yuzu

なるほどぉ。。。

日記



って思ったこと。。。

この数日、日記投稿した後に文章の確認をしてみると、

割と高めの確率で、文章が途中で切れてしまって、

中途半端なことになってしまってました(>_<)。。。涙


ヘルプで調べたところ、顔文字に含まれている環境依存文字が含まれてぃると、

誤作動で表示されなぃと分かりました(@_@;) ← これは大丈夫w

この数日の仲良しさんへのメッセージも確認しにお邪魔したら数件ありました。。。

大変失礼いたしました(*- -)(*_ _)

初心者故に、慣れるまで同じような事があるかもしれません。。。

どぅか、温かぃ目で見守ってくださぃ(;・∀・)

宜しくお願ぃ申し上げます☆

  • 総悟

    総悟

    2022/08/12 19:43:50

    再び|д゚)チラ こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    僕も今でも文字関係で失敗しちゃう事ありますよ~
    大丈夫です(^-^)
    皆様も温かい目で見守って下さいますよ~(´ー`*)ウンウン