るい

ココナッツバターモチ。

30代以上

頭痛持ちです。


毎晩、寝る前に頭痛止めを飲んでおります。

総合病院の内科で、お薬を処方して貰っているのですが、
院内薬局で受け取る待ち時間に、
院内に入っているコンビニで、
スイーツを買って食べる、というのが、
るいの、いつものルーティンになっています。

前回は、
「ココナッツバターモチ」
というのを買いました。
ハワイの伝統的なおやつ、、だそうです。
おもち好きの、るいには堪らない、、。
美味しかったですよ。

なんか、文章がカタいな、、( ̄▽ ̄)
とにかく病院は行きたくない!!(゚Д゚;)
という話ですよ(>_<)
皆様、持病など、お持ちではないでしょうか?!(>_<)
健康第一ですよね!!
病院通いなどされている方、
是非、お大事になさってください!!(ノД`)・゜・。

  • るい

    るい

    2022/12/26 11:03:13

    ののちゃん、おはよう!

    ののちゃんの学校の先生、だいたいるいより若いんだろうな( ̄▽ ̄)w
    だんだん自分の年齢に引いてくるというw

  • のの

    のの

    2022/12/25 22:10:12

    いやいや、、( ̄▽ ̄;) まぁ平均よりは、ですけど(・・;)
    でも痩せてる大人いいじゃないですか! 先生とかでも痩せてる人素敵に見えますよ✨

  • るい

    るい

    2022/12/23 10:43:20

    ののちゃん、おはよう!

    お餅の季節だねえ~~^^

    ののちゃんも細身だねえ~~^^
    るいぐらい年とってあんまり瘦せてるとガリガリ呼ばわりよ( ̄▽ ̄)トホホ、、(ノД`)・゜・。

  • のの

    のの

    2022/12/22 21:09:18

    昨日、お餅食べました!!
    美味しいですよね〜✨
    あと、コメントに目がいってしまったのですが、、 体重42㎏なんですか⁈
    私(15歳)と一緒じゃないですか?!めちゃくちゃ痩せてますね!!!

  • るい

    るい

    2022/08/15 10:31:54

    リョウぷぅさん、

    最近、友達に、
    「るい、ガリガリじゃん!!もうちょっと太りなよ!」
    と言われました、、( ̄▽ ̄)
    トホホ、、(ノД`)・゜・。

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/08/14 20:36:43

    ほほう42kg。。。φ(..)メモメモ
    意外といけるかも?(◎´艸`)

  • るい

    るい

    2022/08/13 19:47:34

    リョウぷぅさん、

    るいは、42キロくらいだけど、
    重いっちゃ、重いかも知れない、、(>_<)

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/08/13 19:29:25

    足もって逆さに。。。できるかもしれないけど
    るいちゃん、重いんでしょう?w

  • るい

    るい

    2022/08/13 19:28:04

    みいちゃんさん、こんばんは^^

    待ち時間、るいはスマホ見ない派です。
    なぜなら、診察に呼ばれたら、
    速攻で、動きたいからです。
    なので、待ち時間は、ただ暇なだけ、、(>_<)
    勿体ないですよね、、(-_-;)

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2022/08/13 18:45:21

    病院の待ち時間というのが、
    なんとも不要な時間で
    もったいなく思えます。

  • るい

    るい

    2022/08/13 11:07:47

    アークさん、おはようございます^^

    そうでしたか(>_<)
    通院は、めんどくさいの、極みですよね~~(-_-;)
    るいは、次の診察は、8月18日です!!
    行きたくな~い!!(T_T)
    確かに、いつも混んでるし、、( ̄▽ ̄)

  • アーク

    アーク

    2022/08/13 10:45:23

    自分も持病あります!
    だから、毎月通院はあるよー!
    めんどくさいよね( -д-)
    でも、通院してる方はきっと多い。
    だって、病院っていつも混んでるしぃ~( ゚ε゚;)

  • るい

    るい

    2022/08/13 10:29:52

    打天使さん、おはようございます^^

    い、いや、るいは、だ、大丈夫です!!
    それほど、頭痛は重くはないです!(^^)!
    奥さん、お大事になさってくださいね(>_<)
    夕飯作り、お疲れ様でした!!^^
    打天使さん、優しい旦那様ですね~~(*^^*)

  • ☆打天使☆

    ☆打天使☆

    2022/08/12 21:25:12

    こんばんわん。 

    伝言板のコメントは、小生のことでございます。

    けして、るいさんのことでは、ありません。
    そこだけ、誤解しないでね。。


    毎日薬飲んでいるのですね。。そうとう、お辛いものと、推察いたします。

    実は私の嫁さんも頭痛もちでして、体調の悪い日が多く。


    今日の夕飯は、私が作りました^^b

    友さん、募集してませんかね?  私の日記にコメ残してください。。

  • るい

    るい

    2022/08/12 20:28:30

    リョウぷぅさん、

    そ、掃除機、、( ̄▽ ̄)
    それか、足持って逆さにして下さい!
    るいは、Sサイズなので、リョウぷぅさんになら、出来ます!( ̄▽ ̄)

    健康管理は、了解です!!
    ありがとうございます!!(^^)!

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/08/12 20:10:52

    ハワイにもお餅あるんやね!初めて知りました(◎´艸`)
    背中叩いてもダメなら口に掃除機つっこむね!w

    たいした事ないならよかった~~
    悪化しないよーにちゃんと健康管理しないとね~(*´∀`)

  • るい

    るい

    2022/08/12 19:46:53

    リョウぷぅさん、

    日本のおもちとは、ちょっと違ったけど、
    ハワイにも、おもちあるみたいですよ~~
    喉詰まらせたら、背中を思い切り叩いて下さい( ̄▽ ̄)

    健康なにより!!良かったです~~(*^^*)
    るいのも、たいしたことはないです!(^^)!

  • るい

    るい

    2022/08/12 19:40:57

    Joshuaさん、こんばんは!

    冷たくて、モチモチで、美味しかったですよ~~!!(^^)!
    セブンイレブンです!!^^

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/08/12 17:44:06

    ココナッツバター味の餅?
    ハワイにもお餅あるの??
    お餅で喉詰まらせないでね(T_T)

    持病等はなく至って健康です!( ̄∇ ̄)

  • Joshua

    Joshua

    2022/08/12 16:02:26

    きな粉もちより、しっとりしてて旨そう!(^^)