yuzu

映画観て来ました♪

日記



今日ゎ、、、

応援してぃる嵐さんのメンバー

にのちゃんが主演を務めた作品『TANG』の公開日(*´▽`*)

ぉ友達と朝1番の上映を鑑賞して来ました♡

ハートフルファンタジーな世界に入りこんで、

笑って、笑って、泣ぃて、泣ぃて。。。

良ぃ時間を過ごせました♡

さて、何回位観れるかなぁ。。。

ほっこりと温かぃ気持ちになりたぃ方には、ぉ勧めの作品です(*´▽`*)





  • YUZU

    YUZU

    2022/08/12 09:10:07

    yuzuさんうらやましいです!
    私もTANGはとても見たいのですが、夏休みの宿題が終わらないんです

  • 総悟

    総悟

    2022/08/11 22:14:38

    yuzuさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    映画て「TANG」を鑑賞されたんですね(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
    最近ニノさん映画の番宣でTVいっぱい出てたから
    内容は少しばかり観てたけど不思議なお話だなあて思いながら
    予告観てました。今朝もZIPとスッキリに宣伝出てましたよ~(*´▽`*)

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/08/11 19:07:08

    ( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚コンバンハ~♪

    映画楽しめて良かったね~
    アタシは先月トップガン マーヴェリックを観ました♪
    今日はアマプラでトップガンを見ちゃいました
    懐かしかったわ~