・^=)

    まもなく一週間。そろそろでしょうか?その日はお祝いお伝えさせて頂きますね♬
    紫陽花大きいお花咲いて合成ミラクル起きる事願ってるですよ~(^-^)
    お水も撒き撒き今日も行きますね(/・ω・)/♬∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です

    ありがとうございます(*´▽`*)
    yuzuさんも熱中症やコロナに気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/11 11:14:39

    ナナさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエ
    ナナさんの心が安心されるお手伝いでお役に立てれば
    僕も嬉しいですよ(*´▽`*)

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    ナナさん長崎来られた事あるんですね(*´▽`*)
    長崎市は階段や細い坂道が多い事でも有名だけど
    異国情緒豊かで不思議な街並みの魅力が溢れてます(^-^)
    先日お話されてた佐世保市は県内で2番目に大きい市で
    米軍基地があって長崎市とはまた違うアメリカな感じの雰囲気も
    あるという不思議な街です。
    佐世保バーガーて有名ですよね(*´▽`*)僕も時々食べてるけどおっきぃですよ~

    8月は6日に広島そして9日に長崎と原爆投下によって沢山の方々の命が
    一瞬に亡くなられてそしてその時助かった方々も被爆者として
    苦しまれています(>_<)こっちでは毎日夕方のニュースでローカル版になると
    被爆者のお話等放送されてて体験のお話を聞くと戦争を知らない僕達でもリアルに
    核兵器の惨さ恐ろしさを学んでいます。ナナさん仰られるように当時体験された方々の
    高齢化によって段々語り部という方が年々少なくなってるけど今は若い高校生の
    方達が意思を引き継いで世界に訴える活動等取り組まれてますよ(^-^)
    僕は凄いなぁと尊敬しながら観てました。想いはきっと繋がって行くと思います。
    本当「長崎を最後の被爆地に」という気持ちが世界に伝わって欲しいですね。

    昨日夜に大きめの地震があったようですけど大丈夫でしたか?
    ナナさんお住いのとこ揺れて無いと安心だけど…
    お天気も不安定なようなのでお気を付けて
    今日もナナさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/11 10:32:55

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    猛暑…立秋過ぎて暦の上では秋かもだけど…変わらず猛暑の日々ですよね(>_<)
    クーラー効いてるお部屋の中にいる間は涼しいけどお部屋から一歩ドア開けて
    出た瞬間のむわっとした生暖かい室内の空気もまた気持ち悪い~(;・∀・)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    こころさんガーデンレベルUPコーデすっごく素敵でしたよ~(≧▽≦)
    僕も貰えるようにレベルUP頑張るです~(∩´∀`)∩
    焦らず気長に頑張るとです~(´・∀・`)エヘ

    うひゃーΣ(゚Д゚)こころさんお住いのとこ昨日36℃だったんですね。
    もう体温並み…こっち最高気温でもまだ34℃予想だったりで35℃超えた事は
    無いので暑さの想像追いつかないかも?(>_<)
    お盆過ぎたら少しは暑さも落ち着いて来るかなと期待したいけど…
    残暑ってありましたねΣ(゚Д゚)
    お互い暑さ対策しながら今年の夏も乗り切りましょうね(∩´∀`)∩

    今日も暑いのでこころさんも熱中症等お気を付けて
    ハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    台風も発生して関東地方コースのようなのでお気を付けてです~(・ω・)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/11 10:17:13

    朔ぽんたーん(∩´∀`)∩

    こんちわーーー(・ω・)ノ
    1番GET(・O・)オ(・д・)メ(・д・)デ(・o・)ト(・ε・)ウ!!
    1番の景品はねー
    おっきぃのの桃尻枕(∩´。•ω•)⊃ドゾー

    今日もあっついけどー何か台風もグルグル発生してるけどー
    朔ぽんたんも熱中症とかいろいろ気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日を過ごしてな~ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/11 10:08:55

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    いつも可愛いおまじないのお水有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ラムネさんのおまじないの可愛い言葉大好きなんです(*´ω`*)

    ミラクルワンコこの子をお迎えしたくて藤何本植えたかは数えてないです~(;・∀・)
    まず大きいお花咲いて喜んで合成分揃って喜んで合成かけてアイテム出来て喜んでw
    そして更にあのガタガタ動いて赤色に変化して欲しかったミラクル動物来てくれた時は
    もう僕もラムネさんと同じで狂喜乱舞ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!です~
    うんうん!!何か本当もう達成感!!いっぱいなるですよね(≧▽≦)

    (∀`*ゞ)エヘヘ大好きな子達いっぱい連れてお祭り行くお散歩コーデになりました(*´ω`*)
    ラムネさんとこからお迎えした猫ちゃんも一緒ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ラムネさんとこ昨日は強い風ならぬ強い熱風吹いて来たとですねΣ(゚Д゚)
    お洗濯物が早く乾いたのは嬉しいですねヾ(*´∀`*)ノ良かったです~
    昨日台風発生しましたね(;´・ω・)
    予報通りだと発達しながら関東地方を通るコースのようですね(>_<)
    少しでもコース予定から反れて影響が少ない事祈ってます(>人<)
    気圧などの変化で古傷痛むて聞いたことあるですよ~ラムネさん大丈夫でしょうか?
    痛み辛い時は痛み軽減できる方法あれば我慢なさらないように…そして
    無理ないよう気を付けてお仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~

    本当猛暑の日々続きますね(>_<)こっちも今の時間でPC32℃なってるです。
    ラムネさんも熱中症にもお気を付けて水分補給しっかり摂られながら
    今日もラムネさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/08/11 10:02:10

    おはよう~(*'▽')
    朝から北海道の地震が入って来て住人の方は北海道が地元の方もいるから気になります('Д')
    今回来た方も北海道ですし向こうのアパートにも1人北海道です
    彼は札幌ですし今回の方も登別なので離れてるのですが・・・(+o+)

    ジプリの日記返信しましたよ(*'▽')いつもありがとう

    机持ってなかったのであげましたよ~ご飯は喜んでるかは笑顔でわかるので言葉が無くてもいいし
    こっちも残らないから助かるので食べてもらってる事なので

    今日も猛暑ですがカメラ確認後ビックカメラに行ってレンジ見て来ます
    総悟さん神田さん今日1日も頑張ってね~
    不動産も医者も夏休みに入ったので少しのんびり出来そうです


  • 総悟

    総悟

    2022/08/11 09:29:43

    えみ(∩´∀`)∩

    何ででんごんばーん無くなって来たら
    俺杏ぽん代表なんだおーー?(゚Д゚)ノ褒められた気せんとけどー?(・´з`・)
    てことで新しくでんごんばーん作ったよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    海とプール両方行ったのな~(((o(*゚▽゚*)o)))
    海もう何年も行ってないよ~小学校の時沖まで流されたけども(´・∀・`)エヘ
    やっぱり海で遊ぶの好きー(≧▽≦)恐怖心より好奇心のが勝つのさ<(`^´)>
    えみ真っ黒なった~?コナンの犯人位?Σ(゚Д゚)

    バシャバシャ楽しいよね~(≧▽≦)
    浸からなくてもそこ想定して水着着て行かないとだお(`・ω・´)b

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    今日美容院行くのな~4時間コースじっとしてるのもあれだけども
    綺麗になるため我慢なのだー∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
    赤もオレンジもどっちもいいよね(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみ~
    て俺見れないけども(๑́•∀•๑̀)テヘ
    リアで見れる朔の感想楽しみしとこう(゚д゚)(。_。)ウン

    昨日も家事お疲れ様( ^^) _旦~~
    えみと朔ぽんたんて主婦業ちゃんとしてるとこ意外で凄いんだおね(´艸`*)
    また遊ぼうな~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    最後の一言にワロタギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!
    うん!相棒で(`・ω・´)b

    今日も熱中症とかいろいろ気を付けてハッピーな一日過ごしてな~ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/11 09:10:08

    むたさん(∩´∀`)∩

    おはにゃ(=^・^=)
    うひゃあΣ(゚Д゚) めまいって…大丈夫ですか?
    本当クーラー無いとこだとじっとしてるだけでも汗じわーと出る程暑いのに
    お仕事等動いてるともう汗吹き出してきちゃいますよね(>_<)
    僕作業とかしてると何故か頭から汗吹き出してぼったぼった落ちるですよ~
    その汗が目に入ってしみたりー(>_<)
    むたさんめまいして倒れられかったからよかったです。
    めまいしたときは無理に動かれないようお気を付けて下さいね。
    水分補給と栄養しっかり摂らないとですね(;・∀・)

    今日も暑いから熱中症等お気を付けて
    むたさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今日祝日だけどお仕事でしょうか?
    もしお仕事でしたら∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!水分補給忘れずにですよ~(・ω・)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/11 09:05:35

    あずきさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    今回の相棒とのお揃い浴衣コーデ褒めて貰えて嬉しいです(≧▽≦)
    ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    そうなんですよ~ショップで赤ちゃん出て迎えてから相棒ずうっと
    ベビーそうご抱っこしてるんですよ(´艸`*)
    めっちゃ気に入って可愛がってるようです(^-^)
    (´ー`*)ウンウン相棒も頭の上にプードルちゃん乗せてますね(^-^)
    僕も藤の時やっとミラクル発動して来てくれたプードルちゃん
    乗せて見たのでお揃い感増し増しです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    (∀`*ゞ)エヘヘ動物大好きなので今回もいっぱい連れて来ましたよ♬
    お散歩コーデですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    あずきさんのコーデ日記いつも可愛いお話添えられてて
    楽しく拝見させて頂いてます~(*´ω`*)

    今日も暑い一日なのであずきさんも熱中症等お気を付けて
    ハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/11 08:54:21

    銀さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    気付けばもう今週末お盆なんですよね。早いーΣ(゚Д゚)
    銀さんも13日はお盆のお迎えに行かれるんですね(*´▽`*)
    僕も毎年13日は朝からお墓参りにお出かけしてるんです。
    最近猛暑で朝からもう29℃あるしお日様出てると日差しキツイから
    少しでも朝早く出かけないとです~(>_<)年々暑くなってますよね…

    東北地方の大雨の被害は床上浸水したお家の後片付け凄い大変ですよね(>_<)
    なのにまだまだ雨雲が流れて来る予想…
    これ以上大きな水害にならない事願いたいけど…(´・ω・)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    近場でも銀さんとこの周りにはTVでも放送されてるいっぱい有名な所多いから
    充実したお盆休みを楽しまれて下さいね(^-^)

    無言訪問了解です(''◇'')ゞ♬
    猛暑続きなのでコロナもだけど熱中症にもお気を付けて
    今日も銀さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    旅行(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです~♬素敵なお盆休みを♬

  • 総悟

    総悟

    2022/08/11 08:42:43

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    浴衣コーデ褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ステキポチも頂いて有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝♬
    そうなんですよ~相棒今日は何処かにお出かけのようです(^-^)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    帰りにエスキュー・モジン・コワール店に立ち寄るでしょうねщ(゚Д゚щ)カモーン
    てかw呼び込まないと←強制ww
    おお!!さすがおときゅ~さん!準備万端ですね(`・ω・´)b
    勿論ですよ~おときゅ~さんにボーナス増し増しですよ~(/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイ

    今日は山の日祝日だけども…暑いですね(;・∀・)
    おときゅ~さんも熱中症等に気を付けて水分補給バッチリと
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/11 08:24:37

    愛☆さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    微熱も取れたようで良かったです(^-^)
    高い熱も勿論キツイけど微熱も意外と身体しんどいんですよね(>_<)
    北日本方面は大雨の被害が大変な事になってる一方で
    他の方面は相変わらずの猛暑がまだまだ続いてますね(;´・ω・)
    僕のとこは今日も最高気温33℃と熱中症警戒アラート発令毎日出てるですよ(;・∀・)
    お互いコロナにも気を付けましょうね(^-^)

    今日も体調ご無理なさらないよう熱中症等にも気を付けて
    愛☆さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ネリネ☆

    ネリネ☆

    2022/08/10 23:13:47

    総悟さんこんばんは
    お気遣い有難うございます(*´▽`*)
    暑さに勝てる気がしません(;'∀')
    総悟さんもお気を付けてお過ごし下さいませ
    いつも有難うございます!

  • yuzu

    yuzu

    2022/08/10 22:24:29

    総悟さん、こんばんゎ(๑›ω‹๑)੭

    今日も楽しく過ごせて良かった(◍ ´꒳` ◍)
    夜はワンちゃんとモフモフぃぃですね(*´˘`*)♡
    家にワンちゃん、猫ちゃんが居る生活は癒されますょね(๑° ꒳ °๑)
    私も毎日猫ちゃん、女の子なんですけど、癒されてますょ(*´ㅂ`*)

    そぉなんです☆
    間もなく1週間です(笑´・艸・)
    タウンで仲良くして下さった人たちが、
    教ぇてくれるので、初心者なんですけど、だんだん分かってきました(。◕ ∀ ◕。)ゎーぃ♪

    ガーデンの方も、ぉ水撒き感謝ですପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ
    イベントが終ゎる前に、頑張って大きなアジサイを沢山咲かせょぅと思ってます(๑´罒`๑)

    総悟さんも、コロナや熱中症に気をつけてHappyな休日を過ごしてくださぃね❀.(*´◡`*)❀.

  • ナナ

    ナナ

    2022/08/10 21:54:23

    総悟さん

    いつもお気遣いのレスをありがとうございます
    お分かりになってくださって。
    どのように返したら良いのやら…
    感謝の気持ちでいっぱいです

    長崎は旅行で行ったことがあります

    ただこの時期 広島長崎のことを思うと
    胸が痛くなります
    体験者が高齢化して少なくなる中
    思いは繋いでいくべきでしょうね…

    そろそろ横になります
    おやすみなさい

  • こころ

    こころ

    2022/08/10 21:49:47

    総悟さん こんばんは^^

    酷暑です( ̄O ̄;)暑過ぎ〜
    ヘロヘロです

    ガーデンのお祝いメッセージありがとうございます♪
    嬉しいです〜(⌒▽⌒)
    ガーデンにお花を植えてただけでドレスもらえて
    暑さでヘロヘロだったけど 元気ももらえました♪

    こころ地方 今日は36℃まで上がったらしいです
    暑さの記録更新はいらないよね〜
    夏バテ気をつけてくださいね(^-^)v

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/08/10 21:44:01

    うへへ、1番取ってww
    寝るゎww
    おやすみー!またなー!
    杏ぽんたーん!

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/08/10 21:43:36

    いちばーん!