ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ニコット山 4

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨  9個w

4択は、  かっぱえびせん

占いは、  吉w

今日は何の日?
太平洋横断記念日
1962(昭和37)年のこの日、堀江謙一さんが小型ヨット「マーメイド号」で日本人初の太平洋単独横断に成功した。


しあわせはいつも じぶんのこころがきめる
–  相田みつを  –



ゆったり  まったり  夏休み2日目
朝からお買い物行って、後はゆっくりと・・・。
台風の影響か、空はどんよりしてますが
今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^


  • Mako

    Mako

    2022/08/13 01:32:48

    こんばんは♪ 

    台風接近中、充分お気を付けくださいね。
    夏休み満喫してください(o^―^o)

  • kajyu

    kajyu

    2022/08/12 23:48:50

    こんばんは♪
    明日はお盆なので迎え団子を作ります!(^^)!
    父が亡くなって2年目なので
    お飾りは今年もしっかりしました~
    ホントに帰って来てるのか分からないけど
    なんかワクワクしてます(笑)
    夢で良いから また逢いたいです^^

    明日も良い日でありますように☆彡
    ゆっくりお休み下さい♡

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/08/12 16:12:32

    こんにちわ~
    台風は嫌だけど今は涼しい風が吹いてます。
    明日は訪問お休みしますね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

  • 美麗

    美麗

    2022/08/12 12:21:40

    こんにちは(^^♪ 今日はお盆の用意に買い物に出かけます。 蓮の花は買ったのですが
    仏様の御膳の材料や お供えの野菜や色々 お寺さんも 御参りに 来て下さるので
    頑張ります。 なぜか気が張っています。 留守中に バルサンも 焚きます。=父
    お昼は 回るお寿司で 済ませます。・・・好きなので

    今日も元気で楽しく健やかに 過ごせますように❣

  • ミルク

    ミルク

    2022/08/12 11:34:32

    こんにちはm(__)m

    いつもありがとう(*´ω`*)

    気温も高いし外は湿度も高く熱気ムンムンだよ~
    お買い物から帰って来たら汗が滝のように流れてきたヾ(≧▽≦)ノ
    無事おかえりになられて良かったですね(⌒∇⌒)
    高速も渋滞だって言ってたからね

    今日も暑くなりそうだし 台風が接近してるらしい
    熱中症に気を付けて水分補給して体調管理しましょう

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね