山頂で......
今日は三か月間待ったあるフェスのチケットの申込日で十二時から先着順でした。
しかし現在家族旅行中なので申し込みができるか少し心配でした。
そしたら案の定、十時から山に登ることになりました。
十二時くらいには下山できるということだったので安心していましたが、まったく山頂が見えず、だんだんと雲行きが怪しくなっていきました。
とうとう十二時になった時、僕は山頂にいました。山頂は遭難する人に備えて電波が届いているので、仕方なく山頂で申し込みすることになりました。
もちろん多重アクセスに山頂電波が耐え切れず、結果はダメでした。
うあああああああああああ(泣)
追記:ホテルの夕飯で出てきた福島牛のローストビーフ、うに、キンメダイの煮つけ、大トロ、デザートの黒蜜、うますぎたーーーまた行きたい!
Angelica
2022/09/19 20:36:53
山登れる元気欲しーい!!
れん❄
2022/08/14 15:27:56
こんにちは!
結局陽性になって熱が40度出ててしんでましたw
リコリス・リコイル、アマプラに出てきて
どんなアニメなんだろう?と気になってました!
溜まってるアニメ見終わったら見てみます!
旅行楽しめたようで良かったです〜(*^^*)
まりぽめ
2022/08/13 15:42:07
家族旅行いいね(^^♪ホテルの夕飯・・うまそうw
みち
2022/08/13 00:11:47
家族旅行でしたか~いいですね~、美味しいもの沢山食べてうらやましい~
お疲れ様でした。(^-^)