ゼロ

カッパとニコ山と神社。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 4

9個何とかもらえましたよ、。


最低が続いていたので、意味がないです。

気温が下がらないので、体が付いていきませんよ。

無理おしない様になう。

エアコンお忘れない様になう。

水分補給お忘れない様になう。

宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/12 23:13:14

    流夏さん、有難う御座います。

    キラキラには期限があるので、早く使わないと無くなりますよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/12 23:12:28

    みなみさん、有難う御座います。

    最低続きで増えてないんですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/12 23:12:00

    あずきさん、有難う御座います。

    そうなんですよ、雨も降るらしいのでなう。

    気温は下がらないとの事ですよ。

  • ☆流夏☆

    ☆流夏☆

    2022/08/12 14:45:15

    9個おめでとうございます!
    キラキラ、気が付いたら1000個を超えてました
    ちまちま貯めてみるものですね
    いつか使おうw

  • みなみ

    みなみ

    2022/08/12 14:29:37

    9個いいですね(*^^)v

  • あずき

    あずき

    2022/08/12 11:00:53

    こんにちは~^^
    涼しい秋は遠そうですね^^;

    いつもありがとうございます^^

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/12 04:08:41

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    エアコンは大事なんですよ。

    頑張って下さいね。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/08/12 03:29:56

    我が家はエアコンつけっぱなしですー。