ゼロ

メールと展望とニコ山。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/11
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 3

13個、また最低ですよ。


酷いですなう。

気温が下がらないので、無理おしない様になう。

エアコンお忘れない様になう。

水分補給お忘れない様になう。

宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/12 00:42:24

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    何時も、すみませんですなう。

    了解しましたなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/12 00:41:09

    まろんさん、有難う御座います。

    17個、羨ましいなう。

    おめでとう御座います。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/12 00:40:37

    そらさん、有難う御座います。

    20個、おめでとう御座います。

    良いなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/12 00:40:13

    ワニガマさん、有難う御座います。

    元に戻る事お、祈りますよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/12 00:39:41

    あずきさん、有難う御座います。

    夜も、暑いので、気おつけて下さいね。

    水分補給お忘れない様になう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/12 00:39:00

    ぷ~さん、有難う御座います。

    19個、おめでとう御座います。

    凄いなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/12 00:38:34

    ターキーさん、有難う御座います。

    15個、良いですなう。

    おめでとう御座います。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/08/12 00:22:21

    今日は8個でした
    ニコ山 ニコット交換所 右 上に突き当たり
    神社 橋手前左突き当たり 傘の下
    4択 カッパえびせん・

  • まろん

    まろん

    2022/08/11 18:22:50

    あらぁ~3が出ましたね! 悔しいですね。
    今日はちょっと良くなりました。17個も出ましたよ!

  • そら

    そら

    2022/08/11 16:53:45

    今日は祝日なので巡回に来ました^^

    私は15と5でした!!ラッキーですヾ(≧▽≦)ノ
    キラキラ集めて浴衣目指します~!!

    暑いのでご自愛くださいね✿

  • ワニガマ

    ワニガマ

    2022/08/11 16:04:46

     amazon アプリ、ネットの情報や、皆様の情報を参考にいじくり回していたら、日本語に戻りました。後はメールが日本語で来るか?です。

  • あずき

    あずき

    2022/08/11 12:06:23

    こんにちは~^^
    今日はPCに出てる気温が32℃なので随分マシです^^
    一昨日は35℃でしたから^^;
    体感的にもかなり違います^^

    いつもありがとうございます^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/08/11 11:29:42

    悲しいですね。
    今日は15と4なのでラッキーでした。
    がんばって欲しいなう!

  • ターキー

    ターキー

    2022/08/11 11:21:26

    おはようございます
    あらら少ないですね
    きょうは15個でした。
    何時もありがとうございます。
    涼しくいてお過ごしください(●´∀`●)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/11 05:44:20

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    原因がですか、良かったですなう。

    とにかく、薬お付けて、水にぬらさない様にですよ。

    気おつけて下さいね。

    お寺参りの方もなう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/08/11 05:40:29

    びらん皮膚病で検索してみました
    火傷と同じ状態です
    火傷をしたのでなく皮膚病でこんなびらんという病気初めて知りました
    皿洗いして一瞬火傷を感じました
    それで皮がむけたのだと思います

    今は火傷状態です
    原因が分かりました?
    色々ありがとうございます
    今日は良い天気29度予想暑くなりそうです
    お寺お盆お参りに行ってきます

    カスタムさんも涼しくしてお過ごし下さいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/11 04:44:33

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    良かったですなう。

    13個で悲しいですよ。

    ご苦労様ですなう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/08/11 02:50:31

    少なかったですね^(ノ_・、)
    今日は何とか15個でした

    何時もありがとうございます。