きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

OS1が美味いと感じるときはだいたい不調

日記


あっついねえ。

つっても10日の午後にワクチン3回目打って、
今日の午前中くらいまでほぼずっと
エアコン効いた部屋で転がってたから

実際のところ昨日がどのくらい暑かったのかとか
よく知らないんだけどさ。

いやー今回たぶん一番しんどかったな!?

今回もあんまり熱は出なくてシャンビリも少なくて
頭痛と関節痛と倦怠感が主だったんだけど、

なんか高熱が出たときみたいに
全身の皮膚が痛いくらい過敏になってて
(感度3000倍とかって絶対痛いだけだと思うんだよな)

頭皮とかアバラとか腕とか足とか
とにかくあちこちの皮膚が不定期に
ビリリッ! ビリリッ! って鋭く痛むの。

寝ても眠りは浅いし寝汗はすごいし
あとだんだん脳もネタ切れになってきたのか
前に見た夢の焼き直しとか
前に読んだマンガの出来の悪いパロディとか
現実にあったことほぼそのままとか

夢のクオリティが低くなってきてて
それも地味につらかった。寝る楽しみがない。

……それと、しんどいけど眠れなくて
なんとなくスマホいじる時間もけっこうあったので……

気を紛らわそうと……うっかりいろいろ買ってしまったり……。

届いたらまた懺悔きいてください。

あ、そうそう七宝グラスアイは落札できなかったんだけど、
わたしが寝室で死んでる間にMFヘッドは届いた。
ひゅーかわいい。

外箱べっこべこだし5日くらいかかったけど。
お盆だからいろいろ遅れてんだな。
お疲れさまです。

明日は親戚の家行ってお墓参りというお盆イベがあります。
お墓が山の上にあるから軽い登山イベでもあります。

雨降って中止にならんかなー。
こちとら病み上がりなんよ。
寿司だけ食って帰ってきたい。

そんな感じのお盆休み前半でした。