桜苺々子

とりあえず

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 3

寝たい。

  • 桜苺々子

    桜苺々子

    2022/08/29 07:37:57

    こちらこそ気を使わせる言い方を重ねてごめんね?

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2022/08/28 22:56:08

    引っ越し 新居、、それは 心身ともにストレスがかかるせいか
    病気になる要因になることもあるらしい
    うち10回近く引っ越ししてて 馴れてたけど やっぱ負担感じたことあった

    めめこやおかあさんに気をつけてほしいと思っただけなんだけど
    伝え方が悪かったね 「不幸」なんて言葉は良くなかった
    無神経な言葉だったね ごめんなさい

    良かれと思って言ったつもりだけど 伝わらなかったら意味がない
    今めめこはそれでなくても神経質になってるはず
    なのに こんな嫌な思いさせてしまって 申し訳なかった