みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/11
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 15

本日の報告でーーーーーす


4択ーーメールなどで伝える

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/08/11 20:19:59

    あずささんこんばんわ(^^♪~
    ありがとうございます一日中御飯の支度で疲れます+吐き気がします
    食べるのが苦痛でたまりません

    太鼓の衣装カッコイイでしょうあずささん何色か楽しみだよおそろで嬉しいです。

  • あずき

    あずき

    2022/08/11 18:48:05

    こんばんは~^^
    ご飯7回は大変ですね!
    暑いだけでも疲れますから
    ほかのことは、出来る限り手を抜いて
    無理しないでくださいね^^

    太鼓の衣装カッコイイですよね~♬
    私も買っちゃっいました^^

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/08/11 15:23:44

    ゆきみんさん沢山出てびっくりしました。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2022/08/11 14:04:42

    たくさん出ましたね♪

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/08/11 12:35:57

    夏ちゃんお心遣いに感謝です

  • ୨୧夏子୨୧

    ୨୧夏子୨୧

    2022/08/11 12:19:49

    ♪みゅう♪ちゃん ゆっくりゆっくり…また来るからね♡

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/08/11 11:39:55

    みかんちゃんお久しぶりですゆるりとニコしていこうと思います
    昨日は参加出来ずごめんね
    日々大切に生かされている事に感謝しながら。。。

  • みかん

    みかん

    2022/08/11 10:53:06

    こんにちは☀今朝も蝉うるさいです。体調注意してお盆過ごそうね。台風気になるね