かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
神社広場 7

4択→「カッパえびせん」



ニコット山→スキー・スケート場へ続く道の奥


神社広場→お茶処の右側の川沿いの番傘の下

  • かえで

    かえで

    2022/08/13 15:46:07

    るんるんさん♪
    普通デーで14個がMaxなのねw
    あと、1個だったけど、贅沢は言いません(>_<)
    ありがたいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (人ω・*)ありがとう

  • るんるん

    るんるん

    2022/08/13 15:26:50

    おっ すごい 普通デーでは あと一個で最高じゃん 13個やったね

  • かえで

    かえで

    2022/08/12 22:10:20

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    4連休は短いですよね(◎_◎;)
    FFの地下100階まで行くダンジョンも無事クリアしたんですね。
    頑張りましたね~
    やっぱり苦戦したんですね。
    すんなりは終わらないのね(>_<)

    明日は関東に台風接近するみたいです。
    上陸もあるとか?
    大雨にもなるようで、早く去ってくれるのを
    願ってます。。。
    ありがとうございます<(_ _)>
    気を付けます。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/08/12 21:21:54

    こんばんは^^
    早くも連休の半分が終わってしまいましたー。
    やっぱ4連休は短いですよね~。
    FFの地下100階まで行くダンジョンも無事クリアしましたよ。
    かなり苦戦しましたけどねww
    そう言えば台風来てますね。
    明日関東に接近するみたいで、心配ですね。
    大した被害が出なきゃいいですけど.....。
    十分お気をつけくださいね。

  • かえで

    かえで

    2022/08/12 16:08:01

    たもちゃん❤

    大漁だったよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (人ω・*)ありがとう
    でも、
    次は「ミミ様」ご降臨かもよ?w
    たもちゃんはラッキーセブン♪なのね(~_~;)
    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン

  • tamocat

    tamocat

    2022/08/12 14:59:50

    かえでちゃん♥

    大漁だねぇ~!! おめでとう~!(/・ω・)/
    おtamoは、 ラッキーセブンさ~!! ( ̄▽ ̄;)