uni

わぁい

日記

本日のお仕事で
今年の上半期のお仕事終了できました♪
 
わーい(≧▽≦)♪
 
世にはお盆関係なく働いて下さる方も多いので
あんまりあほ面さらして言えないのだけどやっぱりうれしいです。
 
ただ困るのは、
明日からの日中の冷房~
 
仕事場を出るたびに思うのは
冷房気にしなくていい環境ってのが非常にありがたい。
頭も少し涼しい方がやっぱりしゃんとするし
暑いとチーズじゃないけど動きがトロ~っとしちゃう(´ー`)
 
お家の冷房だと、
引きこもるのは家だけでいいのに、
部屋にまで引きこもりんになっちゃうのがなぁ…
 
いろいろしたいこと、
ほんのり浮かぶんだけど、さて何からしましょかね☆
 
 
☆☆
 
 
ってことで
 
手始めにGEOで漫画を少々借りてきた(*'▽')
 
何もやること浮かばなかったら、とりあえず漫画見ながら転がろう、
そのうちしたいこと思い出すはずかなって…☆
 
やること書き出しとけーって話なんだけどネ(≧▽≦)

  • uni

    uni

    2022/08/14 01:08:40

    to 愛 さん
    うに的に締め~ってだけなんだけどね(*'▽')
    どうしてもしなきゃいけないものを精査するのにもいい時期だし…
    お盆開けてからどう動くか考えるとか、そんな感じ
     
    キッチンのお掃除…!
    したことないかもー…ああ、換気扇とコンロ周りのアルミくらいは交換しでみようかなぁ
    5年近く同じとこに居るわけだし、うん…いろいろしよう
    もちろん涼しくして本読んだりするのが一番幸せなんだけどね

  • uni

    uni

    2022/08/14 01:04:41

    to のばら さん
    あ、からかさだ☆いつもありがとー

  • uni

    uni

    2022/08/14 01:04:04

    to す~ さん
    電子書籍買ってるんですねー(*'▽')
    お金出す時はどうしても書籍のものをまだ買っちゃうー
    電子で見れるものは無料で見たくなるというけちんぼです(≧▽≦)

  • uni

    uni

    2022/08/14 01:02:10

    to ゆかむぅ さん
    まさに真理をついてるね、そう、だいたいがそんなに大事じゃないようなの。
    けど…その重要でも無い事(けどいつかはしなきゃいけない)だらけはやだよねー;
    現実から逃避してずっとだらだらして多いけど誰もしてくんないし(;´Д`)

  • 愛

    2022/08/12 23:17:32

    お疲れ様です~(*´▽`*)
    この時期に上半期の締めがあるのですね!
    区切りがつくのは気持ちいいですよね!
    uniさんが休もうと頑張ろうと、
    私のお盆期間中のお仕事はなくならないのでw
    遠慮せずにゆっくりお休みください(*´▽`*)

    お家の冷房、自分好みに設定できるから私は好きですw
    職場だと寒すぎたり、壊れて利かなかったりするので(==;

    漫画読みふけるのも良いですね~( *´艸`)
    私も長いお休みあれば読書したいな~。
    冷房の効いたお部屋でキッチンの大掃除もしたい。
    お休みいいな~(*´▽`*)

  • のばら

    のばら

    2022/08/12 21:20:35

    コンバン(∩・∇・∩)ワァー

    明日は台風の影響を受けそう大きな被害が出ないといいけどお盆休みにこなくてもいいのにw
    意地悪な台風ね~って うにちゃんのところはあまり影響はなさげだけど
    こっちも雨がしんぱいかなぁ 



    朝寝坊する予定が 資源ごみの回収日だったから そこそこ早起きして出しておいたら
    回収時間お昼直前ww早起きすること無かったなぁ まぁ その分お掃除が早くおわったからいいかぁ
    なので アマゾンプライムで映画三昧してたよw 

    お休み楽しもうねw

  • す~

    す~

    2022/08/12 15:43:24

    私も昨日電子書籍で 漫画買った~~~
    タブレットで ゲームしたり漫画読んだり ごろごろだらだら
    さいこ~~~~♪

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2022/08/12 00:16:37

    涼しいお部屋でゴロゴロしながら漫画は最高ですw
    やる事思いだせない時は、私も「その内思い出すだろう、思い出さないって事は、それほど重要な事じゃなかったんだな~」と思うようにしてますw