こころ

こころ

こころの日記

8/11 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/11
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 10


ニコット山 & 展望広場
4択 メールなどで伝える

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした♪

4択は 言いづらいことはどうする?
メールなどで伝える の他は
直接言う、手紙に記す、ギリギリまで隠す

こころは直接言うか手紙だなあ〜
最近はメールとかラインとかなのかなあ...

今日のコーデ...
太鼓を背負ったら 赤ちゃんお化け消えちゃったよ〜


昨日は車の買い替えや廃車の手続きの準備のため
外出していました(*´-`)
車でエアコン効かせてたにも関わらず...
暑過ぎでヘロヘロなりました〜

猛暑日の記録更新とか...
そんな記録いらないし〜

今朝 お散歩行った時は少し涼しいかなあ...
って感じたけど
今日も暑くなるよね( ̄O ̄;)

お盆休みに入る方も多いかな♪
穏やかで楽しい一日でありますように〜(*゚▽゚)ノ

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/08/11 23:22:45

    こんばんは~
    台風の影響なのか今日も大風です 
    お盆休みで道路も新幹線も大混雑 
    コロナの感染拡大 気をつけなきゃね~

    地震に火山の噴火 大雨に猛暑
    自然が怒ってるような 
    日本は 地球は 大丈夫なんだろうか 不安になるね~

    ニコタは安心でしょう(と思いたいw)
    お祭り 楽しみましょうね~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • jun

    jun

    2022/08/11 23:12:13

    コンバンハ!昼前に月下美人見たら、花芽が1コ付いてました。又咲いてくれるのかな?嬉しいな~(^^♪

  • さーみ

    さーみ

    2022/08/11 23:04:05

    盆休みに入りのんびりしてますよ

    こころちゃん コーデばっちり決まってるよー

  • ビビディ

    ビビディ

    2022/08/11 22:25:16

    スタバに行く途中で道草食ってたどり着けませんでした(T_T)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/08/11 21:47:50

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 天心

    天心

    2022/08/11 21:39:06

    こんばんは~今日から夏休みです。こころさん遊ぼうか?

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/08/11 21:08:52

    こころちゃん、こんばんは。
    お盆は提灯の組み立ても精霊馬を作るのも私だったんだ~
    普段の仏壇清掃も。
    今は懐かしい~

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/08/11 21:04:29

    こころさん、こんばんは、トンボを見ました 暑いから水を飲みに来たのかも

  • りょう。

    りょう。

    2022/08/11 20:55:14

    私も昼間に買い物へ行ったら車が灼熱地獄^^;でも40度はみなかったよ~^^
    なんか35度以上が普通で39度がちょっと暑いって感じになってる^^;
    クーラーも迷わずかけちゃってるし^^;
    こんなに暑かったっけ?って過去の事が思い出せない^^;
    Tさきまつりは9月の1週めになってるんだよ~。花火も~
    いつやったって人はうじゃうじゃだとおもう^^;

  • Maiko

    Maiko

    2022/08/11 20:53:39

    こんばんは。
    食後にいただく冷たいフルーツが美味しい!
    今週もお疲れ様でした(^^♪

  • 亜子

    亜子

    2022/08/11 20:40:54

    こんばんわ~^^こころちゃんまだまだ暑いので無理しないで過ごしてね。♡
    お祭りコーデ可愛いですね。良いなぁ~^^今に時期にピッタリですね。(´ー`*)ウンウン

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/08/11 19:59:04

    こころさん、こんばんは、トンボを見ました 暑いから水を飲みに来たのかも

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/08/11 19:54:51

    こんばんは~ 

    ご時勢なのか、この暑さのせいなのか、わかりませんが…
    省スペースでできる屋内用の健康機器が人気らしいです。
    冷房の効いた部屋でテレビを見ながらウォーキングみたいな。
    暑い日とか雨の日にあったらいいですよね? 
    お値段はピンキリみたいです。
    リーズナブルなのがあったらちょっと欲しいかもw 

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/08/11 19:35:07

    こんばんわ♪本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。残暑見舞い申し上げます。

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/08/11 19:32:27

     明日から墓参で千数百キロ走ります。20日まで巡回をお休みさせてください。皆様どうかくれぐれも!!

  • ひろごん

    ひろごん

    2022/08/11 19:23:30

    ばんちゃー^^
    13周年のお祝いコメント有難うございます♪
    これからも宜しくです^^

    世間ではお盆休みだけどオイラは今年も仕事が入っちゃいました><
    頑張ろっと!

  • ラル

    ラル

    2022/08/11 19:19:21

    こんばんは!!山の日ですね^^ゆっくりまったり出来たでしょうか!?^^良い夜を・・・^^
    ↑車良いのありました!?^^今日も暑いですね^^;
    コーデ、お祭りコーデ良いですね^^
    熱くなって盛り上がってきましたっ!!^^ソイヤッ!!ソイヤッ!!ソッイヤッサァ~!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • 梵

    2022/08/11 19:02:22

    おこんばんは☆酷暑が続きますね・・・
    私も毎日ヘロヘロです(^^ゞ
    酷暑の中黒魔の手続きお疲れ様でした、車もおニューになるのですね(⌒∇⌒)
    酷暑にも明日にはできるであろう台風の影響にもお気を付けながら、
    穏やかな良いお盆を過ごせますように(o^―^o)ニコ

  • あずき

    あずき

    2022/08/11 17:36:29

    こんばんは~^^
    車の買い替えお疲れ様でした( ^^) _旦~~
    普段やり慣れないことすると疲れますよね
    暑いだけでも疲れますし^^;
    新車の乗り心地はいかがですか?^^

    ニコタあるある出現ですね^^;
    でも、太鼓持ってる姿カッコイイです♬(*^^)v
    パンダちゃんのなんかちまちました感じが可笑しくて可愛いですね^^
    かえるさんは何持ってるのかと思ったら
    チョコバナナ食べてたんですね^^
    お顔にいっぱいチョコ付いてますもんね^^

    うちの方は今日は風は強くて体感の暑さも昨日よりはマシですけど
    宅配便が届いたから、荷物片付けてたら全身汗だくで
    シャワー浴びずに要られないくらいでした^^;
    なかなか秋は遠そうですね^^;

  • 光太郎

    光太郎

    2022/08/11 16:56:26

    水遣り+STP巡回です

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2022/08/11 15:59:35

    こんにちは。
    今日も猛暑日です。厳しい暑さを吹き
    飛ばして、よい祝日を過ごしましょう。

  • きぃ

    きぃ

    2022/08/11 14:53:16

    こんにちは!

    コーデwww
    以前教えて貰ったのに近いのではないですか?
    また踊りたくなったかな?(´艸`*)

    それにしても暑いw
    どうぞ暑い時間帯は涼しく過ごしてね♪

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/08/11 13:26:47

    こころさん、こんにちは~~。

    太鼓コーデカッコいい~~~!!!
    ヒュウ~~ヒュウ~~~!

    車の中がエアコン効いてても、外に出ると、激暑なので、体温調整で
    体がエネルギーを使うから、ヘロヘロになるんだと、今、日記を読んで
    思いました。

    エアコンとか、車の運転で、付けたり、消したりすると、
    電気代ガソリン代がかかるのと同じかな。人間も。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/08/11 13:24:24

    楽しいお祭りコーデですね。
    フェイスがかわいくて よくお似合いです^^

  • 夕映

    夕映

    2022/08/11 10:18:01

    こころさん、おはようございます☀
    新作コーデ、お似合いで可愛いです✨
    太鼓がかっこいい(*´꒳`*)

    今日からお盆休みなのですが、何も予定が無いのでゆっくり過ごしたいと思います( ̄∇ ̄)
    いつもありがとうございます♪

  • 律

    2022/08/11 09:47:39

    おはーコメ訪問ありがとー

  • ミルク

    ミルク

    2022/08/11 09:24:57

    おはよう(*^。^*)

    暑いから熱中症に気を付けて水分補給しようね(^▽^)/よろしくね(*^。^*)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/08/11 08:58:08

    おはよう~♪今朝は風があって気持ち涼しいかも・・(^^♪
    こころちゃん祭りコーデ勇ましいね 笑
    車買い替えるんだね 暑い日に大変だったけど
    新車楽しみだw~ って私じゃないのに何故かワクワク・・(#^.^#)

  • jun

    jun

    2022/08/11 08:27:26

    おはようございます。
    暑くてか、おなか空いてか、しか目覚めません。

    今年はコロナの感染者も少なくなってきたから、秋祭りを開催できると思ってたのに、ここへきてドドッとふえてきて、又また思案中ですよ。

    祭を開催する側もされる側も、どんなもんかな~と思案中ですよ。

  • aoi

    aoi

    2022/08/11 07:44:15

    おはようございます
    今日のコーデは新作の太鼓奏者コーデで
    お祭りの背景と文字が迫力あって
    とても素敵です^^
    昨日は暑い中の外出お疲れさまでした
    今日も暑くなりそうなので
    熱中症に気をつけてお過ごし下さいね
    今日も楽しい1日になりますように
    いつもありがとうございます♬

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/08/11 07:40:48

    おはようございます^^
    いつも有難う♫
    12日~14日まで訪問お休みします~
    熱中症に気を付けて良い一日になりますように(*^-^*)