にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

福岡と徳島

日記

Twitterの相互さんから回ってきたのですが、

『鬼滅の刃ー無限列車編ー』の上映情報があります。

・福岡 朝倉地域生涯学習センター文化ホール 9月23日 1回目 開場10:00/上映10:30 2回目 開場13:30/上映14:00

・徳島
徳島県阿南市夢ホール 9/23 10:30〜、14:00〜

どちらも同じ日です。
九州に住んでたら見に行きたいですね。

  • エシェル

    エシェル

    2022/08/14 10:29:33

    そうめんさん>映画を見るイベントがあるんですね。
           鬼滅を選んだ人に「ありがとう」を言いたいです(*´▽`*)

           煉獄さんは、いいキャラでした。

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2022/08/13 20:36:35

    精神科で土曜日に映画を借りてきて見るイベントがあったのですが、そこで映画の鬼滅を見ました。
    最後の煉獄さんはいい顔でした。

  • エシェル

    エシェル

    2022/08/13 19:33:41

    そうめんさん>無限列車編だったとは、映画で見たのでしょうか?
           煉獄さんは、いいキャラです。
           今後の展開にも影響を与えますよ。

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2022/08/13 11:22:43

    鬼滅人気はまだまだ衰えませんね。
    僕が始めて見た鬼滅は無限列車編だったのですが、煉獄さんがいいキャラだなぁって思った記憶があります。