こころ

こころ

こころの日記

8/12 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ニコット山 5


神社広場 & ニコット山
4択 カッパえびせん

キラキラ 10個でした(⌒▽⌒)
足したら二桁なった〜♪( ´θ`)ノ

4択は 一口食べたら止められない食べ物は?
カッパえびせん の他は 枝豆、ミカン、ポテトチップス

今日はサービス問題だね(^-^)v


今朝 窓を開けて網戸にしてたら...
網戸にセミがとまって鳴きだしちゃった( ̄O ̄;)

ビックリしたよ:(;゙゚'ω゚'):
すぐ飛んで行ったけどね

穏やかで楽しい一日でありますように〜(*゚▽゚)ノ


  • jun

    jun

    2022/08/13 03:18:36

    最近暑くて寝られず、昼に寝てました、おかげで月をカメラに収められました。又寝ます。

    月下美人ね、咲いてくれるのはいいんですが、人間の時間帯に合わせて欲しいと思いますよ。

    咲き始めてからが長いから、満開は夜中過ぎますからね、当然、寝不足ですよ。

    若いころは、あまり気にしませんでしたが、ダンダン負担かな~~。

    でも、「どや、きれいに咲いたやろ。。」って顔するので、絶対に見逃しはしませんけどね…。

  • るんるん

    るんるん

    2022/08/12 22:17:18

    こんばんは 台風 関東地方を狙ってるようだね 台風来なければいいのにね 盆休み 気をつけて過ごしてね

  • りょう。

    りょう。

    2022/08/12 21:45:24

    ここにきてセミが一生懸命鳴いてるよね~^^;暑いって思いながらもしょうがないか^^;
    ってこないだ、蝉が蜘蛛の巣にかかってたけど逃げてました^^ほ!
    明日は東京直撃かな~。気を付けようね><こっちも影響ありそう><

  • 梵

    2022/08/12 21:34:08

    こころさん、おこんばんは☆
    ついに台風が・・・ですが、大なり小なり気候や体に影響受けてるみたいです(^^ゞ
    こころさんもお気を付けくださいね(`・ω・´)ゞ

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/08/12 20:47:42

    こんばんは~ 

    今日は朝から風が強かったです。
    そのせいか少しだけ暑さが和らいだ気がしたので、買い物へ。
    が、肝心の買い物は売り切れ。
    やむなく昼食を買って帰りました。

    陽が落ちてからいつの間にか雨が降り出してました。
    明日の朝涼しいか蒸し暑いかは神のみぞ知る…みたいなw 

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/08/12 20:41:36

    こころさん、こんばんは、お盆に入りますね 良い週末を

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/08/12 18:20:03

    こころさん今晩は^^

    今週もお疲れ様でした。
    台風8号の影響は無いですか?
    こちらは進路外の様で大丈夫そうです。

    今日からガーデンイベント始まりましたね。
    楽しみにしてたけど(-ω-;)ウーンかなw
    ニコみせイベントもたったこの間終わった感じなのにもう(;O;)
    1ヶ月がほんとに早く感じますね。
    早速食材集めないと=3

    良いお盆休みをお過ごし下さいね( ^^) _旦~~
    私は何時も通りです(;^ω^)<汗

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/08/12 17:16:59

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 光太郎

    光太郎

    2022/08/12 17:00:20

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • はとち

    はとち

    2022/08/12 14:34:44

    あ・・背景同じですね(>▽<)ノ♡
    これが一番バランスとれてますよね~
    人の影?は面白いけど後ろの可愛いのが
    見えにくいので悩んだけど止めました

  • はとち

    はとち

    2022/08/12 14:30:53

    こんにちは~
    台風前の準備にバタバタしてました
    酷くならないと良いですね。

    セミが中に入ってこなくて良かったね
    体力有ると結構飛んで鳴いて大変です(^-^;
    抜け殻なら家の壁にしばらくくっついて
    気に入ってたけど一週間で消えて
    無くなっちゃっいました(´・ω・`)サビシイ

  • うとうと

    うとうと

    2022/08/12 13:58:07

    セミもラブコールを送る相手間違えたのにすぐ気が付いたみたいね^^;

    ニコ店情報ありがとう^^ 準備しま~す♫

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/08/12 09:47:02

    セミの鳴き声で起きるなんていいですね~♪
    私の家の周りではめったにセミの鳴き声なんて聞かれませんよ

    今日はお盆の準備で忙しいです(#^.^#)
    仏花は配達頼んだので安心ですw
    盆中は関東、東北天気荒れそうで心配です
    気を付けて過ごしましょうね!(^^)!

  • ミルク

    ミルク

    2022/08/12 08:11:00

    こころちゃん

    おはよう(*^。^*)

    今日はゆっくり過ごすつもりだわ~
    今日も暑くなるっみたいだけど
    今は曇ったり晴れたりよヾ(≧▽≦)ノ

    台風来てるから気をつけてね
    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • aoi

    aoi

    2022/08/12 07:46:37

    おはようございます
    近くでセミが鳴くと びっくりしますよね^^;
    すぐにいなくなってよかったです^^
    今日のコーデはお花の浴衣と
    手持ちがとても綺麗です^^
    私もお祭りが好きなので
    今年は地元のお祭りが開催されて嬉しかったです
    今日も楽しい1日になりますように
    いつもありがとうございます♬