ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/11
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 15
ニコット山 5

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨   (((o(*゚▽゚*)o))) 20個

4択は、   メールなどで伝える

占いは、  小吉w

今日は何の日?
山の日
16番目の祝日として2016年に施行。「山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する」ことが目的。本来は11日だが、2021年は8日に移動。


この世で起こる事は、全て修行だと思えばいい
- 佐藤愛子 -


今日は娘夫婦と岡山にお墓参り行って来ます^^
高速道路、混んでるかな???

今日も暑い一日になりそうです。
水分補給しっかりとって熱中症にお気を付けて、
お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
暑さに負けず、コロナに負けず、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

本日、お休みします。宜しくお願い致します<(_ _)>



  • Mako

    Mako

    2022/08/12 01:01:32

    こんばんは。

    家族でお墓参り、ご先祖様もさぞお喜びでしょうね。
    熱中症にお気を付けくださいね。

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/08/11 17:59:07

    こんばんわ~
    台風の進路が気になります。
    どこも被害が出ないといいですね。

  • にこりん

    にこりん

    2022/08/11 06:55:47

    おはようございます。今日は岡山なんですね。
    娘さんご夫婦と楽しい1日になりますね。
    楽しんできてください。

  • ミルク

    ミルク

    2022/08/11 06:24:53

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    いつもありがとうございます。
    岡山気をつけて行って来てね
    昨日も高速混んでるようなこと言ってたよね
    お盆だからしょうがないかもね~ヾ(≧▽≦)ノ

    そうそう今の男子日傘も持つんだよね
    女子より紫外線とか気にしてるみたいだわ

    今日も暑くなるから 熱中症に気を付けて水分補給しようね(^▽^)/
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね